熱ダメージ0。「HairFlair(ヘアフレアー)」の筒型カーラーなら、簡単に人魚のようなウェーブヘアが作れる  !
2022/03/28
18019 VIEWS

熱ダメージ0。「HairFlair(ヘアフレアー)」の筒型カーラーなら、簡単に人魚のようなウェーブヘアが作れる !

Photo by:www.instagram.com

海外セレブのような無造作で洗練されたウェーブヘアに、誰もが一度は憧れを抱いたことがあるはず。そこで今回は、程良い抜け感のあるウェーブヘアを簡単に作ることができる「HairFlair(ヘアフレアー)」のヘアアレンジツールをご紹介します。

INDEX

 

目指すは、ふんわり波打つ「ウェーブヘア」。

海外セレブたちの間ではもちろん、流行に敏感な韓国でもここ数年人気を集めている、女神のように優美に波打つヘアスタイル。
低い位置で髪をひとつに束ねたり、ハーフアップにしたりと、ヘアゴム一本で簡単なヘアアレンジをひと手間加えるだけでも、格段におしゃれ度がUPするというのも魅力です。

Talk women02

とは言っても気になるのは、綺麗な“ウェーブヘア”を作り上げるための技や、コテの熱による髪のダメージ。
これからご紹介する「ヘアアレンジツール」があれば、そんな心配はご無用です ‼︎

ヘアゴムをもっと見る

熱を加えずに“ウェーブヘア”を叶える夢のようなツール !

HairFlair (ヘアフレアー)

幅広い髪質やニーズに応えるべく誕生した、海外ビューティーブランド「HairFlair(ヘアフレアー)」が手掛けるこちらのヘアアレンジツール(Wave Former)は、軽くヘアミストで湿らせた髪を平たく波状に加工された筒型のカーラーの中に通し、時間をおくだけでウェーブヘアが完成するというもの。

オレンジ、ピンク、グリーンなど色展開も豊富なため、見た目にも楽しみながらヘアアレンジすることができ、熱による髪の色落ちやダメージを気にしている方にもおすすめです。

Talk women02

さらに癌で髪を失った子供や若者にウィッグを無償で提供するための機関へ、売り上げの一部が寄付される仕組みになっているのも嬉しいポイント ‼︎

80年代風の“ウェーブヘア”も簡単に再現できる !

「HairFlair (ヘアフレアー)」のヘアアレンジツールは、お好みに合わせてカールの大きさを選ぶことができるため、80年代に大流行した“ソバージュ”や“カーリーヘア”など、レトロ可愛い髪型も簡単に再現することができます。

ヘアスタイリングアイテムをもっと見る

まとめ

髪を下ろしたままでもこなれ感が叶う“ウェーブヘア”。韓国女優やハリウッドセレブたちをお手本に、「HairFlair (ヘアフレアー)」のツールを使って無限大のヘアアレンジをお楽しみください。

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏️>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧