バッグコレクター必見!ずっと愛せる、究極のアイコンバッグ集めてみました♡
2022/01/20
5604 VIEWS

バッグコレクター必見!ずっと愛せる、究極のアイコンバッグ集めてみました♡

Photo by:www.instagram.com

おしゃれな人が実践するファッションへの投資。それは一つのものを大事に育てること。20年後も愛すことができるなら、もうそれはあなたの相棒となることでしょう♪そこで究極のアイコンバッグをここに大集結!バッグハンティングの参考にされてみて下さい!

ずっと愛せる、究極のアイコンバックたちが集結

エルメスファンやシャネルラバーをはじめ、バッグコレクター必見!

ミニバッグからトートバッグまで、「20年後も愛すことができる」を合言葉に人気ブランドのベストバッグを厳選!

今バッグを買うなら、「マイヴィンージに育てる!」と思えるほど、気概を持つ相棒を選んでみませんか?

威風堂々とした佇まい

王道なら、HERMES(エルメス)のバーキン

Talk women01

ずっと愛せるタイムレスなバッグといえば、HERMES(エルメス)のバーキンは外せないところ。メゾンのもつ矜持をさりげなく主張し、圧倒的な存在感を放つ珠玉の名品です!マイヴィンージに育てていきたいと思えるブランドは、まさにエルメスが放つ魅力といったところでしょう。

差をつけるなら、24/24(ヴァンキャトルヴァンキャトル)

Talk women01

2018年に発売され、ケリーの進化系と呼び名高い24/24(ヴァンキャトルヴァンキャトル)もまさに「20年後も愛すことができる」逸品!
ケリーの雰囲気を醸し出しならが、丸みが女性らしさもプラスし、常に寄り添い支えてくれる存在のバッグです。まだまだ新作の部類に入るコレクションのため、人と被りにくいのも高貴な存在感を放ちます。

HERMESのハンドバッグをもっと見る

色褪せることのない魅力が詰まる

CHANEL(シャネル)のマトラッセは最もクラシカル!

Talk women01

CHANEL(シャネル)のアイコンバッグとして知らない人はいない、マトラッセ。上品で華やか、かつシックなスタイルにも似合う洗練を極めたバッグで、最もクラシカルといっても過言ではないでしょう。時を隔てても相変わらず女性の憧れでもあるマトラッセは、マイヴィンテージとして育て、2世代3世代と受け継ぐのも素敵♡年を一緒に隔てるバッグってなんだかワクワクするものがありませんか?

CHANELのマトラッセをもっと見る

芸術品の域とも評される

DELVAUX(デルヴォー)の代名詞的バッグ、ブリヨン

Talk women01

一生ものとして人気を放つ 、DELVAUX(デルヴォー)のブリヨン。
世界最古とも言われているDELVAUX(デルヴォー)から生み出されるブリヨンは、伝統的な美しさを持ちながら、多様性を極めた現在の時代にもぴったりとハマります!エレガントかつ実用的なバッグこそ、長年の相棒となる要素が詰まっています。

DELVAUXのバッグをもっと見る

スタイリッシュで洗練された女性に欠かせない

Valextraのイジィデは、しなやかなエレガンスを表現

Talk women01

精巧なジオメトリックシェイプが目を惹くイジィデ。洗練された機能性を象徴する名作で、その美しさから多くの女性を魅了しています! シンプルかつミニマル、そして美しく繊細。最高級のクオリティを誇るバッグをずっと愛してみませんか?

Valextraのバッグをもっと見る

物語を繋ぎ続ける、進化していくアイコンバッグ

Talk women01

2009年にデビュー以来、FENDI(フェンディ)のアイコンバッグとして輝き続けるPEEKABOO(ピーカブー)。誕生して10年以上、時代を超越したバッグとして人気を博しています。このバッグ、ベストセラーになった所以は、トラディショナルでエレガント、遊び心溢れる精緻なディテールと言ったところでしょうか。まさに代々受け継がれていくこと間違いなしの逸品です!

FENDIのPEEKABOOをもっと見る

〜まとめ〜

タイムレスで飽きの来ないバッグは、あなたの長年の相棒となることでしょう。

ぜひ、大事に育てたいマイヴィンテージバッグを見つけてみて下さいね♡

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/04更新,   初回公開日2022/01/20

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧