LOEWE(ロエベ)×千と千尋がコラボ!可愛すぎるお財布に注目♡
2022/02/18
21232 VIEWS

LOEWE(ロエベ)×千と千尋がコラボ!可愛すぎるお財布に注目♡

Photo by:www.buyma.com

ロエベとあのスタジオジブリがまさかのコラボ。中でも小さめウォレットが便利でかわいいと話題に。今回は気になるコラボウォレットの魅力をご紹介いたします。

INDEX

 

ロエベとスタジオジブリがコラボ

大人の憧れブランド”ロエベ”。そんなロエベがあの名作映画を生み出している、スタジオジブリとコラボ作品を発表。今回は『千と千尋の神隠し』とのコラボアイテムが登場。数ヶ月前にとなりのトトロとのコラボも話題を呼びましたが、今回も話題になりそうなアイテムがたくさん!中でも今回は絶対に使える、そして思わずユニークでかわいい!と注目間違いなしのあのキャラクターのアイテムの魅力をご紹介いたします。

注目アイテムはススワタリのトライフォールド ウォレット

Talk women01

ススワタリと言ってもピンとこない人も多いと思うのですが、まっくろくろすけのことなんです 。主役ではないけど、知っている人も多いあのかわいい憎めないキャラクター。となりのトトロと千と千尋の神隠しに登場してる、そんなススワタリがモチーフになったお財布なんです。

それがこちら

出典:www.buyma.com

見た目はブラウンのシックなカラー。そこにかわいいススワタリのモチーフとロエベのリュクスなロゴと絶妙にマッチ。ポップな金平糖のようなモチーフも可愛いですよね。

インナーカラーはおしゃれなミントグリーン

出典:www.buyma.com

お財布を開くとシックなブラウンと裏腹に、おしゃれなミントグリーンカラー。しかもスタジオジブリのマークがエンボス加工されているんです。
ブラウンとミントグリーンの組み合わせが、よりおしゃれ感を演出しています。

カードホルダーは見た目以上にたっぷり

出典:www.buyma.com

こちらのお財布は手のひらサイズでかなり軽いんです。今のキャッシュレス時代にはピッタリなんですが、やっぱりカードを少しは持ち歩きたいですよね。そんな人も安心して使える、カードスロット6つ、ラージガセットもついていて、かなりの収納力があるんです。

コインケースもちゃんとある

出典:www.buyma.com

もちろんコインケースもついてるので、ぶっちゃけキャッシュレスメインじゃない人も使いやすいデザインです。

ポップなのに上質感もある

出典:www.buyma.com

キャラクターものはチープな印象になりがちですが、さすがロエベ。上質なカーフスキンは長く愛用できる素材。大人も使えるちょっと遊び心あるお財布ってなかなかないですよね。バッグからさりげなく取り出すと、見えるススワタリがまた可愛いんですよね。

他にも個性的なキャラクターが登場!

他にもカオナシなど、ユニークなキャラアイテムが多数登場。折り財布だけでなく、フラグメントケースなどアイテム展開も豊富です。

「LOEWE×千と千尋の神隠し」コラボアイテム一覧

「LOEWE×千と千尋の神隠し」コラボ財布をもっと見る

気になった方は売り切れる前に要チェック

日本の映画とのコラボ商品とあって、注目間違いなしのアイテムです。気になった方は ロエベとスタジオジブリの特別なコレクション!ぜひチェックしてくださいね。

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/02/21更新,   初回公開日2022/02/18

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

関連記事一覧