話題のブランドウェア!「JEEP(ジープ)」のダウン・フリース ”サイズ感レビューあり”
2022/10/13
5155 VIEWS

話題のブランドウェア!「JEEP(ジープ)」のダウン・フリース ”サイズ感レビューあり”

Photo by:www.instagram.com

ファッション業界で頭角を現している、韓国ブランド。トレンドに敏感なヤング層から韓国のアイドルまで、お手頃なプライスで手にできるおしゃれなアイテムの数々に夢中。今回は、中でも人気急上昇中の「JEEP(ジープ)」から、高稼働アウターの口コミとサイズ感をご紹介します!

INDEX

 

JEEP(ジープ)のアウターをCHECK✓

ハイクラスカーの冠を持つ、アパレルウェア「JEEP(ジープ)」に今人気が集まっています。マンネリ化してきたクローゼットのアウターに、新しく加える第一候補として是非チェックしてみてはいかが?

JEEP(ジープ)・ダウン

Half neck ICONIC Down jumper

最初の口コミは、JEEPの中でも人気高い、ハーフネックダウン。ミニマムなロゴをパッチしたシンプルなダウンジャケット。大人も似合う一着は、カラーの切り替えしでこなれ感漂うデザインに仕上げています。

Half neck ICONIC Down jumper


EXPLORE SHORT PADDING

続いては、JEEPの中で注目を集めているパデッドジャケット。ショート丈のシルエットで、ストリートにもスポーティにも着こなせる一着です。

EXPLORE SHORT PADDING


Transformer Fleece Zip-up&VEST

最後は、フリース×ベストのダウンジャケット。フリース袖を外すと、トレンドのベストに様変わり。気分や気温に合わせて着れる嬉しい一枚。

Transformer Fleece Zip-up&VEST


JEEPダウンの口コミ・サイズ感まとめ

JEEPのダウンは、ゆとりのあるシルエットでオーバー気味に着こなす方が多い印象。ただ、アーム部分はそれほど大きくないようです。

JEEP・Mサイズ

Talk men03

173センチ58キロ痩せ型でMを購入しました。
Lと迷いましたがなかったのでMにしましたがそれでも大きくて丁度いい感じです。Lだと大きすぎたかなと思います。ボリュームあるので通常サイズを購入してもオーバーサイズ感が出るとおもいます!
写真よりかっこよくて気に入ってます

細見や瘦せ型の方は通常通りのサイズでゆったりと着こなせます。着丈は全体的に長くはないので、レイヤードやスタイルアップを楽しめます!

JEEP・Lサイズ

Talk men02

身長174cm、体重66kgの筋肉質です。Lサイズ希望でしたが注文時にサイズがなかったのでXLサイズにしてオーバーサイズ気味に着ようとしてみましたが結構ピッタリめになりました。

肩幅の広い方や筋肉質な方、ビックシルエットのフーディやスウェットを多く着用する方はいつも購入しているサイズより大きめをおすすめします。

JEEPダウンの口コミをもっと見る

JEEPのダウンをもっと見る

レディースにも◎

Talk women02

暖かいしデザインも良く、男女共に着れるのでものすごくいい!どんな服装にも似合いそうなのでこれから着たいです♡

JEEP×レディースダウンを見る

JEEPにはトレンドアイテムも!

さらにJEEP(ジープ)は、これからのシーズンで活躍するスウェットも大人気。トレンド感の高いハーフジップトップスやフリースは、特に見逃し厳禁!是非、あわせてチェックを✓

JEEP・ハーフジップトップス

ハーフジップブームはまだまだ終わりません!ぼてっとしてしまうスウェットでも、ハーフジップにすることで一気にスタイリッシュな雰囲気に。レイヤーを存分に楽しめるお洒落アイテムです!

Talk women04

着ている男性を見る「お洒落だな~」と、ついつい目で追ってしまうほどのアイテムです♡

JEEPのハーフジップをもっと見る

JEEP・フリース

これからの季節に一枚は持っておきたいモテアイテム。ウィメンズデザインなので幅広くコーデを楽しめます。JEEPにはリバーシブルできるタイプもあり、男女ともに注目を集めてます。

JEEPのフリースをもっと見る

話題のアイテムをBUYMAでゲット!

JEEP(ジープ)のアウター、トレンドアイテム紹介はお役に立ちましたでしょうか?一目見ると欲しくなる、そんなウェアを多くリリースしているので、是非チェックしてみてください✓そして、サイズ感のレビューを書き込みしていただきありがとうございました!アイテムの詳細を、BUYMAで早速ご確認を♪

JEEPをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/11/07更新,   初回公開日2022/01/31

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧