大人もOK♡GUCCI(グッチ)のキッズバッグにラバー素材が登場!
2022/02/02
65869 VIEWS

大人もOK♡GUCCI(グッチ)のキッズバッグにラバー素材が登場!

Photo by:www.instagram.com

今年もGucci(グッチ)のキッズラインから、大人もOK!な新作の春バッグが到着♡子ども向けとは思えないオシャレなバッグは要チェックです!

また大人顔負けの新デザインが登場!

「大人でも使える!」と噂になったGucci(グッチ)のチルドレン用トートバッグ。大人顔負けのデザインで、多くの大人女性からも支持されています。

そんなキッズバッグにラバー素材が登場し、早くも話題となっています♡

こちらが、新作の”GG tote bag”。ラバーで作られた今回の新作は、GGを際立たせるカットアウトデザインが素敵!クラシックなモノグラムモチーフに新しい解釈を加え、アクセントを生み出すカラーと質感の組み合わせでリフレッシュしています。

ラバー素材を使用した新感覚のトートバッグと言ったところでしょうか。

ラバーと言えば、雨や耐久に強いことでも知られ、アクティブなお出掛けにバッチリな素材。お子様が使うに越したことがない素材なんです。ゴムの性質を生かしたラバーで仕上げた独特な風合いが魅力的で、さりげなくGGロゴをあしらったシンプルなデザインなので様々なスタイルで重宝します。

ここからは、アイテムを詳しく見て行きましょう!

Talk women01

”GG tote bag”は、2種類のカラーで展開されています。

トレンドライクな”グリーン”!

今年らしさを全面に打ち出すカラーこそ、まさにこの”グリーン”。明度があってアクセントにもなり、また肌もキレイに見せる絶妙カラーなんです。Gucci(グッチ)というブランドも相まって、上品でありながら、モードな雰囲気さえも醸し出しています。

Talk women01

一見、コーデが難しそうに見える「グリーン」。実は以外や以外、どんな色の服にも合わせやすく、またヴィヴィッドなアクセントになってくれる優秀カラーなんです。ネイビーコーデにも、メリハリと今年らしさを与えてくれ、おすすめです。

キュートな”ピンク”!

いつもの着こなしに、もう少しだけこなれ感やおしゃれ感をアップデートさせたいなら、ピンクがおすすめです!ハッピームード満点のフェミニズムカラーは、華やかな印象を与えつつ、ルーティーンになりがちな冬スタイルまでもブラッシュアップしてくれます。

Talk women01

やはり差し色に使うと可愛いのがピンク♡持つとわかるのですが、独特のエッジィさが漂うのはGucci(グッチ)が持つラグジュアリーさゆえ!遊び心を目一杯詰め込んだまさにプレイフルなバッグです!コーデにうまく取り入れ、フレッシュな魅力をプラスして見ましょう。

サイズをチェック!

しっかりと入る容量も兼ね備えています。大きさはW33.5cm × H31.5cm × D7.5cmと塾や習い事などのシーンで使うように作られています。

アイテムの詳細をチェック!

いかがでしたか?

お子様と兼用してもOKな、使い勝手抜群のチルドレン用トートバッグ。遊び心溢れるポップさは、キッズの醍醐味ですよね!そしてGucci(グッチ)ならではの上質さも兼ね備えているため、大人用にはない魅力も放ちます。

ぜひこの機会に、気になった方は商品をチェックしてみて下さいね♡

Gucci(グッチ)のキッズバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/06更新,   初回公開日2022/02/02

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧