【オトナ女子必見✔】自分らしさを“さりげなく”アピール。ハイブランドの『イニシャルアクセ』をイッキ見せ◎
2022/02/14
19249 VIEWS

【オトナ女子必見✔】自分らしさを“さりげなく”アピール。ハイブランドの『イニシャルアクセ』をイッキ見せ◎

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、自分らしさをオシャレにアピールするのにぴったりなイニシャルアイテム。ハイブランド限定に絞り込み、毎日のアウトフィットに華やかさを加えるような人気商品をピックアップ。さりげなく自分らしさを身につけるというオトナの楽しみを手に入れてみて♡

INDEX

 

自分らしさをオシャレにアピールするなら♡

Talk women01

今回ご紹介するのは、「自分らしさ」を大切にするオトナLadyにピッタリな、イニシャルアクセ。

露骨すぎない、オリジナリティのルックスが叶う。

イニシャルアクセがいつの時代もトレンドセッターに人気なのは、やはり、「どこか周りと違いをつけられるから」の一択。フルネームのネームプレートネックレスなども海外では人気ですが、それだとアピールがちょっとだけ露骨に感じる人も多いみたい。

Talk women02

さりげなく、ありきたりではないコーディネートを作るのにピッタリなのがイニシャルアクセなんですよね❤️

ハイブランドに絞り込んでピックアップ!

アクセサリーはプチプラで可愛いものから、誰もが知っているラグジュアリー/ハイブランドまで選び放題。ですが今回は、自分へのご褒美にもなるエターナルな「ハイブランド」に絞り、ご紹介していきたいと思います♡

Talk women01

それではさっそく、ブランドごとにアイテムを見ていきましょう!

①CHLOE (クロエ)

▼まずひとつ目のおすすめは、こちらのゴールドチャームネックレス。A〜Zまでのレターの中からチョイスする、オーソドックスなタイプです。

Talk women01

ツヤっとしたゴールドはデコルテで綺麗に輝くのはもちろん、クラシカルなフォントのおかげで非常に上品なスタイルになりそう。

チェーンは細めだから、繊細さが全面に。

ペンダントトップに繋がるチェーンは写真でも分かる通り、かなり細めの作りに。ネックレスのメインはペンダントだと思われがちですが、実はこのチェーンの太さも、印象を左右する大事なファクター。

Talk women03

こんな感じ▼で、サイズ感は少し大きめ。存在感の放ち方はまさにクイーンレベル。1つでしっかり印象付けられるようなネックレスが好きな方にオススメです。

商品をチェックする

デコルテが映えるVネックトップスをチョイス◎

合わせるアイテムはやはり、デコルテをさらに美しく見せてくれるVネックがベター。ラグジュアリーネックレスをぜひ、ベストな方法で輝かせて。

イニシャルリングも大人気♡

Talk women03

また、クロエのチェーンデザインがキュートなイニシャルリングもBUYMA内で注目度が高め。

存在感を発揮しつつもシンプルで身につけやすいボリューム感からは、まさにクロエらしさを感じますよね。もちろん先程のネックレスと合わせて着用するのもオススメです。

Talk women02

異なる素材のデザインは、どこかヴィンテージな雰囲気。ヌーディカラーなどの大人っぽいネイルと相性が良さそう♡

CHLOE (クロエ)のアクセサリーをもっと見る

②CELINE (セリーヌ)

▼続いては、セリーヌのコチラのゴールドアルファベットネックレス。シンプルでジェンダーレスなデザインが、モダンな空気をもたらせてくれます。

Talk women01

アルファベットパートには立体感があり、様々な角度から楽しめる1品。

シンプルだからこそ、コーディネートのテイストを選ばないので、デニムスタイルのカジュアルな日から、ドレススタイルのエレガンスな日まで心置きなく使えるはず。

ニッケルフリーで安心。

素材は、肌が弱い人も安心できるニッケルフリー。ハイブランドのアクセサリーはニッケルフリーなことが殆どなので、そういう点も◎。

Talk women01

コストパフォーマンスの良いラグジュアリーアイテムが好きな方に特にオススメです♪大切な人へのギフトにもイイかも。

商品をチェックする

CELINE (セリーヌ)のアクセサリーをもっと見る

③BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)

▼21秋冬の新作であるコチラのアルファベットリングは、高級感を厳かに味わえる大胆なデザインが特徴的。

Talk women01

横向きに位置しているアルファベットなので、ちょっぴり捻りがあって「あの指輪オシャレだな」なんて周囲から思われちゃうかも❤️?

ちなみにアイテム自体のカテゴリは、ユニセックス。レディース以外も誰でも着用できるのでギフトとしても重宝しそうです。

オールブラックコーデと合わせてみない?

もちろんどんなコーディネートともマッチするのですが…さらにゴールドが映える組み合わせといえばオールブラック一択!

Talk women02

黒×ゴールドの華やかな組み合わせで、ちょっぴりクールな"デキるLady"になってみませんか?♡大人っぽさも忘れないコンビネーションは、会う人の記憶に残ること間違いなし。

BOTTEGA VENETA (ボッテガヴェネタ)のアクセサリーをもっと見る

④Tiffany & Co. (ティファニー)

アクセサリーブランドといえば、欠かせないのは「ティファニー」。最近はどちらかというとジェンダーレスなデザインが流行り、何かをモチーフにしたアイテムはほんの少し陰りを見せていましたが…

Talk women01

コチラのエディターオススメのイニシャルペンダントは、なんと日本未入荷!!❤️(画像はCのアルファベット)

普段使いにも向いている、ティファニーらしさがギュッとつまったアイテム。デザインをしたのはデザイン界の真のパイオニアである、エレサ・ペレッティ。

ティファニーのアイコンであるオープンハートも、ビーンも、そして最近の人気アイテムであるボーン カフ(▼)もエレサのコレクションなんです。

Talk women01

ティファニーを象徴する存在であるエレサのシリーズだからこそ、見逃すわけにはいきませんよね。A〜Zまで全レターの作りがあるので、以下のリンクから早速チェックして。

商品をチェックする

Tiffany & Co. (ティファニー)のアクセサリーをもっと見る

⑤Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)

▼最後のチョイスブランド、「ルイ・ヴィトン」のオススメアイテムは、コチラのイニシャルシリーズ。とても有名で人気なのでご存知の方も多いかと思います。

Talk women03

私もイニシャルの「M」を愛用していますが、とにかく重厚感があり、見た目だけでなく全てがゴージャスの一言がピッタリ。

コレをつけている日は背筋も自然と伸びて、いつもよりパワフルな女性になれている気がするから不思議なんです。オシャレしたい日はもちろん、メンタルが不安定だったり、憂鬱気分なグレーな日につけることも。

Talk women02

エターナルな高級感は背中を押してくれるような、お守り的存在のアイテムが欲しい方にもオススメです♪

商品をチェックする

同シリーズのブレスレットは以下から。

イニシャルブレスレットをチェックする

Louis Vuitton (ルイ・ヴィトン)のアクセサリーをもっと見る

まとめ

ラグジュアリーなブランドだからこそ醸し出せるゴージャス感が唯一無二の、自分らしさ計画にぴったりなイニシャルアイテムはいかがだったでしょうか??

Talk women01

毎日のアウトフィットにさらに磨きがかかり、かつオリジナルのファッションを楽しめている感が日々のモチベーションUPにも繋がるかも♡?是非コチラを参考にチェックしてみてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧