《海外のメイクさんも絶賛♡》クリーンビューティーブランド「Tower 28(タワー28)」のマルチティントバームをご紹介!
2022/01/27
291 VIEWS

《海外のメイクさんも絶賛♡》クリーンビューティーブランド「Tower 28(タワー28)」のマルチティントバームをご紹介!

Photo by:www.instagram.com

敏感肌の方にとって、自分の肌に合うコスメを選ぶのは至難の業。「発色の良いコスメが欲しいけど、肌への負担が気になる…」という方におすすめなのが「Tower 28(タワー28)」です。今回はチークにリップとマルチに使えるティントバームをご紹介。肌が喜ぶコスメで美肌を手に入れましょう!

敏感肌の味方♡「Tower 28(タワー28)」とは?

外部の刺激や体調の変化など、ちょっとしたことで肌は敏感になってしまいがち。肌のコンディションが悪いと、普段使用しているコスメに刺激を感じてしまうこともありますよね…。

しかし、いざ敏感肌向けのコスメを試しても発色が限られていたり、崩れやすかったりと満足できなかった経験がある方も多いはず。そんなお悩みを抱える方におすすめしたいのが、LA発のクリーンビューティーブランド「Tower 28(タワー28)」です。

Talk women01

ブランドの創設者Amy Liu自身も敏感肌に悩まされ、使えるブランドが限定されることに不満を持っていたそう。その経験を活かして開発されたのが、クリーンで高発色な「Tower 28(タワー28 )」のコスメです。

「Tower 28(タワー28)」はヴィーガン・クルエルティフリー・グルテンフリーを掲げており、肌の刺激になりやすい成分を避けて作られている敏感肌向けのブランドです◎コスメの使用時に刺激を感じやすい方はもちろん、メイクによる肌への負担が気になっている方にもおすすめ。

海外のメイクさんも絶賛する「マルチティントバーム」

製品名:BeachPlease Luminous Tinted Balm

こちらはチークやリップなど、マルチに使えるティントバームです。海外の美容雑誌「allure」のベストビューティーアワードを受賞した経歴を持っており、今年特に注目が高まっているアイテム!

バームの滑らかなテクスチャーが肌に溶け込むように馴染んで、フレッシュなツヤを与えてくれます♡手で軽くタップするだけで簡単にぼかせるため、チークやアイシャドウとして使いやすいのが魅力的。

シリコンフリー&スキンケア効果も♩

シリコンフリーで植物由来の成分をベースに作られており、メイクをしながら肌ケアもできるのが特徴です。緑茶エキスやアロエベラエキスといった保湿成分が配合されているため、乾燥が気になる方にもおすすめ。

サンタモニカの夕陽をイメージした6つのカラー

サンタモニカの夕陽にインスパイアされた6つのカラーが展開されています。オレンジやピンクのパワフルなカラーから、ナチュラルなヌードカラーまで幅広くチョイスできるのが嬉しいポイント!

Talk women01

少量ではナチュラルな発色で、色を重ねていくごとに大胆な発色へと変化します◎しっかり密着してヨレにくいため、色をブレンドして楽しむこともできますよ。

アイテムの詳細をcheck!

ティントバームで美肌も可愛さもGETしよう♡

休日のナチュラルメイクにも、バッチリ決めたい日にも使えるマルチなティントバーム。指で塗るのはもちろん、スポンジでスタンプを押すように色をのせれば、より自然に仕上がります。ぜひ皆さんもお気に入りのカラーをゲットして、肌の調子に左右されない自由なメイクを楽しみましょう!

Tower 28(タワー28)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/01/28更新,   初回公開日2022/01/27

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧