【きれいめ派必見♡】エレガントなファー付きアウター・ダウンを集めてみました!
2022/01/10
12722 VIEWS

【きれいめ派必見♡】エレガントなファー付きアウター・ダウンを集めてみました!

Photo by:www.buyma.com

ダウン苦手な大人女性におすすめ!エレガントなファー付きアウター・ダウンをピックアップ。
デザインやブランド選びにこだわれば、きっとあなたのお気に入りの一枚が見つかるはずです♪

どれもエレガントです!

Talk women02

意外に多いのが「ダウンが苦手・・・・」っていう人。どうしても“着られている感”が拭えない。かく言う筆者も、実は苦手としています。

しかしダウンは、寒い冬には防寒着としては申し分ない存在。そこでおすすめするのが、上質なファーが付いたダウンなんです♡

Talk women03

なので今回は、エレガントで作りにこだわった、ファー付きのものだけをセレクトしてみました!

今季らしい見た目と機能性を兼ね備えた、進化したダウンを見つけてみて下さいね♪

TATRAS(タトラス)

Talk women01

TATRAS(タトラス)で昨年人気だった”MALE”が、今シーズンも登場!リバーシブルポンチョタイプで、十分な機能を果たしながらもその美しいシルエットが好評を呼んだ一枚です。

☝️厚手な50デニールのナイロン素材は、少し光沢感もありとっても上品。ゆったりとしたアームホールのため、厚手のニットとも合わせやすく、可愛らしいシルエットに魅了されます。カジュアルとエレガンスが共存する、大人のスタイルにぴったりな一枚です。

商品詳細

TATRAS(タトラス)のファー付きダウンをもっと見る

HERNO(ヘルノ)

Talk women01

HERNO(ヘルノ)のベストセラー上位に常にランクインする、”エコファーダウンジャケット”。軽量ナイロンとフェイクファーのハイブリットモデルで、エコファーを襟元にあしらい、軽やかさとエレガントさを両立させたモデルとして大人女性の心を掴んでいます!

☝️こちらのモデルの特徴は、ずばりその圧倒的な軽さ!20デニールの超極細糸で織られた生地は、HERNO(ヘルノ)が得意とする技術。ゆるやかなフレアシルエットと後ろ部分が少し長めのデザインで、女性らしく彩ってくれます。ファーは取り外し可能で、着こなしに合わせて楽しめます!

商品詳細

HERNO(ヘルノ)のファー付きダウンをもっと見る

Moncler(モンクレール)

Talk women01

大人気のMoncler(モンクレール)なら、HYKE(ハイク)とコラボした”レマ フェイクファー&ダウンコート”がおすすめ!内側はフェイクファーになっており、リバーシブルで楽しめます。実用性と機能性を重視しながら、ファション性も高く、クリーンでスッキリとしたデザインに注目です!

☝️ダウンを詰めた少し光沢のあるキルティングナイロンと、フェイクファーを組み合わせた襟なしのデザイン。コンシールポケットとアシンメトリーなフロントボタンで、ミニマルで洗練された美しさが際立つ逸品です。

商品詳細

Moncler(モンクレール)のファー付きダウンをもっと見る

MACKAGE(マッカージュ)

Talk women01

着膨れしない美しいシルエットで、大人女性を魅了するMACKAGE(マッカージュ)。中もでそのシルエットの美しさで人気を放つ”CALLA BX”。高級ダウンブランドならではの暖かさと、使いやすさに優れた一枚で、スカートに合わせても上品に決まるデザイン性に注目です!

☝️最大の特徴は、ストレッチ性の高さから生まれる心地よい着心地!一度着ると手放せなくなるほど。またフォックスファー使いのディテールも高級感ある一着で、高いファッション性と機能性の独特なバランスは、唯一無二の存在を放ちます。

商品詳細

MACKAGE(マッカージュ)のファー付きダウンをもっと見る

いかがでしたか?

ダウンは、ファーがあればよりエレガントな雰囲気に!

上質で大人っぽい質感のものをセレクトすれば、キレイめスタイルにも合わせやすくおすすめです。

ぜひ、ダウン苦手な方もチェックしてみて下さいね♡

ファー付きダウンをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/12更新,   初回公開日2022/01/10

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧