Dior(ディオール)ロータスウォレット サイズ感・収納力・使い勝手・口コミを✔︎
2022/01/28
10042 VIEWS

Dior(ディオール)ロータスウォレット サイズ感・収納力・使い勝手・口コミを✔︎

Photo by:www.buyma.com

上品なデザインとその機能性の高さで大人気の、Dior(ディオール)ロータスウォレット♡
そこで今回はこの魅力満載の「ロータスウォレット 」のサイズや収納力・使い勝手や口コミをレポートして参ります!

INDEX

 

美しい見た目で、多くの女性を魅了する逸品

Talk women01

「レディ ディオール」ロータスウォレットが、エレガントでコンパクトなスタイルで登場し大人気に!

レディディオールとは、Dior(ディオール)を象徴とするアイコンバッグで、上品でエレガントな佇まいで多くの女性を虜にしています。

特徴は、「カナージュ」という格子柄。「カナージュ」ステッチを施し、“D.I.O.R.”チャームを添えたシックでタイムレスなデザインです。

そんな「レディ ディオール」ラインのお財布が可愛いと評判なんです♡

Talk women03

そこで今回は、「レディ ディオール」のロータスウォレットの魅力を徹底解剖!サイズや使い勝手・口コミなどをレポートして参ります♡
ロータスウォレットを検討中の方も、そうでない方も、その魅力に魅了されて下さいね♪

ロータスウォレットの詳細

素材をチェック!

ロータスウォレットは、上質なラムスキンとパテントカーフスキンの2種類で展開されています。カナージュステッチがふっくらとした上質な素材によって、存在感を増しています!

ラムスキンタイプ

ラムスキンタイプは、自然なツヤがあるため、美しく優雅な雰囲気。 また非常に柔らかく手触りが良く高級感があり、大人のお財布と呼ぶのにふさわしい逸品です。

パテントカーフスキンタイプ

”カナージュパテントカーフスキン”と称されるこちらのエナメルも、ディオールの人気の素材の一つ。艶やかな光沢感は、濡れたように美しくエレガントに彩ります。

収納力をチェック!

コンパクトながら優れた収納力を誇る「レディ ディオール」ロータスウォレット。

出典:www.buyma.com

サイズ:10 x 8.5 x 2.5 cm

出典:www.buyma.com

・カードスロット x4
・パッチポケット x2
・紙幣用コンパートメント x1
・スナップボタン付きポケット x1

Talk women01

実用的な軽量スタイルながら、存在感があり華やかな印象をプラス! フェミニンなお財布をお探しならロータスウォレットぴったりです♡

豊富なカラー展開!

Talk women01

ファッションのアクセントになる、鮮やかなカラー展開もロータスウォレットの人気の理由の一つ。明るく鮮やかなカラーは、持つだけで手元に華やぎを添えてくれます。春を感じるカラーも女心を擽りますね♡

ロータスウォレットを見る

魅力や口コミを紹介!

ロータスウォレットの魅力

Talk women01

女性の手にフィットするサイズ感も魅力。カードの収納ポケットは縦になっており、取り回しが簡単。お会計の際に素早くを取り出せます。また中身を確認しやすく、ある程度の収納力を備えた実用性も評価されています。

ロータスウォレットの口コミ

実物を見ずに購入しましたがサイズもデザインも色も 柔らかく高品質な素材の革も全てに大満足です。 開閉しやすくミニ財布なのに収納力もあり機能もバッチリです。

出典:www.buyma.com

とにかくかわいいです。 開封しててテンションが上がりました。 大切に使わせていだたきます。

出典:www.buyma.com

まとめ

使うたびにチャームが揺れ、繊細な印象も素敵♡派手さが抑えられていながら、しっかりとDior(ディオール)であることがわかる点も魅力かもしれませんね!

ぜひこの機会に、「レディ ディオール」のロータスウォレットをチェックされてみて下さいね♪

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧