【ALL30%オフ~!!】賢く買って、長く使う♡ラグジュアリーブランドの上質アウターこそセールでGETしないと損✔
2022/01/09
4702 VIEWS

【ALL30%オフ~!!】賢く買って、長く使う♡ラグジュアリーブランドの上質アウターこそセールでGETしないと損✔

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、やっぱりオシャレが好きな人ならみんな欲しがる、「ラグジュアリーブランド」のアウター。年始めのショッピングにピッタリな30%オフ~のお得すぎるアイテムのみを、厳選してピックアップ。あまりにもお得なので、とにかく早い者勝ち!今すぐチェックして◎

今年も、賢くラグジュアリーブランドをゲットしよう♡

2022年がスタートし、今年は自分にとってどんな年になるのか、不安だったりドキドキだったりと様々な思いがあると思いますが、それでもブレないのはやっぱりファッションへの愛♡!

Talk women01

年始めのショッピングは、まだまだ大活躍する「アウター」をチョイスしてみませんか?

年を重ねるにつれ、「数より質」という軸に焦点を当て始めた方って凄く多いのでは?と思います。やっぱりイイものを纏うと、自分への自信に繋がったり、モチベーションが上がったりとメリットも沢山ありますよね。

Talk women02

それでも、同じアイテムをお得にGETするに越したことはないはず♡

ということで今回はその願いを叶えるべく、なんと【30%オフ以上】のとってもお買い得なハイクオリティアウターを、ブランドごとにご紹介。ぜひお気に入りを見つけてみてくださいね♪

① TATRAS (タトラス)

▲大人Ladyがこぞって愛する「タトラス」からは、マットな質感の、セミロングダウンジャケットをピックアップ。

Talk women01

タトラスの人気モデル「BABILA(バビラ)」をベースにしたデザインは、ツヤ感を抑えたことでグッと落ち着いた印象に仕上がっています。

出典:www.buyma.com

とにかくシルエットが綺麗で、誰がどこから見ても、ハイクオリティなアウターだというのは一目瞭然。ヒップが隠れる長さなので、スタイルアップにも叶えてくれるのが嬉しい♡

Talk women02

スカートスタイルと合わせればクラシカルに、デニムなどのパンツスタイルと合わせれば「品のあるカジュアルスタイル」が叶うので、やっぱりタトラスは手放せないですよね。

Talk women03

周りから一目置かれること間違いなしです♡


ファー付きのゴージャス感が欲しいなら✔️

やっぱりダウンジャケットのフードにはファーでしょ、という方にはコチラをお薦め。37%オフなのも嬉しい♡ネイビーのダウンジャケットって、着るだけで高級感が出るのでエディターの私も大好きなカラーです。

Talk women01

シルエットとしては、立体的な美シェイプが魅力的。その秘密は、サイドに縦ステッチを細かく入れたことで生まれた、ダウンの膨らみが活かされているから♪

出典:www.buyma.com

ファーの部分は黒なので、後ろから見ると全体が引き締まる印象に。顔映りを明るくさせたいという方に特にオススメのネイビーダウンです。


春先も活躍するのは、断然ショート✔️

ロング丈とは違い、春の少し肌寒い時期にも着られるダウンジャケットといえばやっぱりショート丈。こちらのアイテムは、異素材を組み合わせた都会的なデザインが特徴的。

Talk women02

ピッチ幅が狭めのタイプなので、それだけで着痩せ効果も狙えるのがgood!

中綿は90%がホワイトグース。

Talk women01

季節を跨いでも着られるジャケットが欲しい方は、必見♡

そして残りの10%はフェザーと、軽さ・保温性の高さは抜群。ショート丈だからこその動きやすさに、この素材の良さがプラスされ、着心地がとても良いのは想像に難くないです♪

TATRAS(タトラス)のアウターをセール価格でもっと見る

②HERNO (ヘルノ)

Talk women03

先ほどご紹介した「タトラス」よりかは知名度が少し下がってしまいますが、それでもオシャレ賢者なら知っていて当然の「ヘルノ」1949年創業の、イタリアのハイクラスファッションブランドです。

1点目のおすすめアイテムは、こちらのロング丈ダウンジャケット。パッと見ただけで目を惹かれるのは、やはり異素材を使っているというポイント。トップスは定番のメルトン素材、そしてウエストから下の切替は軽量ナイロン素材と強撥水を兼ね備えたダウンの組み合わせとなっています。

Talk women02

スタンドネックなので首まわりも暖かく、防寒性も抜群♪

出典:www.buyma.com

ジッパーを開けて着ても、このようにシルエットの綺麗さは健在。異素材コンビネーションなので視線が散らばりやすく、視線が1点に集中しないため「着痩せ効果」も得られるんです。

Talk women01

ラグジュアリーブランドならではのデザイン性の高さを求めている方に、特におすすめです♪


スプリングコートを先取りしてみるのもアリ◎

お得にラグジュアリーブランドをゲットしたい時にエディターの私がよくトライするのは、「あえてシーズンでない時に買う」という方法。

たしかに、買ってすぐ着られないムズムズ感は有るのですが、見方を変えれば、楽しみが増えるということになるし、このアイテムが着れるまで体型も変えられないな…!と美意識への高まりにも繋がるんです。

出典:www.buyma.com

Talk women02

なのでこのスプリングコートも、是非そんな気持ちでゲットするのはいかがですか?♡

スッキリとしたラインは、ヘルノのアウターの特徴。程よく丸みのあるシルエットで上品な雰囲気にもなれるのがgood♪程良いツヤ感があるため、カジュアルというよりかはクラシカル寄りの印象になるはず。なので「綺麗めコーデ」が好きな方にオススメです。

HERNO(ヘルノ)のアウターをセール価格でもっと見る

③ Max Mara (マックスマーラ)

ラグジュアリーな雰囲気漂うマックスマーラのアイテムは、ハイクオリティな素材とタイムレスなデザインで常に変化し続け、オシャレLadyの御用達。

Talk women01

コチラのアイテムは、大きな襟とウエストベルトが特徴。大きな襟のメリットは、まず小顔効果を得られること!

ここまで大きな襟ってなかなか見かけないですよね。洗練されたデザインを心ゆくまで楽しめ、ウエストベルトはスタイルアップ効果を与えてくれるので、至れり尽くせりのゴージャスさが嬉しい。

Talk women02

ゆるっと肩の力を抜いて着られるアウターなので、こなれ感を出すのにピッタリです♪


フォックスファーで、どこまでもゴージャスに✔️

続いてのオススメお得アイテムは、コチラのボリューミーかつゴージャスなコート。ラップコートは大人っぽい雰囲気を醸し出すのには、マストハブですよね。

Talk women01

フォックスファーをあしらったフードの存在感はクイーン級。とにかくラグジュアリーなアイテムが好き、という方にオススメ。

ファーとベルトは取り外し可能!

出典:www.buyma.com

ですがそのファーと、それからウエストのベルトは取り外し可能なので、どちらも外すとこんなにも表情を変えてくれるんです。

Talk women02

さっきと同じコート?と思わず驚いてしまうほどの変わりよう!1着なのに様々な着方が出来るのは喜ぶ他ない♡

出典:www.buyma.com

個人的に推したいのは、このステッチ。ゴージャスな雰囲気のコートなのに、可愛さが見え隠れするのがポイント高め。

Max Mara(マックスマーラ)のアウターをセール価格でもっと見る

④ MONCLER (モンクレール)

ラグジュアリーなダウンジャケットと言えば誰もが思い浮かべる「モンクレール」。見た目の質感、そしてボディラインに左右されず、身体にナチュラルにフィットするシルエットの綺麗さは、病みつき。

Talk women03

こちらは、そんなモンクレールでも人気な「GUIMAUVE」。

ややハリのある生地を使っており、上品な雰囲気が好きな方は絶対に気に入るはずです。

出典:www.buyma.com

そして、その日のアウトフィットや気分に合わせてアレンジを楽しめる「バックル式のベルト」が付いているので、同じアウターでも簡単に表情を変えられるのも◎。

Talk women01

ベルトがあるとカジュアルな雰囲気になるので、パンツスタイル・デニムスタイルの時にベルトをつけるのをオススメします♡

出典:www.buyma.com

横から見ても、シルエットの綺麗さは流石の一言。着太りする心配もないので、ボディラインを気にしがちな方は是非チェックしてみて。

MONCLER(モンクレール)のアウターをセール価格でもっと見る

いかがでしたか?

30%オフ以上という、お買い得過ぎで困るレベルのラグジュアリーコート、いかがだったでしょうか?せっかく同じアイテムをゲットするなら、できるだけお財布に優しいプライスで購入したいですよね♡

Talk women01

"良いものをお得な値段でゲットしたい"というワガママも、BUYMAでなら叶っちゃう♪ぜひ参考にしてみてくださいね!

セール価格のアウターをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/07更新,   初回公開日2022/01/09

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧