【around5万円】バレンタイン、社会人彼氏に喜んでもらえる上質なお財布の選び方♡
2022/01/26
3165 VIEWS

【around5万円】バレンタイン、社会人彼氏に喜んでもらえる上質なお財布の選び方♡

Photo by:unsplash.com

キャッシュレスが進み財布の出番が減る昨今。とはいえ、免許やカードを入れるために必須のアイテムです。また、もらって嬉しいものリストに常にランクインするお財布から、オススメのブランド5選をご紹介♡大好きな人に似合うお財布を見つけてくださいね。

もらって嬉しいプレゼント上位常連のお財布!

Talk women01

カバンすら持たない男性でも、財布だけは持っていくとか。そんなお財布はもらって嬉しいアイテムトップ3常連です。

Talk men02

財布の替え時ってわからないし貰えるととても嬉しい!絶対使うしTPOに合わせて替えることもできるから幾つあっても大事にできます!

どんなタイプがオススメ?

Talk men01

キャッシュレス化が進んでいたり、カバンを持たない人も多いので2つ折りか3つ折りがおすすめです。完全にカードしか使わない人であればカードケースでも良いですね。

Talk men03

あえての長財布派もいますがその場合は既に持っていることが多いので、ヒアリングしてみてください。

どんなカラーがいい?

Talk men01

仕事場で使うことや、よく触ることを考えると暗めのブラックやネイビーがおすすめです。本人に好きな色が聞ければベストですね。

オススメの素材は?

Talk men01

力の強い男性が一日何度も使うものなので丈夫なものがオススメです。

Talk women01

傷の目立ちにくい押しカーフや型押しレザーといった表面に加工されたものだと使いやすいですよ。逆にナッパといったものは繊細なので使う人を選ぶ素材です。

オススメブランド1: BVLGARI(ブルガリ)

1884年に創業した高級ジュエラーブルガリ。
シンプルながらも前衛的なデザインは男らしさを感じるものが多く、アグレッシブに生きる男性に人気なブランドです。

Talk women01

ブルガリはワイルドだけれども、高級ジュエラーらしく品があってシンプル&スタイリッシュ。都会的な彼にぴったりです。

ブルガリ愛用者 男性編

・ルーク・エヴァンス
・エイドリアン・ブロディ
・クエンティン・タランティーノ 等

BVLGARIの財布をもっと見る

オススメブランド2: BURBERRY(バーバリー)

イギリス王室ご用達の由緒あるブランド、バーバリー。第一次世界対戦の軍事コートとして、また南極点に到達した探検家の防寒具としてなど、機能性とデザインを高く評価されその地位を確立しました。王室御用達だけあり、上品な男性に人気です。

Talk women02

上品で落ち着きのあるバーバリーは優しい彼にプレゼントしたいブランド。

バーバリー愛用者

・チャールズ皇太子
・チャーチル元イギリス首相
・アーサー・コナン・ドイル 等

BURBERRYの財布をもっと見る

オススメブランド3: PRADA(プラダ)

1913年にプラダ兄弟により創設された、珍しく高品質なレザーを用いた鞄ブランドとして名を馳せたプラダ。のちにイタリア王室御用達となります。

Talk women03

ポコノというパラシュートやテントに使われているナイロン素材のバッグは余りにも有名。この革新的な素材をブランドに取り入れるなど時代をリードするブランドなので最先端が好きな彼にぴったり。

プラダ愛用者

・ロバート・ダウニーJr
・ジェラルド・バトラー
・ティモシー・シャラメ 等

PRADAの財布をもっと見る

オススメブランド4: LOEWE(ロエベ)

最高品質の皮と、卓越した職人の技術によりスペイン王室御用達のブランドとなったロエベ。現在日本でも爆発的な人気を誇る、勢いのあるブランドです。

Talk women01

世界中で様々な形の「クラフト」を支援するロエベ財団は「三鷹の森ジブリ美術館」の継続的な活動のサポートを開始し日本人としても応援したいブランドですね!クラフトマンシップの精神のある彼に♡

ロエベ愛用者

・ジェームス・ハーデン
・ドレイク
・ファン・ズー・タオ等

LOEWEの財布をもっと見る

オススメブランド5: AMI(アミ)

デザイナーアレクサンドル・マテュッシにより、2012年フランスのパリにその店舗をオープンした新進気鋭のブランドAMI ALEXANDRE MATTIUSSI(アミアレクサンドルマテュッシ)。クリスチャンディオールやジバンシィといったメゾンを経験したデザインは、クリエイティブ層に人気があります。

Talk women03

パリジャンを魅了するアミは新しい物好きの彼にぴったり。これからが楽しみなブランドです。

AMI愛用者

・アントワーヌ・グリーズマン
・BTS
・ENHYPEN 等

AMI ALEXANDRE MATTIUSSIの財布をもっと見る

いつも側にあるお財布をプレゼントに♡

プレゼントっていつも迷ってしまいますよね。
そんな時こそいつも使うお財布をプレゼントに選んでみては如何でしょうか?使っているところを見ることも出来るお財布は、渡した側の満足度も高い品です。彼のイメージに合うお財布を見つけてくださいね。

財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Kojikoji

EDITOR / Kojikoji

化粧品と温泉好き。

自分の経験が役に立ちます様に。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧