オトナが恋する韓国服って?「LUV IS TRUE(ラブ・イズ・トゥルー)」 の可愛さにぞっこんなオトナ女子が続出中✔
2022/02/06
2206 VIEWS

オトナが恋する韓国服って?「LUV IS TRUE(ラブ・イズ・トゥルー)」 の可愛さにぞっこんなオトナ女子が続出中✔

Photo by:www.buyma.com

今回お届けするのは、最先端の韓国ブランド「LUV IS TRUE(ラブ・イズ・トゥルー)」 。韓国ブランドの中でも可愛さ×大人女子の組み合わせで大人気のこちらは、シンプルでコストパフォーマンスのも魅力。GETしやすい価格帯なので、大人カワイイが好きなら今すぐチェックして。

LUV IS TRUE(ラブ・イズ・トゥルー) って?

Talk women01

今回ご紹介するのは、韓国発のポップでトレンド感満載のカジュアルブランド、「LUV IS TRUE(ラブ・イズ・トゥルー)」。

オトナ女子×韓国スタイルが好きなら絶対ハマる♡

韓国の有名アイドルBLACKPINK(ブラックピンク)やRed Velevet(レッドベルベット)もこのブランドのアイテムを着用していたりと、注目度はかなり高め。

BLACKPINKは、BTSに続くほど世界的にも知名度があるので、アジア圏以外からも彼女たちのファッションは注目されているのだとか♡

Talk women02

カラフルなアイテムから、ポップなデザインのモノトーンアイテムまで、デザインは様々。ただ共通しているのは、どれも「カワイイSTYLE」という言葉がぴったりだということ♡

といっても韓国ブランドなりの“可愛さ”なので、「キュートすぎて着づらい…」という悩みは無さそう。『オトナ可愛い×韓国コーデ』が好きな方は絶対に気に入るはずなので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

ブレザーワンピース

まず1つ目のオススメは、落ち着いたチャコールカラーと華やかなデザイン性のあるボタンの組み合わせがお洒落なブレザーワンピース。

Talk women01

襟付きのため、着るだけで纏えるのはクラシック&レトロな雰囲気。

ミニ丈なので、丈が気になる方はスキニーデニムなどと合わせてみるのもアリ。クールな印象だけれど、ボタンやワンピースの柄が与えるレディライクな雰囲気も相まって、オシャレなミックススタイルが完成するはず。

ネックレスもボタンのデザインと合わせて。

Talk women02

そしてマッチさせるネックレスは、せっかくのディテールボタンの良さをブラッシュアップするためにも、同じようにゴールドやパール系が使われなものがベスト。

シックで大人っぽいスタイル、落ち着いた雰囲気の韓国スタイルが好きな方にオススメです♡

襟付き クラシカルワンピース

2点目のオススメも、同じくミニ丈のワンピース。韓国ブランドのワンピースは日本ブランドと比べ比較的ミニ丈が多いので、タイツやストッキングはマストかも。

Talk women03

シンプルなデザインなので、良い意味で捻りがなくコストパフォーマンスの高さが窺えますよね。

オススメの着こなし方は?

▼このようにタイツと合わせ、さらには足元も襟のホワイトと合わせて「白のアイテム」を持ってくるととてもエレガント。

Talk women01

もちろんブーツではなく、白のヒールパンプスでも、カジュアルすぎない白のスニーカーでもOK♡それぞれの好みや身長に合わせたチョイスをしてみて。

カバンはやっぱりチェーンが人気♡

襟付きのクラシカルワンピースのお供の定番は、やっぱりチェーンバッグ。ゴージャスなブランドのものでなくても、"チェーンがある"というだけでお嬢様風の雰囲気はバッチリ叶いますよ♡

LUV IS TRUEのワンピースをもっと見る

インハート クロップドトップス

続いてのオススメは、先ほどとは違ってカジュアルさを感じられるクロップド丈のショートトップス。カラーは赤というカテゴリでありながらも、ダークなレッドなので子供っぽさはなくて大人にもピッタリ。

Talk women01

胸元のハートがアクセントでキュートですよね♡よく見るとハートの中はレオパード柄、そしてブランドロゴがあしらわれているんです。

「ラブイズトゥルー」は、ハートをモチーフにした柄がとても多く(このあと他のアイテムご紹介します♡)、キュートなポップテイストが好きな方は絶対に気に入るはず。

レオパード柄で揃えればオシャレ上級者◎

Talk women02

モデルさんのように、レオパードのボトムスはかなりハードルが高いですが…

たとえば、フラットパンプスや小物など、面積が小さいもので試してみるのはいかがですか?♡ちょっぴりスパイスの効いたコーディネートになりますが、カワイイテイストのトップスと合わせるからこそ、むしろそれが良いバランスになってくれます。

インハート ニットトップス

続いてご紹介するのは、とにもかくにもSNSでめちゃくちゃ人気で「ラブイズトゥルー」のアイテムをゲットした人は、みんな必ず買っているんじゃ…?と言いたくなるほどのバズり方をしている、コチラのニット。

Talk women03

キュートなのはやっぱり、このハートシェイプの中に詰め込まれた「How Deep Is Your Love?(どれくらい愛してる?)」のレター。

カラーバリエーションは2色!

気になる色の展開は、落ち着いたキャメルブラウンと、どんなボトムスとも簡単に合わせられるブラックの2色。どちらも肌馴染みの良いカラーなので、迷ってしまいそう。

Talk women01

ただ韓国女子の間で人気なのは、断然ブラックみたい。SNSを見ると、ボトムスも黒をチョイスし、ワントーンコーデやモノトーンコーデを楽しんでいる人が多い印象♡

襟付きトップスと合わせると、エレガントに♪

▲肌寒い日には、ニットの下にレイヤードとして襟付きのシャツを重ねるオシャレなコーディネートも。キュートさに上品さが加わり、よりレディライクな雰囲気が楽しめます。

キャップだって合わせられる◎

ハートのデザイントップスだし、カジュアルには着づらいかも…?と思った方も居るかもしれませんが、意外にもパンツスタイル×キャップという「王道カジュアルコーデ」にも対応しているのが流石。

Talk women01

あまり普段はスカートを履かないでシンプルコーデが好きというオトナ女子にも、おすすめのコーディネートです♡

ネックレスもしっかり映える!◎

またまたブラックver.のコーディネートにはなりますが、元から胸元デザインがアイキャッチなニットだからこそ、ネックレスもしっかり映えるのがポイント高め。

Talk women02

ここでも統一感を出すべく、ハートモチーフのネックレスをつけたら、オシャレに磨きがかかりそうですよね♡

商品をチェックする

インハート ニットトップス②

またBUYMAでも人気なのは、ブランドの特徴でもあり、先程ご紹介したニットトップスと似た人気シリーズ「インハート」のコチラのトップス。

Talk women01

ハートシェイプの中にブランド名があしらわれており、さらにその下には「CLOTHES LOVER」の文字。

シンプルなデザインでありながらもハートシェイプという、オトナかわいいが簡単に手に入るのは嬉しい限り。キュートなスタイルはもちろん、クラシック、エッジーなど様々なテイストに化けてくれるので1着もっていてもオシャレの幅はグッと広がるはず。

クロップド丈が好きならこれ一択♡

商品をチェックする

Talk women03

ちなみにほぼ同じデザインで、クロップド丈の展開もあるんです。モデルさんみたいに黒のレザースカート、すごく合いますよね。

商品をチェックする

Talk women01

低身長さんや脚長効果を得たいという方は、スタイルアップに力を貸してくれるクロップド丈がおすすめです♡

LUV IS TRUEのトップスをもっと見る

いかがでしたか??

最先端の韓国ブランド「ラブイズトルゥー」のおすすめ&人気アイテムはいかがだったでしょうか?♡可愛さもある中、オトナが着られるようなテイストを取り入れており、普段から色々なアイテムに合わせてトライできるものが多く見受けられました♡

Talk women01

値段も比較的プチプラでGETしやすいので、ぜひチェックしてみてくださいね。

LUV IS TRUEのアイテムをもっと見たい人はコチラから

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Monica

EDITOR / Monica

海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧