パフのトレンドに夢中!ジャケットからバッグ、シューズさらにはスカーフまで一挙にご紹介
2022/01/13
1180 VIEWS

パフのトレンドに夢中!ジャケットからバッグ、シューズさらにはスカーフまで一挙にご紹介

Photo by:www.instagram.com

人気が続行中のぷっくり感が可愛い“パフ=パファー”♡アイテムが豊富な今季こそ、コートやジャケット、またバッグやシューズまでと、パフ素材のアイテムを選んでみませんか?ワードローブのスタメンとして、ぜひ取り入れてみて!

INDEX

 

パフの魅力にハマってみない?

Talk women01

ここ最近は、パフのトレンドに夢中なんです!

そもそもパフとは?

パフ=パファーとは、羽毛や中綿入りのふわっとした素材のこと。「ふぐ」を意味する言葉で、今っぽくなれるアイテムの一つです。

Talk women03

ふくらんでいる素材で作られたアイテムが続々と登場中の今こそ、パフの魅力にハマってみませんか?ジャケットからバッグ、シューズ、さらにはスカーフまで様々なアイテムが揃います♡キュートなだけでなく、冬の装いにもピッタリで、とてもおすすめなんです!

PUFFER COAT

Talk women01

パファーコートは、ファッショニスタにとっても人気のアイテム!防寒性も高く軽やかに気軽に着用できるため、一枚羽織るだけでサマになる最強アイテム。パファーといえばスポーティ&カジュアルなイメージになりがちだけれども、人気が続行中の今季は、色選びやキルティングの大きさによっては、レディなスタイリングにもぴったりなものが見つかります。

パファーコートをもっと見る

PUFFER JACKET

Talk women01

ダウンジャケットやキルティングジャケットなどなど、ビッグシルエットなパファージャケットも大人気!パファージャケットはオーバーサイズでだぼっと着用するのが今の着こなし。大人の余裕を感じる、ラフな着こなしに最適なアイテムです!

パファージャケットをもっと見る

PUFFER BAG

Talk women01

バッグトレンドのひとつで各ブランドから続々と登場している、パファーバッグ。まず最大の魅力はその存在感!新鮮なシルエットが叶い、まるでクッションのようなエアリー感は、乙女心を擽ります♡キュートなデザインからモードでエレガントなアイテムまで揃うので、どれを選ぶべきか迷っちゃう!

パファーバッグをもっと見る

PUFFER BOOTS

Talk women01

まるでゲレンデにいるかと思いを巡らす“スキームード”は、今年のトレンドのキーワードの一つ。中でもパファーブーツは、思いっきり冬のコーデを楽しめるアイテムとして高い注目を集めています。足元から存在感を放つ、パファーブーツでコーデを斬新に彩ってみましょう♪

パファーブーツをもっと見る

PUFFER SCARF

Talk women01

パフ素材が人気な今、ストールでも多く登場しています!新鮮なシルエットは、簡単に新しい感じに見えるため特におすすめのアイテム。結ぶのはもちろん、肩にかけてケープのようにも使用しても素敵です♪

パファースカーフをもっと見る

PUFFER CASE

Talk women01

海外セレブの間で絶賛バズり中のパファーケースにも注目!ぷっくりとしたフォルムで、こちらも抜群の存在感。トレンドセッターのパファー素材は、見た目のインパクトも抜群です♪

パファーケースをもっと見る

まとめ

ぷっくりとした愛らしいフォルムが特徴で、お洒落心をくすぐるパファー素材のアイテムたち。早速冬コーデに、一つは投入しておきたいですね!

ぜひ、パフトレンドをお見逃しなく♡

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧