【#SH特売部】働くオトコのビジネスバッグは『TOD'S(トッズ)』のセール限定アイテムから選ぶが吉◎
2022/02/23
3423 VIEWS

【#SH特売部】働くオトコのビジネスバッグは『TOD'S(トッズ)』のセール限定アイテムから選ぶが吉◎

Photo by:www.instagram.com

働くビジネスマンに推す!!イタリアの高級ブランドTOD'S(トッズ)からセール価格限定でビジネスバッグをご紹介いたします。アイテムごとにメリットやポイントをお伝えしていきますので、早速ご覧ください。

INDEX

 

ビジネスマンが持つバッグはTOD'Sがオススメ!

イタリアの高級ブランドであるTOD'S(トッズ)はシューズ・バッグを主力アイテムとし、世界中のセレブの間でも熱い支持を得ているブランド。1920年代にはシューズの展開を始めていましたが、バッグの展開は1997年以降のアイテムなのです。

【最高級の素材を、洗練されたデザインに落とし込む。】

TOD'S(トッズ)のバッグは落ち着いた大人好みの洗練されたミニマルデザインがお洒落。使いやすくて気遣いの感じられるディテールに加え、上質素材のタッチ感も良く、それでいてタフなので長く使っていけるアイテムばかりとなっています。

汎用性の高さと安定感で選ぶならトートバッグを

荷物となるPCからファイルまで多く収納でき、そして取り出しやすさもピカイチ。スーツスタイルからキレイ目な着こなしまで幅広く合わせることが出来るトートバッグは、まさに安定感抜群のアイテムです。

Talk men03

面倒臭がりさんは天ファスナー無しタイプを!

▼バッグの開閉すら手間で、ざっくりと荷物を入れたい面倒臭がりさんには“天ファスナー無し”タイプを選ぶと良いでしょう。機能性よりも収納利便性にメリットを置いているので、とってもオススメです。

Talk men03

荷物が多く、収納力を高めたい方はブリーフタイプを!

▼スタイル・ディテール共によりビジネス仕様となるブリーフタイプは多収納を求めている男性にオススメ。バッグの室内も幾つかの部屋でセパレートされているモデルがほとんどで、充電器やペンなど細かいアイテムも部屋ごとに収納することができます。

TOD'Sのトートバッグを見る

●バッグinバッグとして、クラッチもあると良い!

ミニマリストさんの間では『クラッチバッグをマルチポーチ感覚で使う』方も非常に増えています。特に先述でご紹介した“面倒臭がりさん”は特に使ってみると良いでしょう!充電器や小物などざっくりと収納でき、ちょっとした移動はクラッチバッグだけで十分。

Talk men01

実際に私もクラッチバッグをマルチポーチとして使っていますが、2WAY・3WAY以上の使い方ができるので本当にオススメです!

TOD'Sのクラッチバッグを見る

堅すぎない商談はバッグパックも素敵です!

ここ最近はビジネスマンの間でもバッグパックを愛用する方も非常に増えてきており、ビジネスでもカジュアルでも使えるデザインが人気の理由に。もはや収納力と利便性は説明不要であり、両手が開けられて楽なスタイルを作れる上にトレンドなデザインも好ポイント。

Talk men03

ビジネス使いはスマートなモデルの方がオススメ!

実はTOD'S(トッズ)では多くのモデルをリリースしており、ビジネス用となればスマートなデザインに限るでしょう。どのモデルも共通してPCスペースは十分に確保されており、使い勝手も素晴らしいです。よりカジュアルな印象が好みな方はファブリック系を、ビジネス寄りなスタイルが好みな方はレザータイプを選んでみましょう!

TOD'Sのバッグパックを見る

ショルダーバッグはユニセックスデザインが狙い目!

TOD'Sのショルダーバッグはフェミニン過ぎない大人な印象であるため、ユニセックスで使えるモデルが多い。サイズ感やデザインなどビジネスシーンで使えるショルダーバッグが今季は旬で、早速ご自身が実際に使うシーンを想像して選んでみてください。

TOD'Sのショルダーバッグを見る

〜まとめ〜

働くオトコのビジネスバッグ特集はいかがでしたでしょうか。今回はセール価格限定の情報となっておりますので、特にOFF率が高いものや人気モデルから順に売り切れが早まる傾向があります。早速、お気に入りのバッグを見つけに行ってみてください♪

セール限定からTOD'S(トッズ)のバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/03/30更新,   初回公開日2022/02/23

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧