春まで使える♡「New Balance(ニューバランス)」のスニーカー、人気モデル4選✓
2022/03/05
7909 VIEWS

春まで使える♡「New Balance(ニューバランス)」のスニーカー、人気モデル4選✓

Photo by:www.instagram.com

重見えしがちな冬のコーデには、遊びとハズしを同時に効かせこなれた足元を演出してくれる、New Balance(ニューバランス)のスニーカーを選んでみない?どれも軽快感をもたらしてくれる逸品なので、春コーデにもぴったりです♡

おすすめアイテムを一挙紹介♡

Talk women01

冬の定番の足元と言えば、ブーツ。しかしブーツばかりだと飽きてしまうことありませんか?そこでおすすめするのが、春まで使えるスニーカーなんです!

中でもおすすめなのが、足元に狙い通りのこなれ感と軽快感をもたらしてくれる『New Balance(ニューバランス)』なんです。

New Balance(ニューバランス)のスニーカーの一押しポイントは☝、その履き心地のよさと大人のお洒落心を擽る♡まさにツボを押さえたデザイン!

Talk women03

そこで本日は、『New Balance(ニューバランス)』の人気モデルを4つほどご紹介致します!こなれ感と軽快感をもたらすスニーカーをゲットし、春までとことん履きこなしませんか?

人気モデル4選✓

指名率高し!530

Talk women01

お洒落賢者から絶大な支持を受け、ここ数年は高い人気を誇る『530』♡

☝530の特徴

1993年に新世代ランニングシューズとして誕生。ソールが分厚く、Nマークが他の品番に比べると小さいのが特徴です。90’sらしい絶妙なボリューム感とハイテク感を備えています。

『530』を見る


絶妙なバランス感!993

Talk women01

現在は廃盤で、入手困難とも言われている『993』。コアなファンに長く愛されているモデルとも言われています!

☝993の特徴

993の最大の特徴は、“MADE IN USA”であること。バックステーやタンには“USA”との記載があり、特別感を与えています。ボリューミーなフォルムと、クラシックなニューバランスらしさ、またハイテクな雰囲気も兼ね備えたバランスのよいデザインと評価されています。

『993』を見る


新鮮なデザインと評判!327

Talk women01

1970年代のランニングシューズからインスパイアされ、その独特なフォルムとカラーリングで見るものを魅了する『327』!

☝327の特徴

外側のメッシュ部分に大きな「Nロゴ」を配し、細くてスマートな先端、まるでスパイクのようなラギッドアウトソール、そしてアウトソールがかかとまであるのが特徴。320や355などの各モデルの象徴的なディテールを取り入れた、いいとこ取りのシリーズです。

『327』を見る


最も旬なモデル!550

Talk women01

今、ストリートの定番となりつつあるのがこちらの『550』。お洒落賢者たちの心を掴む復刻モデルです!

☝550の特徴

『PRIDE550』というモデルを復刻して生まれた550。バスケットボールシューズなのでボリュームがありますが、スタイリッシュさも兼ね備えている逸品。天然レザーを使用し、背面には大きく”NB”のロゴを配置。衝撃吸収性とクッション性を特徴としたスニーカーです。

『550』を見る

いかがでしたか?

どのスニーカーも春コーデの刷新にぴったり!

春に向け旬のスニーカーを選べば、新鮮さがプラスされ周りとは一味違ったカジュアルスタイルを楽しめるはず♪ぜひ、チェックしてみて下さいね。

New Balance(ニューバランス)のスニーカーをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/03更新,   初回公開日2022/01/25

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧