今年の干支「寅」インテリア界侵食中!「タイガーアイテム」でお部屋をおしゃれに幸運も高めよう♪【#SHコリア部】
2022/01/21
3939 VIEWS

今年の干支「寅」インテリア界侵食中!「タイガーアイテム」でお部屋をおしゃれに幸運も高めよう♪【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

2022年・今年は「寅年」!そして、今年を象徴する干支アイテム「タイガーアイテム」もこれまた《幸運アップ》ということで人気を集めているアイテムなんです。そこで今回は、“韓国インテリア”で注目を集める「韓国」から人気の『タイガーアイテム』をピックアップしてご紹介。

INDEX

 

2022年干支「寅」にちなんで♡「タイガーアイテム」に注目!

2022年・新年を迎え、今年を象徴するアニマルキャラクターといえば「寅(トラ)」

そして、2022年「寅年」をお迎えし、干支にちなんだ「タイガーアイテム」もさっそくインテリア界で人気の熱を高めているんです。

Talk women03

「今年のラッキーアイテム」として、干支にちなんだ「タイガーアイテム」をお部屋にプラスして“幸運アップ♪”を狙う人多いとのことです。

Talk women01

そこで今回は、おしゃれ部屋には欠かせない「韓国インテリア」を発信する「韓国」より人気の「タイガーアイテム」をご紹介していきます。ぜひ、《今年の幸運アップアイテム》としてチェックしてみてくださいね。

幸運アップを叶える!?韓国人気「タイガーアイテム」✔️

タイガーラグ

存在感ありつつ、おしゃれな雰囲気も同時に高めてくれる「タイガーラグ」

実は、ユニークさあふれるデザインが「寅年」を迎える前から韓国では人気のラグアイテム。『2022年・寅年』を迎えさらに人気を加速中の注目アイテムです。

Talk women01

「タイガーラグ」とはいえども、種類豊富なデザインでこれまた足元をおしゃれに彩ってくれます♡なかでも、「フェイスラグ」・「寝転びラグ」のデザインが可愛らしくユニークで特に人気を集めています。

「ラグアイテム」をもっとみる


タイガークッション

おうちにいくつあっても困らない「クッションアイテム」も「タイガーアイテム」が大侵食中♡

お部屋の雰囲気を壊さず取り入れしやすいアイテムなので、気になったデザインでラッキー感をぜひ呼び寄せてみたいそんなアイテム。

「クッションアイテム」をもっとみる


タイガーポスター

Talk women02

おしゃれな雰囲気たっぷりすぎて、「タイガーアイテム」とは思えない・・・!

おしゃれ韓国人のお部屋チェックしてみると、おしゃれ感たっぷりの「タイガーポスター」もお部屋を彩る人気のアイテム。《雰囲気を高めてくれる幸運アイテム》としてこれまた注目せずにはいられないアイテムです。

「ポスターアイテム」をもっとみる


タイガー小物

お値段もお手頃で買いやすい「小物アイテム」も「タイガーアイテム」で彩り中。

「キャンドルアイテム」・「小物置き」などポイントで取り入れつつ雰囲気も高めてくれるアイテムが小物アイテムの中でも人気の兆し。ちゃっかりお部屋の中に今年っぽさと幸運呼び寄せアイテムとして活躍してくれそうです。

「小物アイテム」をもっとみる

おしゃれに幸運アップを狙っちゃいましょう♡

いかがでしたか?今回は、2022年今年の干支「寅(トラ)」にちなんで、韓国人気の「タイガーアイテム」をご紹介しました。今年っぽさと、お部屋の雰囲気すらも同時に高められる注目のアイテム。いち早く取り入れて、お部屋をおしゃれに幸運アップを叶えてみてはいかがでしょうか?

「タイガーアイテム」をもっとみる

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧