diptyque(ディプティック)春の新作キャンドル「ローズの花にオマージュを捧げる限定コレクション」で一足お先の春を♡
2022/02/01
506 VIEWS

diptyque(ディプティック)春の新作キャンドル「ローズの花にオマージュを捧げる限定コレクション」で一足お先の春を♡

Photo by:www.instagram.com

一足早く春を感じたいなら、diptyque(ディプティック)春の新作キャンドルはいかが?ドラマチックな香りが楽しめる!その名も「ローズの花にオマージュを捧げる限定コレクション」♡限定なので早めにチェックしてみて!

INDEX

 

春の風を感じて!

Talk women01

寒さ厳しい日々が続きますが、diptyque(ディプティック)からは、春を感じる限定フレグランスキャンドルが発売されています♡

冬はまだまだ続きます!しかし春を感じる🌸香りなら、あなたの周りには一気に春が訪れることでしょう。

今回の限定コレクションは、フラワーデザイナーでもあるMaurice Harris(モーリス・ハリス)氏とのコラボレーション。

オードパルファンやオードトワレ、キャンドルは、お花などがプリントされた限定パッケージに。フラワーデザイナーらしいモーリスが監修した、ブーケを再現した限定フレグランスキャンドルも数量限定で発売されています。

発売は2022年1月6日(木)。しかしすでに入手困難との情報も!

早速、diptyque(ディプティック)の限定アイテムを見ていきましょう。

ローズの花にオマージュを捧げる限定コレクション・ラインナップ

ローズにカモミール、アルティショーなど、春の色や春の香りをフィーチャーし、花束を着想源にカラフルな4種類のキャンドルがお目見え!

フレグランスキャンドル ローズ

Talk women01

スッキリ、みずみずしいフローラルノートが特徴のローズ。開花時期のローズの香りをイメージしています。

商品詳細

フレグランスキャンドル カモミール

Talk women01

繊細なフローラルノートを感じつつ、花びらのグリーンノートも感じさせ、ほっと和ませてくれる香りを放つカモミール!

商品詳細

フレグランスキャンドル アルティショー

Talk women01

香り高いグリーンのみずみずさと、ほのかなアイリスの香りが、穏やかなアクセントとなり、フローラルの甘さを携えたアルティショー。

フレグランスキャンドル リチ

Talk women01

甘みが強く高貴な香りが特徴のライチと、爽やかでジューシーなフルーティが漂い、ローズがアクセントとなっているリチ。

商品詳細

美しいインテリアに変身するミラー オーバル

使いきったキャンドルグラスにこのミラーオーバルをセットするだけで、美しいインテリアに変身するミラー オーバルも発売中。フラワーベース(花瓶)として再利用することができ、ブーケを存分に楽しめます!オーバルの磨かれたミラーは、空間を明るくしディテールを美しく引き立てます。

Talk women03

また“ローズ”にフォーカスを当てた、特別なフレグランスシリーズも発売中!こちらもぜひ、チェックしてみて下さいね。

商品詳細

まとめ

バラの生花やイラストが印象的な、「ローズの花にオマージュを捧げる限定コレクション」!

新たな1年の幕開けや、春の訪れを少しでも早く感じたいなら、最適なコレクションです♡ローズの気品と力強い香りをぜひ試してみませんか?

diptyque(ディプティック)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧