春に持つならコレでしょ♡オトナ女子の”持ちたい”が詰まった、人気ブランドおすすめトートバッグ8選◎
2022/02/12
24592 VIEWS

春に持つならコレでしょ♡オトナ女子の”持ちたい”が詰まった、人気ブランドおすすめトートバッグ8選◎

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、この春にぴったりな大人女子が気に入るおすすめトートバッグ。「可愛すぎない」をテーマに人気海外ブランド注目アイテムを厳選してご紹介。気持ち新たに、春からデイリーバッグを新調してみてはいかがでしょうか?♡どれも人気商品なのでお早めのチェックを♡!!

気分が明るくなる、春らしさ全開のバッグ♡

Talk women01

今回お届けするのは、この春に持ちたいお洒落レディにピッタリのおすすめトートバッグ。

ダークトーン中心になっていた冬のコーディネートから、パステルカラーや白、ベージュなど一気に明るさが増す春のアウトフィットは今から考えただけでも心がウキウキしますよね。

やっぱり人気なのは花柄や淡い色✔️

トートバッグの中で、春に人気が上がるのはやはりフラワープリントやパステルカラー、そしてピンク系などの明るい色のアイテム。アウトフィット自体もライトなカラーチョイスをする人が殆どだと思うので、華やかなカバンと合わせるとさらにゴージャスに♡

Talk women03

そこで今回は、BUYMAでも人気で定番の海外ブランドに絞り込み、おすすめアイテムを厳選してご紹介します。春の季節を心から楽しむためにも、ぜひチェックしていきましょう♡!

MARNI(マルニ)

▼まず初めにご紹介するコチラは、イタリアの人気ブランドMARNI(マルニ)の花柄トートバッグ。素材には丈夫なPVC素材を使用し、汚れがつきにくい超軽量タイプなので機能性も◎。

Talk women02

まさに春に持つのにピッタリな大人っぽいピンクカラーが最高にゴージャス!!甘すぎるピンクではないので、大人が持っても大丈夫なのが嬉しい。

A4ファイルも入ります♡

そしてサイズは縦38cm、横35cm、マチ7.5cmと大容量。A4ファイルもしっかりと入るので、オシャレでありながらもトートバッグとしてバッチリ機能してくれます。

商品をチェックする

色違いもBUYMAに多数出品中。

また嬉しいのは、同デザインで様々なカラーバリエーションが存在するというところ。同じアイテムでも色味が違うだけでかなり雰囲気も異なるので、普段の手持ちの洋服とどれが合うか、よく吟味してみるのがベスト♡

オトナっぽグリーンは夏にも大活躍◎

出典:www.buyma.com

▲イメージは、このような感じで大きさもバッチリ。華やかなアイテムがさらに目立つので、春らしさを大切にしたい人に特にオススメです。ブランドロゴもフロント部分にあしらわれているので、ロゴラバーさんにも♡

MARNIの花柄バッグをもっと見る

TORY BURCH(トリーバーチ)

続いてのお勧めは、定番トートバッグの海外人気ブランド常連、TORY BURCH(トリーバーチ)からシックでエレガントな花柄アイテムをピックアップ。

Talk women01

繊細なタッチと美しい木花が、春らしい上品さを与えてくれています。

とにかく収納力が高くて最高◎

▼そしてパッと見で分かるのは、収納力の高さ。しっかりと開く口と、8.5cmのマチは荷物が多い方も安心して持てるはず。とっておきのオシャレをしたい日のマザーズバッグにもおすすめ。

出典:www.buyma.com

ストラップは肩に掛けやすい長さなので、身動きも取りやすく安心。また素材はやや光沢のあるナイロン生地と、滑らかなスムーズ地を組み合わせているので耐久性もありそう。

Talk women01

まさに春にピッタリなカバンですが、くすみカラーが非常に落ち着いた大人っぽい印象を与えてくれているので、可愛すぎる花柄が苦手な方や、目立ちすぎない柄アイテムが好きな方にお勧めです。


繊細なタッチとパステルカラーが可愛い。

出典:www.buyma.com

2点目の「トリーバーチ」のおすすめは、1つ1つの絵柄が繊細でガーリーなコチラのトートバッグ。もちろんA4サイズ収納もでき、軽量のためマザーズバッグとしてもオススメ♪

Talk women02

内側にはファスナーポケットが1つ付いており、非常にシンプルな作りになっています。

▼マチもこのようにしっかりあり、ペットボトルやマイボトルも楽々持てるはず。バッグ自体が軽いので、少し荷物が多くなった日も対応できそうなのが嬉しいですよね。

出典:www.buyma.com

Talk women03

「トリーバーチ」のブランドロゴは今回メインなアクセントとして入っておらず、そのため"あまりブランドアピールをしたくない"という控えめなオシャレが好きな方、必見です♡

レディライクなワンピースとも合いそう♪

繊細な柄がとってもキュートなので、雰囲気が揃うようなレディライクなテイストのアイテムとも相性は抜群。クラシカルなワンピースやスカートとぜひ合わせてみて。

Tory Burchの花柄バッグをもっと見る

GUCCI (グッチ)

続いてのピックアップブランドは、GUCCI(グッチ)。フローラル柄アイテム×ラグジュアリーブランドとして、真っ先に頭に思い浮かべる方も多いかと思います。

Talk women01

▼コチラは、まさにその珍しさがグッチらしいビニール素材のクリアなトートバッグ。BUYMAでも注目度がかなり高めなので、トレンディなアイテムが好きなら見逃し厳禁。

持ち手とフチ取られているピンクが可愛すぎ!

パッと街行く人の目を惹くのは、珍しさに溢れているクリア素材というのはもちろんのこと、ビビッドなネオンフューシャピンクも。

Talk women02

鮮やかなカラーなので春だけでなく、夏にも持てること間違いなしですよね♡コストパフォーマンスも高いから嬉しい♪

出典:www.buyma.com

そしてコチラには、小さなキャットヘッドのディテール付き。フローラル柄といい、このディテールといい、"わかる人にはわかるオシャレ"を楽しみたい人にオススメの逸品。

ピンクアイテムと合わせて持とう♡

オールホワイトコーデの差し色や、ベージュなど落ち着いたカラーベースのコーディネートに付け加えられるのは、やっぱりバッグと揃えたネオンピンク。

Talk women01

しっかりと統一感を出すためにも、「小物」や「靴」で賢く取り入れるのがおすすめです♡

GUCCIの花柄バッグをもっと見る

kate spade (ケイトスペード)

▼続いてのおすすめバッグは通勤バッグ・通学バッグに大人気の「ケイトスペード」から、2つの顔が楽しめるアイテムをピックアップ。カラーは淡いソフトなピンク。まるで春の桜を連想させるようなかわいらしい色です♡

Talk women01

バッグの素材はクリアなのですが、付属のポーチを一緒に使うこともでき、夏はクリアオンリーで、春はポーチと共に、というそれぞれ違った顔を楽しめるのがポイント。

出典:www.buyma.com

実際にバッグを持った際のイメージはこのような感じ。とにかくふわっとしたレディーライクな印象になるので上品なスタイルが好きな方に特にオススメです♪

王道のモテコーデとも合わせやすい♡

Talk women01

セットで使えるポーチはツイード調でとてもエレガント。モテコーデのようなキュート&上品ワンピースともばっちり合うはず。クリア素材オンリーだとカジュアルさが勝ってしまうので、ポーチは忘れずに!

kate spade new yorkのバッグをもっと見る

いかがでしたか?

この春にピッタリなキュートなトートバッグはいかがだったでしょうか??毎日のアウトフィットを華やかに彩ってくれるアイテムがたくさん♡

Talk women01

トートバッグは比較的軽い物が多いので、荷物が多い方やカバンの中に余裕を持たせたい方にはぴったりですよね。是非コチラを参考にお気に入りのアイテムを見つけてみてはいかがでしょうか?

花柄バッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧