疲れた身体を癒してくれるアロマセラピーアソシエイツのオイルは自分にもお友達へもぴったりなアイテム
2022/01/13
247 VIEWS

疲れた身体を癒してくれるアロマセラピーアソシエイツのオイルは自分にもお友達へもぴったりなアイテム

Photo by:www.buyma.com

日常にちょっとした幸せくれるとっておきのアイテム。疲れた身体を癒してくれる、いつものバスタイムがよりリラックス空間になる、アロマセラピーアソシエイツのオイルをご紹介させていただきます。

湯船に浸かるだけで疲れが取れた経験はありませんか?

忙しいからシャワーだけ、でもたまには湯船に浸かってみると「あれ?疲れが軽減されたかも」という経験はありませんか?実は入浴すると体が温まり、それによって血流がよくなります。それによって新陳代謝が活発になることで体内の老廃物や疲労物質を取り除いてくれる効果があるんです。 もちろん、毎日湯船に浸かっている人はその効果を体感しているはず。
今回はそんなバスタイムをもっと 癒しの時間にしてくれるとっておきのアイテムをご紹介させていただきます。

アロマセラピーアソシエイツのバスオイル

今回ご紹介したいのがこちら!アロマセラピーアソシエイツのバス&シャワーオイル 。こちらのブランド、1985 年に英国で設立されて以来、世界中のアロマセラピストや高級スパでも使用されている質の高いアロマ製品を作り続けている歴史的なブランド。ボディクリームやボディオイルなどさまざなアイテムがある中でも、今回ご紹介するバス&シャワーオイルをまずは使って欲しいんです。


▶︎使い方

名前の通り入浴剤として、バスオイルとして、シャワーオイルとして2通りの使い方があります。

バスオイルとして使う場合はキャップ1杯分をお湯をはった浴槽に入れ、かき混ぜて。
シャワーオイルとして使う場合は適量を濡れた体になじませた後、シャワーで軽く洗い流して使います。

実際に愛用してる人の口コミを覗いてみると…

Talk women01

とても癒される香りの良さには、幸せ感を覚えます。

Talk women02

最高のバスオイル。バスルームが素敵な香りに包まれます。

Talk women03

高級感がある見た目にテンションが上がる♡


▶︎ちょっと贅沢なアイテム、だからこんな時に

Talk women01

毎日使いたいけどちょっと贅沢なアイテムです。ここぞという時に使ったり、ちょっとした日々のプチご褒美に使うのにぴったり 。たとえば仕事でちょっと疲れたな、あと2日働けば休み!という時のタイミング。
週末にちょっとした考え事や自分と対話したい時にバスオイルとして使ったり。


▶︎インテリアにもなる洗練された見た目

Talk women01

アロマセラピーアソシエイツのアイテムのデザインは、クリアではなくほどよく透け感のあるデザインの容器に、シンプルなロゴ。中のオイルのカラーが絶妙に見えておくだけでオシャレなんです。
香りももちろん良いですが、見た目もテンションが上がるデザインなので お友達へのプレゼントにもぴったり

自分へもお友達へもぴったりな日々の幸せアイテム

平凡な日常、いつもの毎日にちょっとした贅沢気分を味わえるバス&オイル。最近疲れたな、入浴剤新しいのにしたいな、そんな人はぜひ試してほしいアイテムです。
色々な香りを楽しめる、ミニサイズセットもあるので、自分のお気に入りの香りをまずは見つけたい!という方はセットをまずは購入してみるのがおすすめですよ。気になった方はアイテムをぜひチェックしてみてくださいね。

AROMATHERAPY ASSOCIATESをもっと見る

あなたにおすすめの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧