流行に敏感なオシャレ女子が密かに集めているのは、CELINE(セリーヌ)トリオンフシリーズのアクセサリーだって噂♡
2022/01/17
4242 VIEWS

流行に敏感なオシャレ女子が密かに集めているのは、CELINE(セリーヌ)トリオンフシリーズのアクセサリーだって噂♡

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは、巷でオシャレさんがこぞって集めていると噂の、「セリーヌ」のトリオンフシリーズのアクセサリー。セリーヌのアイコン的存在のトリオンフシリーズのアクセサリーは実用性も高く、通勤にもお出かけにもピッタリな大人エレガンスデザインが最強にオシャレ。ぜひチェックしてみて。

ワンランク上のジュエリーが欲しいなら、トリオンフ一択♡

Talk women01

毎日のコーディネートを華やかに彩ってくれるアイテムといえば、やっぱりジュエリー。

でもデザインからブランド、そして価格まで、巷には数え切れないほどのアイテム候補があるから、どれにするか悩んでしまうのも、また事実。

そこで今回は、実用性◎&可愛さも◎で、ブランド好きなオシャレ女子の心をどんどん掴んでいる「CELINE (セリーヌ)」のアクセサリーシリーズ、『トリオンフ』に絞って、お薦めをご紹介♡

Talk women02

トリオンフは、バッグやウォレットでも有名なシリーズですよね。ブランドのアイコンにもなっているシリーズだからこそ、出来る「おしゃれアピールのレベル」も段違い。

モダンかつ都会的なシーンに似合う、ゴージャスなアクセサリーを一緒にチェックしていきましょう♪

① ピアス

Talk women01

セリーヌのトリオンフピアスは、どれも比較的サイズ感が小さく、「普段使い」にピッタリなのが特徴。

▲こちらは、縦が0.7cm、横は1.2cmとミニマムなサイズが嬉しいスタッズピアス。ゴールドの輝きを上品に抑えた結果、上質なシンプルファッションと自然に溶け合う様子を味わうことができます。

Talk women02

ニッケルフリーという点なのもGOODポイント。

小ぶりなサイズは目立ちにくい!と思う方もいるかもしれませんが、本当のオシャレは「アイテムのサイズ」ではなく「アイテムの雰囲気」で纏うもの。

Talk women03

普段使いにピッタリなピアスを探している方に、特にお薦めです♡

アイテムの詳細はこちら


キュートさが欲しいなら、パールは見逃せない!

先程のピアスとの違いは、トリオンフのモチーフの下にあしらわれているパール。さりげなく耳元で揺れるデザインが、エレガントなキュートさを演出。

Talk women02

揺れるピアスが人気ですが、たとえば輪郭が面長の方は「縦に長い揺れるピアス」とは、相性が悪いんです。

でも、このタイプなら、面長さんも卵型さんも丸顔さんもどんな輪郭の人とも相性抜群!

サイズ感は、約1.6cm。

ミニマムすぎずビッグすぎず、ちょうどいいサイズなので、もちろん普段使いにも◎。会社の規則が厳しめ…という場合も、これなら許容範囲という方、多いのでは?キュートな雰囲気を纏いたい方に、特にお薦めです。

アイテムの詳細はこちら


フープピアスはちょっぴり色っぽい。

まだまだ続くトリオンフシリーズ。3アイテム目は、フープピアスの中にトリオンフのモチーフがあしらわれているタイプ。

Talk women01

フープピアスって、どこか大人っぽくてちょっぴりセクシーだったり。

大きめのフープピアスは、良い意味でそのセクシーさが大胆すぎて、偶然にタイトワンピースなんかを着た日には"狙ってる感"が否めなくて…というお悩み、よく聞きます。

でもこのトリオンフピアスなら、サイズも約2.3cmとフープピアスとしては平均より小さめですし、なによりも真ん中にあしらわれているトリオンフのおかげで、「上品さ」をナチュラルに纏えるから大丈夫!

Talk women02

スタッズピアスと比べると小顔効果もあるので、「少しでも小顔に見せたい…!」と思っている方には、特におすすめです♪

アイテムの詳細はこちら

② ネックレス

続いてのカテゴライズは、ネックレス。例えばタートルネックのワンピやニットと合わせると、"綺麗に"ネックレスを目立たせることができ、Vネックと合わせると、デコルテ全体を美しく魅せてくれるという、メリットだらけ♡

Talk women01

とってもベーシック…と思いきや、ダブルチェーンで一捻り入っているのがパーフェクト◎。

ダブルチェーンで存在感を放ちつつ、ペンダントトップはシンプルで落ち着いたデザイン。とてもバランス良くまとまっていますよね♡

長さも調節可能!

オシャレさんは、たとえ同じアイテムでも「いつも同じ長さ」ではネックレスをつけません。着るアイテムによってチェーンを長くしてみたり、反対に少し短くしてみたりと、細かいところまで気を配るのがポイント♡

Talk women02

もちろんこのネックレスも調節可能なタイプなので、安心してくださいね♪

アイテムの詳細はこちら


シンプルだからこそ目立つ、という矛盾すら美しい。

2点目のオススメは、先ほどのフープピアスとセットでつけたい、ラウンド型トップのこちらのネックレス。

デザインに捻りはなく、非常にシンプル。パンツスタイル、ジャケットスタイル、ワンピース、ドレススタイル、どんなスタイルにも自然にマッチするため、コストパフォーマンスが高いのもGOODなんですよ♡

Talk women01

ペンダントのサークルの直径は、約2.3cm。さりげないサイズ感なので、ビジネスシーンにも。

シンプルだからこそ、さりげなく人の目につくから、大人の余裕まで醸し出せるはず。オケージョンを選ばずにつけられるネックレスをお探しの方、必見です。

アイテムの詳細はこちら

③ブレスレット

Talk women01

こちらは、ハイクオリティで上品なカーフスキンで仕立てられた、マルチレザーブレスレット。

写真からもわかるように、真鍮(しんちゅう)とゴールドの類稀なる高級感が溢れる逸品となっています。またレザーブレスレットって、普通のチェーンタイプと比べ、周りとかぶらないメリットもありますよね。

どちらかといえば、レディースのブレスレット=ゴールドチェーンのイメージが強いはず。そこからあえて少し外れて、オシャレ度の高いレザーブレスレットを選ぶのはやっぱり真のオシャレさんの証かも。

Talk women03

同じようにブラウンカラーのセリーヌバッグを持てば、貴方だけのコーディネートをさらに格上げできちゃいますね♡

アイテムの詳細はこちら


王道でも、ゴールドチェーンがやっぱり良い!という方には…

コチラのトリオンフブレスレットをリコメンド♡先程のネックレスと同じく、ダブルチェーンなのが特徴なので、ネックレスと揃えてゲットしている人も多いみたい!

Talk women01

予算に余裕があるなら、セットで購入してみるのも良いかもしれませんね♡

着用画像をチェック♪

▼モチーフのサイズは2.3cm×1.2cmのため、存在感はバッチリ。決して大きなモチーフではないですが、日本人の肌とも馴染みが良く、上品にエレガントなスタイルを叶えられること間違いなし。

Talk women02

さりげないオシャレが好きな方に、特におすすめの逸品です。

アイテムの詳細はこちら


シンプルイズベストなバングルが気になる✔️

最近は、ブレスレットはもちろんですが、ジェンダーフリーなアイテムが人気なこともあり、レディースでも「バングル」が注目度高めなのは周知の事実♪

Talk women03

そんな中、シンプルなトリオンフバングルは、手首を綺麗&華奢に見せてくれるとBUYMAやSNSでも大人気♡

サイズは、S〜Lまでの展開!

バングルを購入する時のお悩みとして多いのは、やはりサイズ感。ブレスレットと違い、サイズが合わないと取れてしまいそうで怖い…という声、よく聞きます。

Talk women01

が、コチラのアイテムは「Sサイズ、Mサイズ、Lサイズ」の3サイズ展開なので、それぞれの手首に合ったものを選べるから安心♪

アイテムの詳細はこちら

③ リング

Talk women02

最後のカテゴリは、リング。トリオンフモチーフのリングでとにかく人気なのはコチラのアイテムです。

写真の角度的に少し分かりにくいのですが、リング全体に、ぐるりと一周トリオンフのモチーフがあしらわれている「マイヨン トリオンフ リング」。
どの角度から見てもしっかりとトリオンフの良さを感じられるため、周りからも「それオシャレだね」と褒められちゃうかも♡?

Talk women03

クラシカルなデザインと共に、どこかヴィンテージライクな雰囲気が漂うから、手先にタイムレスな輝きを纏えるんです。

もちろん、先程ご紹介したブレスレットとの相性もGOOD◎。トリンオフシリーズは、露骨すぎないブランドアピール度合いが特徴だからこそ、違うアイテムと揃えて買うのもアリ♪

アイテムの詳細はこちら

いかがでしたか?

バッグやレザー小物などで大人気のトリオンフシリーズのアクセサリーは、いかがだったでしょうか?
シンプルだからといって地味な印象はひとつもなく、コーディネートのアクセントになり、毎日を彩ってくれるようなゴージャスなアイテムの数々。

Talk women01

ぜひコチラを参考に、お気に入りを見つけてみてくださいね♪

トリンオフシリーズのアクセサリーをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/14更新,   初回公開日2022/01/17

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧