心弾むキュートなスタイルに♪中国発プチプラブランド【Cider(サイダー)】が侮れない!!
2022/02/11
1104 VIEWS

心弾むキュートなスタイルに♪中国発プチプラブランド【Cider(サイダー)】が侮れない!!

Photo by:www.instagram.com

プチプラなのにキュートでトレンディなプチプラブランドとして、中国発の『サイダー』に注目が集まっています。明るく透明感あるカラーと、ロマンティックなシルエット。トレンドに溢れたデザインなど、多くのオシャレさんのニーズを叶えてくれる『サイダー』のおすすめアイテムをご紹介します♡

いま、中国発『サイダー』がキテる!!

キュートなアイテムで人気を集める中国発のプチプラブランド『サイダー』。トレンドを散りばめたデザインと、心弾むポップなカラーがおしゃれ心をくすぐります。

なかでも注目したいのは、春めくこれからの季節にピッタリなワンピースやセットアップ♡
ロマンティックなシルエットと透明感ある淡いカラーが、ドーリーな印象をもたらせてくれます。

そこで今回は、オシャレでキュートなスタイルが叶う注目ブランド『サイダー』のアイテムをご紹介します♪春に向けたお買い物計画の参考にしてくださいね!!

最注目アイテム♪ ワンピース

Talk women01

これからの季節、大活躍が期待されるワンピース♡ ドーリーな雰囲気たっぷりのスウィートなデザインを筆頭に、小悪魔的なブラックドレスなどオシャレなデザインが盛りだくさん!!

▲オーガンジーのフリルを足元にあしらったドレスは、ロマンティックな気分を盛り上げてくれる1着。デートシーンはもちろん、パーティーやリゾートシーンにもピッタリのデザインです。

▲メリハリのあるボディをさりげなく演出してくれるのは、ウエスト部分をタイトに絞ったコルセット風シャツドレス。淡いカラーをセレクトすることで、セクシーになり過ぎないキュートな雰囲気を楽しめます。

▲シンプルなシルエットのドレスのディテールに、透け感のあるチュールを施したブラックドレスは、1着持っているだけで着回しの幅が広がるマストハブアイテム♪ ジャケットや小物アイテム次第で様々な印象を楽しんでみて!!

『サイダー』のワンピースをもっと見る

キュートでキチンと!! セットアップ

Talk women02

ほんのりガーリーな可愛らしさを感じさせつつも、キチンとした印象も忘れたくないという方にはセットアップで令嬢風コーデを狙ってみて!!

▲爽やかな色合いのツイード素材のセットアップは、超ショート丈のジャケットが軽やかな印象♪ ブラックカラーで縁取られたトリミングが、コーディネートの印象をさりげなくラグジュアリーな印象に高めてくれます。

▲好感度の高いブラック×ホワイトのセットアップは、暖かいうえに着心地の良いニット素材♪ 楽チンな着心地とは裏腹に、ところどころにあしらわれたゴールドのボタンが、スタイル全体をキチンとした印象に見せてくれます。

▲堅苦しい印象になりがちなネイビーのセットアップを、今っぽい軽やかなイメージに昇華させたミニ丈のアイテムはオフの日のお出かけにオススメ♪ クラシカルなデザインをベースにした、アクティブな春コーデに仕上がります。

「サイダー」のセットアップをもっと見る

今すぐ着たい!! スウィートな印象のトップス

Talk women03

ワンピースやセットアップに並ぶ『サイダー』の人気アイテムトップスは、忘れずにチェックしておきたいスウィートなアイテムばかり♡

▲今すぐ着られるフェイクファー付きのカーディガンは、ガーリーな可愛らしさが存分に楽しめるアイテム♡ 春先にはアウターとして着まわすこともできますね♪

▲トレンドカラーの千鳥格子柄のニットトップスは、ちょっぴり大人の雰囲気が漂う1着。淡いトーンのパープルは、季節を先取りした春っぽい印象のコーディネートにも大活躍!!

▲ボタン代わりのリボンがデザインのポイントとなった、透かし模様のカーディガンは、スカートやワンピースとコーディネートする代わりにデニムと合わせて、女の子らしさを感じさせるカジュアルなスタイルにも♪

「サイダー」のトップスをもっと見る

いかがでしたか?

ほんのり甘くロマンティックな印象が楽しめる「サイダー」は、春のコーディネートに取り入れたいブランドのひとつ。
そろそろ春のワードローブ選びを!! と、お考えの方は、ぜひお買い物の参考にしてみてくださいね♪

「サイダー」のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/05/11更新,   初回公開日2022/02/11

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧