韓国オンニコーデを目指すなら♡春は「ツイードジャケット風カーディガン」を買うしかない!【#SHコリア部】
2022/02/19
3101 VIEWS

韓国オンニコーデを目指すなら♡春は「ツイードジャケット風カーディガン」を買うしかない!【#SHコリア部】

Photo by:www.buyma.com

少しずつ近づく春の季節・・・♡新しい季節の到来を待ち望むと共に、注目を集めるのが「春アイテム」そこで今回は、女性らしさたっぷりで人気の「韓国オンニコーデ」より《この春欠かせないアイテム》として注目を集めている「ツイードジャケット風カーディガン」について迫ります。

INDEX

 

この春、韓国オンニは何着る?

女性らしさ満点コーデとして注目を高め続ける韓国オンニたちのコーデスタイル。

そして、季節が少しずつ新しい季節「春」へと近づく中、韓国オンニたちも春の装いコーデへと少しずつアイテム変化。春コーデ参考としてさっそく注目しておきたいところ。

「ツイードジャケット風カーディガン」が外せない。

なかでも、「春の装いコーデ」として、さっそく韓国オンニたちが着こなし。注目しておきたいアイテムが「ツイードジャケット風カーディガン」

✔️程よくレディ感高める“羽織り&トップスアイテム”

「羽織りアイテム」として、一枚で「トップスアイテム」としても幅広く着こなしができる「ツイードジャケット風カーディガン」

そんな、レディ感高める万能アイテムが韓国オンニたちのお目に留まり♡この春、女性らしさ満点の「韓国オンニコーデ」を実現したいのなら要チェックのアイテムなんです。

Talk women03

「ツイードデザイン」といえば、上品さ・大人っぽさ演出アイテムとして女性らしさを高めてくれる人気アイテムですよね!

Talk women01

そして、今回注目する「ツイードジャケット風カーディガン」は、デイリーに取り入れしやすい「ツイードアイテム」として人気中なんです。程よく上品感・女性らしさを演出してくれるのでプラスしやすいですね♪

「ツイードジャケット風カーディガン」についてもっと♡

春感高めなら「パステルカラーアイテム」

「ツイードジャケット風カーディガン」のなかでも、《春っぽさ満点アイテム》として人気なのが「パステルカラーアイテム」

「淡いパステルカラー」にツイードデザインがプラスされることで、女性らしさも春感も一気にアップ♡

春感高める《季節先取りコーデ》として、韓国オンニたちも着こなし中の人気のアイテムです。


ハイセンスさを求めるなら「バイカラーアイテム」

ハイセンスコーデを演出したい人に人気なのが「バイカラーアイテム」

肩肘張らず。だけど、センスの高い上品レディを実現できるこちらのアイテム。シックにお上品さを演出できるので、これまた韓国オンニたちを魅了中のアイテムです。

Talk women02

お嬢様のような上品さたっぷりなので一枚は持っておきたい・・・・♡

Talk women01

ちなみに、「バイカラーアイテム」は、季節を問わず着れるアイテムですが、春の時期は一枚でも着こなせるのでさらに人気を高めていますよ♪


購入は「ジャストサイズアイテム」を。

Talk women02

見た目のキレイさにも人気が高い韓国オンニたちのコーデ。どんなアイテムをチョイスすれば・・・?

Talk men01

「ツイードジャケット風カーディガン」では体にフィットする「ジャストサイズ」にてアイテムチョイスが吉です!美しいスタイルで女性らしさも演出してくれるのでぜひ購入前にはサイズ感チェックをお忘れなく。

アイテムをもっと見る

韓国オンニ魅了中アイテムでこの春はレディ感高めよう♪

いかがでしたか?今回は、「韓国オンニコーデ」を実現したい人必見!この春注目♡「ツイードジャケット風カーディガン」についてアイテムをご紹介しました。さっそく着れるアイテムでもあるので、春の季節を待ち望みながらコーデプラスしてみるのはいかがでしょうか?

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/17更新,   初回公開日2022/02/19

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧