フランス発シューズブランド【ミネリ(minelli)】冬のスタイリングブック
2022/02/04
817 VIEWS

フランス発シューズブランド【ミネリ(minelli)】冬のスタイリングブック

Photo by:unsplash.com

良質でデザイン性の高いシューズを展開しパリジェンヌの心を掴んでやまないシューズブランド、ミネリ。日本ではゲットできないからこそ、ブランドを知らなかった人はもちろんすでに知っている人もこの機会にBUYMAでぜひチェックして✔️

ミネリ(minelli)

ミネリは、1973年にフランスで誕生し50年近くの歴史があります。パリ各所に店舗があり、主にシューズやバッグなどのアクセサリーを展開。飽きの来ない上品でクラシカルなデザインに、流行とユニークさを融合させたアイテムが特徴で、年齢を問わず幅広いパリジェンヌたちのハートをわしづかみにしています。

またレディースのみならず、メンズとキッズラインのコレクションも展開。質の高い仕上がりでありながら、手に取りやすい価格帯も人気の理由。フランス国外に知名度が広がっているほか、日本国内でもファンの多いブランドなのです。

Talk women03

フランスに住んでいたことのある筆者も、よくミネリにはお世話になったもの。というのも、街のいたるところにショップを構えているためすぐに立ち寄りやすいから。今回は冬もラストスパートということで、タイムレスな足元に仕上げてくれるブーツを中心にご紹介。ハイクオリティなのに良心的な価格帯でフランスだけでなく世界中の女性の心を掴んでやまないミネリの、パリジェンヌ風ウィンターコーデをチェック!

【3万円台】ブーツスタイル

サイドゴアウェッジブーツ

カジュアルとエレガントが調和したサイドゴアブーツ シャイリー(Shailie)。イタリア製の滑らかなカーフスキンで履き心地抜群。ラウンドトゥがストリートすぎない柔和な表情を作ってくれます。ウェッジヒールは5cmあるのでスタイルアップも叶えてくれるイットなブーツです。

商品の詳細はこちら

チェルシーブーツ

ソールにアクセントが効いたソフィア(Sofya)ブーツ。ヒールがやや高く、サイドにゴムを入れたフィット感のあるカーフスキンのチェルシーブーツは、ツヤ感が加わることでスタイル全体をモダンな印象に見せてくれるはず。シティ感を演出したいあなたにもオススメのモデルです。

商品の詳細はこちら

フロントジップブーツ

ブーツの定番となったフロントジップブーツ。こちらのステイシー(Stacy)は春先に履いても重たい印象にならずモード感を演出。デニムにジャケットで春コーデを満喫したい。

商品の詳細はこちら

ヒールブーツ

歳を重ねた女性が1足持っておきたいのはこんなヒールブーツ。太ヒールなので歩きやすさは抜群。機能性とデザイン製を兼ね備えた太ヒールブーツはいつの世もオトナ女子の味方。


春に向けてベージュやホワイトなど明るいブーツがあるとお役立ち必至。装いに合わせて足元も春モードにチェンジすると、心までハッピーになること請け合いです♡

ミネリのブーツをもっとみる

モカシン

最後にモカシンをピックアップ。こちらは、特大の金属チェーンで飾られた存在感抜群のフリンジ付きモカシン フェリシア(Felisia)。光沢があり水に強いシープパテントレザーが使用されているので、雨の日も履きやすいのが特徴。粋ながらアクティブにも履ける万能アイテムです。

ミネリのモカシンをもっとみる

いかがでしたか?

どれも2万円から3万円台とリーズナブルなのにパリジェンヌらしいシックなディテールが随所に香るミネリのシューズたち。この機会にぜひBUYMAであなたらしいミネリのシューズに出会えますように♪

ミネリのシューズをもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

J

EDITOR / J

ファッションや美しい文化を通して、自分を愛すること。Love Yourself

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧