彼氏への“バレンタインギフト”なに選ぶ? 貰って嬉しい「メンズコスメ」を3つピックアップ。
2022/02/09
709 VIEWS

彼氏への“バレンタインギフト”なに選ぶ? 貰って嬉しい「メンズコスメ」を3つピックアップ。

Photo by:unsplash.com

チョコレートではなく、香水やリップクリームなど“美”にまつわる物を贈る方が増えている近年のバレンタインデー。そこで今回は、美意識の高い彼へのバレンタインギフトにぴったりな「メンズコスメ」を3つお届けします。


Talk women01

男性にコスメ⁈なんてびっくりするのはもう古い時代になりつつある今。外見にさらに磨きがかかることで、きっとモチベーションや職場での好感度もUPして、これまで美容に興味がなかった彼も意識が高まるきっかけになるはず。
マスク姿で“目元”に視線が集まるということを踏まえて、2022年のバレンタインデーは、一歩踏み込んで「メンズコスメ」を贈ってみませんか ?

バレンタインに彼が貰って喜ぶ「メンズコスメ」 ①

WAR PAINT. (ウォーペイント)

“自分の見た目に自信が持てない”という悩みを解決するべく、男性に寄り添ったメイクアップ製品やスキンケア製品を展開している、イギリス発のメンズコスメブランド「WAR PAINT. (ウォーペイント)」。
5色(日本国内では2色)の中から肌色に合わせて選ぶことができるこちらのリキッドコンシーラー(LIQUID CONCEALER PEN)は、目元のニキビ跡、シミ、クマなど部分的な肌悩みをカモフラージュしながら、素肌に溶け込むように自然な仕上がりを叶えます。

持ち運びにも便利な筆ペンタイプで、黒を基調とした洗練されたパッケージデザインや、軽やかなつけ心地、ほのかに漂うエレガントな香りも魅力。
誰でもテクニック要らずで手軽に使うことができるためメイクアップ初心者の彼にもおすすめで、見た目年齢が大きく変化するはずです。

メンズスキンケアをもっと見る

バレンタインに彼が貰って喜ぶ「メンズコスメ」 ②

LAKA (ラカ)

男女問わず自然体で楽しむことができるカラーバリエーションや、無駄のないデザインが話題を呼んでいる韓国発のコスメブランド「LAKA (ラカ)」。
透明、ブラック、ブラウンの3種類から選ぶことができるこちらの眉マスカラ(WILD BROW SHAPER)は、眉の毛流れを1本1本美しく整えながら長時間ホールドし、凛とした顔立ちを叶えてくれる名品です。

数回塗り重ねてもダマになることなく綺麗に仕上がり、細かい部分も整えやすい小さなブラシや、眉毛にコシや潤いを与える「パンテノール」が含まれているのも嬉しいポイント。
周囲に責任感や清潔感をアピールしたいビジネスシーンでも、大役を果たしてくれること間違いなしです。

LAKAをもっと見る

バレンタインに彼が貰って喜ぶ「メンズコスメ」 ③

House99 (ハウス99)

元サッカー選手のDavid Beckham(デビッド・ベッカム)氏が手掛ける、メンズビューティーブランド「House99 (ハウス99)」。
なめらかに伸びるこちらのアイクリーム(Truly Brighter Eye Balm)は、美容成分として「スピルリナ」と「キヌアエキス」を配合。目周りの乾燥小ジワやくすみを目立たなくし、生き生きとした目元へと導いてくれる効果があります。

さらに目元の血行を促進して浮腫みを和らげる「カフェイン」も配合されているため、普段からPCの使用で目を酷使している方や、仕事が忙しくて疲れ気味な彼にプレゼントするのがおすすめ。

HOUSE99をもっと見る

いかがでしたか ?

歯や髪だけではなく、肌や眉も男性にとって重要なパーツ。
ぜひ2022年のバレンタインデーギフトは、実用的で洗練された「メンズコスメ」を贈ってみてください。

メンズビューティをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/09更新,   初回公開日2022/02/09

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧