スウェーデン発キッズ向けラグブランドTAPIS PETIT(タピプティ)
2022/01/19
4413 VIEWS

スウェーデン発キッズ向けラグブランドTAPIS PETIT(タピプティ)

Photo by:www.instagram.com

子供はラグやカーペットなど肌に触れるものってどうしても気になりますよね。お子様に優しい、肌に触れても安心なスウェーデン発キッズ向けラグブランドTAPIS PETIT(タピプティ)をご紹介させていただきます。

INDEX

 

お子様に優しいラグブランドTAPIS PETIT

スウェーデン発のTAPIS PETIT(タピプティ)というブランドをご存じでしょうか?こちらのブランドはお子様向けのラグに特化したブランド。お子様がいる方はどうしても肌に触れるラグやカーペットなど、こだわりたい方も多いと思います。品質にこだわるとどうしてもお値段が張ってしまい予算オーバーだったり。APIS PETIT(タピプティ)はそんなお悩みに応える天然素材で優れた品質。それでいておしゃれさもあるラグがたくさん揃っているんです。

早速アイテムをご紹介

▶︎子供部屋にぴったりな170 x 120 cmのラグ

Talk women01

お子様のお部屋にぴったりな大きすぎず、小さすぎないちょうどい大きさのラグ。お子様部屋にはp勿体無いぐらいのおしゃれさ。それでいて天然素材なので安心しておくことができます。


▶︎ 130 x 90 cmはリビングにおいてもちょうどいい

Talk women01

こちらはお子様部屋においてもちょうどいいですが、リビングなどでおこさまがおもちゃを広げる場所においておくのにぴったりなサイズ。床を傷つけることなく、冬は暖かいので1枚あると便利なサイズになっています。
お子様が生まれたお友達へのプレゼントにもぴったりですよ♡


▶︎お子様が心をくすぐるアニマルモチーフ

Talk women01

お子様が喜ぶ、アニマルモチーフは置いておくだけで可愛い。お子様って大好きなモチーフが身近にあるだけでご機嫌になったりするんですよね。ライオンやサメ、恐竜などユニークで日本にはなかなか見ないラインナップになっています。


▶︎大人でも使いたくなる丸型ラグ

Talk women01

子供部屋だけではもったいない、大人でも使いたくなるようなまんまるラグ。優しいナチュラルな色合いで、手触りもよくソファーの下や、ベッドの下など場所を選ばず色々なところにおけるサイズ感になっています。

TAPIS PETITのラグをもっと見る

お手頃のなのに品質は◯ そんなラグをお探しの方にオススメ

いかがでしたでしょうか?お子様向けのラグブランドTAPIS PETIT(タピプティ)。日本未入荷アイテムなので、なかなかBUYMA以外では手に入りにくいブランド。
肌触りの良い、お子様がすわったり触ったりしても安心なラグをお探しの方はぜひチェックしてみてくださいね。

ラグマットをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧