《モテる韓国服》韓国男子が着こなす!お手頃でシンプルな韓国ブランド7選【#SHコリア部】
2022/02/06
5668 VIEWS

《モテる韓国服》韓国男子が着こなす!お手頃でシンプルな韓国ブランド7選【#SHコリア部】

Photo by:www.buyma.com

おしゃれ&お手軽なお値段で購入できる「韓国ブランド」。特に女性を中心に人気を集めていますが、メンズ服も注目ブランドが目白押しなんです。そこで今回は、《韓国男子御用達》として、お手軽かつシンプルデザインが人気の韓国ブランドを一挙ご紹介していきます。

INDEX

 

男性も見逃せない!「韓国発ブランド」

ハイセンス&お手軽なお値段でアイテム購入できる「韓国発ブランド」

女性を中心に人気を高めていますが、男性「メンズアイテム」も注目ブランドは目白押し。そこで今回は、韓国男子が着こなし中!プチプラ&シンプルアイテムで人気のブランドをご紹介していきます。ブランドとともに着こなし方もぜひ参考にしてみてくださいね。

メンズおすすめ!シンプルコーデ最適《韓国ブランド一覧》

DEARMINE(ディアマイン)

美シルエットを作れるアイテムが目白押しのブランドが「DEARMINE」

脚を長く、「Iラインシルエット」を作り出すよう、工夫されたアイテムが特徴。

なかでも人気アイテムとして注目しておきたいのは「セットアップ」アイテム。フルコーデを簡単に、美しいシルエットを作り出してくれるアイテムとして、ブランド内特に押さえておきたいアイテムです。

「DEARMINE」アイテムをもっと見る


EDENMADE(イデンメイド)

Talk women01

「EDENMADE」は日本でも人気のSEVENTEEN着用ブランドとして人気を高めたブランドです。

シンプルに落とし込みながらも、どこか若者さ感じるデザインをアイテムに盛り込み。スタイルをよく見せながら、大人すぎず、子供すぎないアイテムとして、韓国若者世代を中心に人気を集めているブランド。

「EDENMADE」アイテムをもっと見る


common by basic(コモンバイベーシック)

ゆったりとしたアイテムでありながらも、美しいシルエットを作り出す「common by basic」のアイテム。

余裕感感じるアイテムが、ボディラインに問わず誰にでも着こなしできることで人気。そして、ザ・シンプルアイテムにこだわってアイテム展開されているのも注目。シンプルコーデを極めたひときわ目立つシンプルコーデを実現できるはず。

「common by basic」アイテムをもっと見る


YOURNUS(ユアナス)

「YOURNUS」のアイテムは、体を大きく見せる“オーバーサイズデザイン”が特徴的なブランド。そのため、肩幅が狭い人・小柄な男性を中心に人気を集めるブランドとして注目。

また、どこかレトロ感を感じる「レトロ匂わしアイテム」でもあるのでさら人気高まり。「体型カバー」とともに人気コーデを同時に実現できるブランドとしてチェックです。

「YOURNUS」アイテムをもっと見る


ASCLO(エジュクロ)

「ASCLO」のアイテムは彼氏に着て欲しい服《彼氏ルック(ナムチンルック)》としてカジュアルシンプルにこだわったアイテムを展開中。実際に街中の韓国男子が着こなししてそうな、デイリー着こなしブランドとして定番だけどトレンド感プラスしたアイテムが人気です。

「ASCLO」アイテムをもっと見る


HI FI FNK(ハイファイファンク)

ヤング感演出しつつも、どこか大人っぽさも作り出す「HI FI FNK(ハイファイファンク)」のアイテム。

落ち着き感ありつつもどこかエッジを効かせたアイテムが若者世代愛用のブランドとしてこれまた人気。シンプルの中にファッション性秘めたアイテムが、コーデをさらにおしゃれにしてくれそう。

「HI FI FNK」アイテムをもっと見る


SCENERITY(シナリティ)

「SCENERITY」のアイテムは、トレンド感ありながらも上品さも匂わせたアイテムが特徴。

個性あるサイズ感と落ち着いたデザインが日常使いに大活躍しそうなブランドとしても注目。カジュアルすぎず、上品さにもこだわるシーンを問わず使えるアイテムとしてもチェックしておきたいブランドです。

「SCENERITY」アイテムをもっと見る

男性も「韓国服」から目が離せない。

いかがでしたか?今回は、人気を高める「韓国ブランド」を男性にもご提案!お手頃でシンプルなメンズおすすめ「韓国ブランド」をご紹介しました。買いやすいお値段なのはやっぱり嬉しいですよね。ぜひ気になったブランドアイテムをチェックして、さらにハイセンスなコーデを楽しみましょう♪

韓国デザイナーズブランドをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧