「FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)」秋冬アイテム総まとめ!!  おすすめポイントも解説!!
2022/01/18
1111 VIEWS

「FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)」秋冬アイテム総まとめ!! おすすめポイントも解説!!

Photo by:unsplash.com

ストリートファッションの代名詞的ブランドといえるFEAR OF GODにフォーカスを当てた記事となっています。今回はとりわけ秋冬アイテムから筆者おすすめのものをピックアップし、今季のFEAR OF GODの「総まとめ」として読んでいける読み応えのある内容となっています。

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)とは?

FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)は、2012年にアメリカのロサンゼルスにてデザイナーのジェリー・ロレンゾが設立したブランドです。ストリートファッション、モードファッションなど様々なテイストのミックスされたクリエーションは日本国内外で絶大な人気を集めています。

春夏/秋冬の年二回発表の機会を持つ通常のブランドとは違い、FEAR OF GODはコレクションも不定期で開催されるため、1つ1つのアイテムに希少価値がある点も大きな魅力といえます。

FEAR OF GOD総まとめ1:ダックブーツスニーカー

出典:www.buyma.com

一つ目にご紹介するのは、スニーカーです。野暮ったくなりがちな秋冬だからこそ、軽やかさのあるスニーカーに注目したいですよね。ダックブーツタイプのスニーカーは珍しく、周囲との差もつけられる程よい個性が魅力といえます。

Talk men03

カラーリングもモノトーンなら取り入れやすいよね。

ストリートファッションはもちろん、綺麗めのコーデに外しとして入れても存在感を発揮してくれそうなアイテムとなっています。

FEAR OF GODのシューズをもっと見る

FEAR OF GOD総まとめ2:ワークジャケット

出典:www.buyma.com

2つ目にご紹介するアイテムはワークジャケットです。ヴィンテージ感漂うショートブルゾンではありますが、シルエットがタイトに作られている分、クリーンな印象に仕上がっているのが特徴です。

Talk men02

使いやすいアースカラーのカラーリングも魅力だよね。

一枚で主役にしても良し、他のアウターと合わせても良しと、FEAR OF GODらしい「レイヤードの魅力」を存分に楽しめる一枚となっていますよ。

FEAR OF GODのアウターをもっと見る

FEAR OF GOD総まとめ3:

出典:www.buyma.com

最後にご紹介するのは、FEAR OF GODのロゴが入ったフーディーです。スポーティーかつシンプルなデザインで、どんなコーデにも合わせられる汎用性の高さが魅力のアイテムです。

Talk men03

ストリートファッションにも合わせられるし、綺麗めの服装にも使えるのが嬉しい。

FEAR OF GODで1枚「使いまわしの利く」アイテムをお探しの方には、是非おすすめしたいアイテムとなっています。

FEAR OF GODのトップスをもっと見る

まとめ

いかがでしたか?今回は、FEAR OF GOD(フィアオブゴッド)の秋冬アイテム総まとめをご紹介していきました。様々な系統のファッションに通じる普遍的なデザインを持つFEAR OF GODのアイテムは、持っておけばこの冬活躍してくれること間違いなしです。

FEAR OF GODをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Ren

EDITOR / Ren

某有名ブランド古着店を始め、計4年ほどアパレル業界での販売員を経験。

メンズファッションについての知識には自信があります。特にドメスティックのデザイナーズブランドについての知識・気持ちは誰にも負けません!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧