《人気の香りがお部屋で楽しめる♡》Maison Margiela(メゾンマルジェラ)の「レプリカ キャンドル」
2023/08/21
4770 VIEWS

《人気の香りがお部屋で楽しめる♡》Maison Margiela(メゾンマルジェラ)の「レプリカ キャンドル」

Photo by:www.instagram.com

オシャレさんが愛用するマルジェラの人気香水レプリカ。それがなんとキャンドルでも楽しめるんです!お気に入りの空間に置いておくだけで、リラックスムードを高めてくれること間違いなし♡さらにBUYMAでお得にゲットできる情報も。ぜひ最後までチェックしてくださいね!

INDEX

 

男女問わず大人気!REPLICA(レプリカ)の魅力とは?

ご存知の方も多いであろう、Maison Margiela(メゾンマルジェラ)の人気フレグランス「REPLICA(レプリカ)」。ヴィンテージの洋服やアクセサリーから作られる「レプリカ」ラインから着想を得たアイテムで、レプリカの象徴ともいえるファブリックラベルが目印にもなっています。

レプリカの特徴は、日常のあらゆるシーンを切り取った記憶を呼び覚ますような香り。それぞれの香りに夏の砂浜、ジャズクラブ、日曜の朝…といったシーンが設定されており、香りでその場を感じたり、思い浮かべたりと様々な楽しみ方ができるフレグランスです。

Talk women01

そんな魅力たっぷりのレプリカが、キャンドルでも楽しめるって知っていましたか?フレグランス愛用者はもちろん、お洒落なキャンドルをお探しの方にはぴったりのアイテムなんです♡

Talk women03

なかでもミニサイズ(70g)のキャンドルが人気急上昇中。その日の気分に合わせて香りを使い分けたいときや、大切な方への贈り物にもおすすめです。

Talk women01

人気の高い3つの香りがSETになったものや、2種類のフレグランス(1.2ml)とキャンドル(70g)がSETになってギフト包装されているものも。「レプリカ」のフレグランスラインならではの世界観を手軽に体験してみるなら必見です!

ミニキャンドルを見る

上質な香りでお部屋を包み込む「レプリカキャンドル」

レプリカキャンドルは、フレグランスを手掛けた調香師の元で開発され、職人の手で約7時間かけて作られるこだわりのアイテムです。高品質のワックスを使用しており、燃焼時間は40〜41時間ほど。

レプリカの象徴ファブリックラベルが貼られており、シンプルでありながら存在感のあるデザインが魅力的♩火を灯さずインテリアとして置いておくだけでも気分が上がります。

全7種類。人気の香りをチェック!

■レイジー サンデー モーニング

フレグランスでも人気No.1の「レイジーサンデーモーニング」は、その名の通り日曜日の朝をイメージした香りです。洗い立ての滑らかなシーツに包まれて、ゆっくりと目を覚ます休日。日曜の心地よい朝のシーンが再現されています。

清潔感のあるクリーンな香りは万人受けがよく、どんなお部屋ともマッチします。どれにするか迷ってしまう方はこちらがおすすめ◎

アイテムの詳細はこちらから!


■ジャズ クラブ

男性人気の高い香りといえば、こちらの「ジャズクラブ」。ジャズの軽やかなメロディーと色とりどりのカクテル…思わず時間を忘れてしまいそうな大人な空間へと誘ってくれます。お部屋の雰囲気をガラリと変える、スパイシーでウッディな香りが特徴です。

アイテムの詳細はこちらから!


■ウィスパー イン ザ ライブラリー

こちらはなんと、図書館をイメージした香りのキャンドル。静かで落ち着いていて、本がずらりと並ぶ独特の空間。オリエンタルスパイシーな香りで、図書館の雰囲気をお部屋で感じることができます。リラックスできる空間にしたい方や、読書好きの方にもおすすめのアイテムです。

アイテムの詳細はこちらから!


欲しいけどちょっとお高いかも…そんな方に朗報です♡

Talk women01

「レプリカ キャンドル」はBUYMAで通常よりお安く手に入れることができるんです!人気の香りもセール価格でお得にGETして、自分好みの空間を作りましょう。

レプリカ キャンドルの一覧はこちら!

プレゼントにもおすすめ!3種のギフトセットはこちら

香るキャンドルで癒しの空間を

キャンドルの炎と上質な香りで、おうち時間を充実させてくれるレプリカキャンドル。フレグランスと香りをセットにしたり、お部屋で香りを使い分けたりとレプリカならではの楽しみ方ができそうです♩ぜひ皆さんもBUYMAでお気に入りの香りを見つけてみてくださいね!

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/08/31更新,   初回公開日2022/01/28

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧