オジサン見え回避!!デキる男に見える『メンズ LOEWE(ロエベ)お仕事バッグ』総まとめ☆
2022/02/15
35510 VIEWS

オジサン見え回避!!デキる男に見える『メンズ LOEWE(ロエベ)お仕事バッグ』総まとめ☆

Photo by:www.buyma.com

デキる男はLOEWE(ロエベ)を選ぶ!!スーツスタイルにも合いセンスあるモデルが多数揃っており、またオススメのポイントと合わせてご紹介していきますので早速ご覧ください!

INDEX

 

オトナのお仕事バッグはロエベから。

オジサン見え回避でき、さらにはデキる男の印象付けが狙えるお仕事バッグは「LOEWE(ロエベ)」がオススメ。レディースバッグ展開がメインかと思っている方も多いですが、実はメンズもかなり豊富なんです。

Talk men03

今回オススメしたいモデルは存在感あるバッグではなく、大人デザインかつ上品で、お仕事にも持っていける万能なモデルが中心。早速、あなたの相棒を探しにいきましょう!

PCやファイルを多く持ち運ぶ方にはトートバッグがオススメ◎

ビジネスマンはPCやA4ファイル、またその他の資料を多く持ち運ぶことも多いでしょう。そんなシーンが多い方にはトートバッグがオススメです。多くの荷物をざっくりと収納できるだけでなく、キッチリと揃えながら収納できる点もメリットに。

Talk men03

数あるトートの中でも、ボックスシルエットを私は推します!シルエット的にPCやファイルの収まりも良く、それでいて軽い。使いやすさで選べば間違いないでしょう。

LOEWEのトートバッグをもっと見る

バッグinバッグとして、上級者はポーチも使う!

先述でご紹介したトートは仕切りをあえて少なくしている仕様がほとんですので、バッグの中を自由にアレンジする事ができます。上級者さんはマルチポーチを上手く使いながら収納をミニマルにまとめていますので、是非参考にしてみてください♪

Talk men03

単体でも使えて、マルチケースやドキュメントケース感覚でも使える優れもの。一つ持っていると本当に便利です!

LOEWEのポーチをもっと見る

スマート派なメンズはパズルショルダーが狙い目!

荷物が少なく、PCやファイルを持ち運ばないビジネスマンの方にはパズルショルダーが良いでしょう。女子だけでなくメンズも積極的に使っていけるユニセックスモデルなので、是非とも候補のひとつに。

Talk men03

スムースレザーやグレインカーフなど、レザーの種類やカラーも様々。特に容量が大きい『Lサイズ』がオススメ。下のサイズ表も参考にしてみてください♪

■Lサイズ
高さ(cm): 23
幅(cm): 36.5
深さ(cm): 19
高さ(inch): 9.1
幅(inch): 14.4
深さ(inch): 7.5

LOEWEのパズルシリーズをもっと見る

パズルシリーズはお財布も展開!セットで揃えるのもカッコ良い!

所持品にこだわるメンズこそ、お財布も一緒にパズルシリーズで揃えておくのも良いでしょう。ひとつのブランドで異なるモデルを揃える事が出来るって、本当に魅力的。

Talk men03

ちなみに私はメイン用として長財布を使い、サブ用としてマネークリップを使っています♪

パズルシリーズの財布をもっと見る

レザーのバッグパックは即買い候補に!

最後はミニマル派のビジネスマンに推したいバッグパックをご紹介!特に電車移動が多いメンズにオススメで、容量をしっかりと確保できるだけでなくロエベのバッグパックは上品なモデルが多いのでスーツにも合う。

Talk men03

スマートなボックスシルエットの他、カジュアルな印象のレザーバッグパックであれば普段使いにも適しています!

LOEWEのバッグパックをもっと見る

〜まとめ〜

オジサン見え回避し、さらにはデキる男の印象もゲット出来るロエベのメンズバッグ特集はいかがでしたでしょうか。今ならセール価格を中心に需要が増えておりますので、新しいバッグを探している方、ぜひチェックしてみてください♪

【セール品限定】ロエベのバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧