【バイマ愛用15年目】が伝授!ファッション通販サイト「BUYMA」でお得に賢くお買い物する活用術
2022/10/13
21219 VIEWS

【バイマ愛用15年目】が伝授!ファッション通販サイト「BUYMA」でお得に賢くお買い物する活用術

Photo by:unsplash.com

憧れブランドや日本未入荷ブランドを賢く手に入れる方法を知りたいですよね。海外ファッション通販「BUYMA(バイマ)」ではそんな希望を叶える魅力的な体験がたくさん!BUYMA愛用歴15年目が語る海外通販で賢くお得にお買い物する方法を伝授。偽物は?安い理由は?にもお答えします!

INDEX

 

海外ブランドを賢くGETする方法とは?

人気のあのブランドや、日本未上陸の話題のブランドなど、気になるアイテムって溢れるばかり。
そんなあなたにおすすめしたいのが、ファッション通販サイト「BUYMA(バイマ)」。

BUYMAなら憧れの人気ブランドがお得に手に入ったり、中々手に入らない日本未上陸のブランドをゲットできるチャンスがたくさんあります。

「BUYMA」ってどんなサービス?

会員数1,000万人を超えるBUYMAでは、世界中にいるパーソナルショッパーさん(出品者さん)が商品を出品し、現地で買い付け・発送をしています。
出品したアイテムは現地価格で購入されるので、日本で買うよりもお得に買えてしまうブランド商品がたくさん。

しかも世界中で現地買付をしているので、日本で完売のアイテムや未入荷のアイテムもゲットすることができてしまうんです。

Talk women01

この商品日本で買えない…と思ったら、まずはBUYMAをチェックするようにしています。

Talk women02

世界中にパーソナルショッパーさんがいる分、絶対に欲しい!と思った商品がちゃんと見つかる確率高いですよね。


Q.どうしてそんなに安いの?

A.現地価格で買付されているからです!
BUYMAは世界各地のパーソナルショッパーさんが現地価格で買付をされているため、日本との価格差があるブランドを安くご出品いただいていることがあります。
また海外では日本よりハイブランドがセール対象になることが珍しくなく、また日本より割引率が大きいのも魅力です。日本では一般的にセール時期には20%~30%OFFになるハイブランド品が、海外では半額以下で買えるという例もたくさんあるんです。
そして最近注目が高まっている「海外アウトレット商品」も魅力。日本ではアウトレット展開がされていない人気のハイブランド(モンクレールやマックスマーラ―など)やアメリカブランドが現地のアウトレット価格で手に入るんです。

出典:www.buyma.com

【BUYMA】偽物販売防止の取り組み詳細ページ

「海外アウトレット」の魅力や品質が心配という方はコチラ☟


Q.ちゃんと本物が届くの? 偽物出品があるってウワサ本当?

└A.偽物が届く可能性は0.001%未満です(2022年1月~7月実績)。BUYMAではブランド品の偽物(コピー品を含む)などの出品を固く禁止しており、日々出品される商品は、BUYMA事務局によって監視し管理されているので安心です。
万が一購入後に不安を感じた場合は、本物保証制度として第三者機関と提携した「無料鑑定サービス」を利用することが可能です。もしも鑑定の結果、本物保証対象外の商品となった場合は BUYMAより購入代金を全額返金をしてますので、海外通販を安心してお使いいただけます。

Talk women01

また、万が一お金のやり取り等でトラブルが発生してもBUYMA事務局がきちんと返金処理をしてくれます。

出典:www.buyma.com

【BUYMA】あんしんへの取り組み詳細ページ

本当は教えたくない。BUYMAでお得な“買い物術”

Talk women01

BUYMA愛用歴15年が語る、BUYMAでお得にお買い物する方法を教えちゃいます!


①「BUYMA_RESALE」アカウントの出品をチェックする

出典:www.buyma.com

「BUYMA_RESALE(バイマ_リセール)」アカウントはご存知ですか?
BUYMAでサイズ違いなどで返品された商品などを検品・割引し、再販売している出品アカウントです。
最大50%も割引されている商品もあり、自分のサイズさえ合えば欲しかったお宝アイテムをお得にゲットすることができます。

Talk women02

いつお得なアイテムが出品されるか分からないので、定期的にチェックしたくなるアカウントですね。

「BUYMA_RESALE」アカウントを見に行く

②下取り・買取りサービスでさらに割引!

BUYMAの提携サービス「ALL-IN(オールイン)」では、簡単に下取り・買取りができるサービスが充実。

このサービスを利用することで、BUYMAでのお買い物がさらにお得になるって知っていますか?

Talk women01

こういった下取りや買取りは、新生活の断捨離の時にも大活躍ですよ!

Talk women02

このサービスで具体的にはどうお得になるのでしょう?


過去に買った商品を「下取り」して、お買い物を“その場で割引”

「ALL-IN ソク割」はBUYMAで購入したアイテムをすぐに下取りができるサービス。
BUYMAで買った過去の商品が自動的に下取り値付けされ、その場で次のお買い物時に割引できる仕組みとなっています。

Talk women01

いらないアイテムの下取り価格をその場で確認できて、
BUYMAで新しいものが欲しくなったら、その下取り金額で安く買えるなんて一石二鳥ですよね♡

下取りサービス「ALL-IN ソク割」詳細はこちら


BUYMAで買っていない商品も買取り可能◎

出典:www.buyma.com

「ALL-IN」ではBUYMA以外で買った商品も買取りしてもらえます。
さらに嬉しいのが、お買取り商品ごとに現金とさらに「5%分のBUYMAポイント」を上乗せされるのでお得に不要なアイテムも処分できる画期的なサービスです。

※BUYMAポイント:1ポイント=1円分で、貯まったポイントはそのままBUYMAでの買い物に使えます。

Talk women02

現金だけでなく、「BUYMAポイント」も上乗せされるなんて、お得感満載!お買い物好きには堪らないサービスですね。

買取りサービス「ALL-IN」詳細はこちら


「ALL-IN」を利用した買取り実績がすごい!

出典:www.buyma.com

買取りサービス「ALL-IN」詳細はこちら

③クーポンを活用しまくる

BUYMAアプリのマイページから今使えるクーポンをcheck

充実したクーポン割引も見逃せません!
BUYMAから発行される限定クーポンや、出品者さんから発行されるクーポンが定期的に出てくるので、毎回チェック必須です。

出典:www.buyma.com

「マイページ」>「マイクーポン」で今自分が使えるクーポン一覧を確認することができます。

BUYMAアプリ(無料)のダウンロードはこちら


LINEの友達追加でクーポンゲット

BUYMAオフィシャルLINEアカウントがあるのはご存知ですか?
実はこちらのLINEアカウントからもお得な情報をチェックすることができるんです!

LINEでBUYMAのオフィシャルアカウントを友達追加した上で、
自分のBUYMA会員ID連携するとSALE情報がいち早く届いたり、お得な限定クーポンが送られてきたりします。

LINEの友達追加でクーポンゲット

この3つも知っておけば、お買い物がもっと充実!

①パーソナルショッパーさんをフォローして新着情報をゲット

出典:www.buyma.com

気に入ったパーソナルショッパーさん(出品者さん)を見つけたら、アカウントをフォローしておくのがおすすめ!
アカウントをフォローしておくことで、新着商品を定期的にチェックしにいきやすくなります◎

Talk women01

自分との相性がいいなと思った出品者さんはフォローしておくことで、いつでも快適にお買い物できるようになります。

出典:www.buyma.com

「お気に入り」>「パーソルショッパー」から自分がフォローしたアカウントの一覧を見ることができます。

②アプリの新着アイテム欄で“今の人気商品をcheck!”

出典:www.buyma.com

「ホーム」下部にある「新着アイテム」をチェックしたことはありますか?
こちらの「新着アイテム」エリアは、出品から10日以内の商品の人気順になっており、直近で人気順上位のものを知りたい時にチェックするのがおすすめです。

③“今すぐ欲しい!”ならスピード配送を活用!!

Talk women02

BUYMAで可愛いワンピースを見つけた!
どうしても来週の女子会までに着たいけどどうしよう…。

Talk women01

そういうこともありますよね…!
海外配送が多いBUYMAですが、実は早く商品を到着させる方法もあるんです。

出典:www.buyma.com

すぐに手元に商品が欲しい!という方には「スピード配送」対応の商品を探すことがおすすめ!
「スピード配送」対応の商品から注文すれば、7日以内に商品が到着します。

「絞り込み検索」>「スピード配送」にチェックボックスを入れると7日以内で到着する商品の一覧を見ることができます。

「スピード配送」対象のアイテムを見に行く

憧れの海外ブランドは「BUYMA」で賢くお買い物しよう

いかがでしたか?
BUYMAでは日本で手に入らないアイテムをゲットすることができたり、さまざまなサービスやクーポンを利用することで欲しいアイテムがさらにお得に買えたりと知れば知るほど嬉しい体験がたくさん。

手に入れたいブランドアイテムを見つけた際は、ぜひBUYMAもチェックしてみてくださいね。

BUYMAで素敵なアイテムを探してみよう!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/11/18更新,   初回公開日2022/02/25

miki

EDITOR / miki

関連記事一覧