【BUYMAで賢くゲット✔】日本撤退で入手困難になった、あの「ロレアルパリ」のデパコス級リップがやっぱり優秀すぎる件。
2022/02/14
1588 VIEWS

【BUYMAで賢くゲット✔】日本撤退で入手困難になった、あの「ロレアルパリ」のデパコス級リップがやっぱり優秀すぎる件。

Photo by:www.instagram.com

今回お届けするのは2021年でなんと日本撤退を余儀なくされてしまった、人気ブランド「ロレアルパリ」のオススメアイテム。去年の段階で国内では完売が続出したデパコス級リップも、BUYMAでならまだまだゲット可能♡海外限定品や、気になるアイテムが目白押し✔早速チェックしていきましょう♡

あのロレアルパリが日本から撤退…!?

Talk women01

このコロナ禍になり、はや3年目に突入し1ヶ月が経った今、最近は有名なアパレルブランドやベーカリーチェーンなどなど、様々な事業が撤退を余儀なくされているニュースを目にすることが多くなってきました。

そんな中、衝撃的だったのはあの「ロレアル パリ」のメイクアップ事業およびネイルブランド「エッシー(ESSIE)」が2021年をもって国内の販売を終了してしまったこと。(なお、「ロレアル パリ」のヘアケア・ヘアカラー事業は継続中。)

あんなに人気があったのに…!

SNSではもちろん、ドラッグストアやバラエティショップなどでも人気が高く、知らない人は居ないブランドの1つであっただけに驚いた方も多いはず。

原因は、やっぱり「生活環境の変化」みたい。

パンデミックという予想だにしなかった危機に直面した結果、私たちの生活様式・環境が大きく変わり、それに付随して消費者の購買行動も変化したよう。

Talk women02

それでも、ロレアルパリ特有のカラーバリエーションの多いリップスティックやネイル、そして長持ちするマスカラなど、需要がある人は多いのでは…?と思ってしまいます。

国内では買えないけれどBUYMAでGETする手もある◎

たしかに日本国内でもうロレアルパリのコスメティクスは買えなくなってしまいました。が、ブランド自体が無くなったわけではないのでBUYMAを通してゲットすることは前と変わらずに可能。

Talk women01

国内で完売してしまっていた人気リップシリーズなども手に入りやすくなっているから、とても嬉しい♡💄というわけで早速、オススメアイテムを見ていきましょう♪

入手困難なルージュシグネチャー NO.149

1つ目のおすすめアイテムは、日本で完売が続出してしまっていた『ルージュシグネチャー』シリーズの新色149番。

カラーはEnchant(ロージーベージュ)という名前で、非常に大人っぽく、イエベさん、ブルベさんどちらにも合うニュートラルカラー。

Talk women01

ベージュリップは、どんなスタイルにも合わせやすいので1本手元に置いておくのを強くお勧めします。

こちらのルージュシグネチャーシリーズは、落ちにくいのに軽い付け心地が特徴。マスクメイクにもぴったりなので試す価値は大有り♡

Talk women02

ロレアルパリのリップは昔から落ちにくいものが多く、マスクが当たり前になった今ではさらに重宝すること間違いなし!

商品をチェックする

勿論カラーバリエーションも豊富。

またカラーのバリエーションが豊富なのも人気の理由の1つで、海外限定の色もBUYMAで GETすることができます。▼

Talk women01

海外限定のカラーが欲しい方、そして日本でGET出来ずに気づいたら国内撤退していた…!という方、ぜひ一度チェックしてみて。

商品をチェックする(海外限定)

シフォンシグネチャー ふんわりベルベットマット

続いてのオススメリップは、パッケージがとってもキュートなコチラ。そもそも国内は未入荷だったので非常にレアなアイテム。2021年の秋冬の新作になっています♡

ソフトマット仕上げが今風♪

このシフォンシグネチャーシリーズは、ソフトなマット感に仕上がるのが特徴。あまりにもマットさを全面に出すのは顔が地味に見えそう、と不安な方はぜひトライしてみてくださいね。

色の見本はコチラを参考に。

発色もかなり良いのが見て取れるだけでなく、どれもトレンドを押さえた色合いになっているのもポイント高め♡質感を意識したリップメイクが好きな方に特にオススメです。

商品をチェックする

Talk women01

パッケージもキュートなので、カバンに忍ばせておくだけでもテンションが上がるはず。

ブリリアントシグネチャー

続いてのオススメは「ブリリアント シグネチャー」シリーズ。パッケージも一気にゴージャス感が増し、可愛いというよりかは色っぽい印象。

Talk women02

ちなみに日本で完売してしまった色もかなり多く、SNSでも頻繁に話題になっていました。

どんな質感?

質感は、色ツヤがずっと続く、透け感たっぷりのウォータリールージュ。艶やかなリップは大人っぽさを纏うのにピッタリの逸品。唇が乾燥しがちなこの季節、ツヤを意識したリップメイクはやっぱり大切かも。

Talk women03

こちら▲の動画で、ぜひその艶感の綺麗さと、リップの落ちなさを実際にチェックしてみてください♡マットより断然グロッシーなリップ派!という方は要チェックです♡

商品をチェックする

【番外編】ラッシュパラダイス マスカラ

番外編になりますが、もちろん「マスカラ」も今では日本で手に入らなくなってしまったアイテムの1つ…。

▼こちらは、人気セレブリティのカミラ・カヴェロがモデルを務めたことでも話題に。シャンパンピンクのパッケージがとても可愛く、飾りつつ収納するのにもピッタリ♡ブラシ部分に太さがあることで得られる塗りやすさがgood。

Talk women01

アメリカでは、なんと「5秒に1本」売れているというベストセラーマスカラなんですよ。もちろんウォータープルーフで機能性も◎。

Talk women02

お値段も手頃なので、レアなアイテムが好きな方はもちろん、パケ買い派のオシャレさんもぜひチェックしてみて。

商品をチェックする

AIR VOLUME マスカラ

2点目の番外編おすすめアイテムもマスカラですが、コチラは「air volume(エアボリューム)」という名の通り、その軽い付け心地と、バサッとした"しっかりまつ毛"が実現することで大注目のアイテム。

Talk women03

ビフォーアフターを比べるとその違いは明瞭で驚き!ボリューミーでドーリーライクなまつ毛が欲しい方は見逃せないはず。

▼SNSでもビフォーアフターを載せている海外の方々が沢山いますが…ほとんどの人が「1度塗り」で絶賛♡また、元のまつ毛が比較的少なめの場合も「2度塗り」でボリューミーなまつ毛をゲットしていました。

Talk women03

もちろん元の睫毛の状態や長さによって個人差はありますが、全体としては高評価なのが伺えますよね♡

Talk women01

色の落ちにくいリップに合わせ、マスク生活だからこそ重要なアイメイクにもロレアルパリのアイテムは大活躍しそう。以下のリンクから詳細を確認してみてくださいね。

商品をチェックする

いかがでしたか??

お手頃価格で高品質なロレアルパリのアイテムはいかがだったでしょうか??残念ながら日本から撤退となってしまったロレアルパリですが、海外ではまだ運良くGETできることから、今後はうまくバイマを活用していきたいですよね。

Talk women03

日本で買えなくなってしまったのはショックですが、ぜひコチラを参考にBUYMAのロレアルパリのアイテムをチェックしてみてくださいね♡

ロレアルパリのアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

御堂もにか

EDITOR / 御堂もにか

海外セレブ・海外ファッションLoverのフリーライター兼読者モデル。パーソナルスタイリストとしても活躍中。海外のキャッチ―なトレンドをもとに、誰でも気軽に挑戦できる情報をシェアします♡
【Instagram@monica__thisisme】

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧