ひとり暮らしに最適♡韓国家具ブランド「SOFSYS(ソフシス)」のアイテムが万能すぎる 【#SHコリア部】
2022/08/10
5683 VIEWS

ひとり暮らしに最適♡韓国家具ブランド「SOFSYS(ソフシス)」のアイテムが万能すぎる 【#SHコリア部】

Photo by:www.pexels.com

新生活を目の前に控えている人必見!今回は、ひとり暮らしを迎える人おすすめ!韓国家具ブランド「SOFSYS(ソフシス)」のアイテムをご紹介。ぜひ、新生活アイテムとしてチェックしてみてくださいね。

INDEX

 

ひとり暮らしさん必見♡おすすめ韓国家具ブランド

韓国家具ブランド「SOFSYS(ソフシス)」

「新生活」スタートアイテムとして、準備必須アイテムのひとつ「家具アイテム」。

そこで今回は、“ひとり暮らしさん”を中心に人気を集めている韓国家具ブランド「SOFSYS(ソフシス)」のアイテムについて詳しくご紹介。

「シンプル&コンパクトデザイン」が使い勝手優秀♡

ひとり暮らしさんを中心に、人気を集めている「SOFSYS(ソフシス)」の家具アイテム。

人気を集める大きな理由として、シンプル&コンパクトに作られたデザインだからこそ。

・限られている空間の中で、無駄なく場所づくりを実現

そんな使う人の目線に合わせた家具だからこそ人気アイテムランクイン。

また、限られた場所の中であれもこれも置きたい、作り出したい・・・「ひとり暮らしさん」には使い勝手万能家具ということで、これまた人気を高める家具アイテムとも。

「SOFSYS(ソフシス)」人気アイテムをもっと

折りたたみデスク

「SOFSYS(ソフシス)」家具アイテムの中でも《大ヒットアイテム》として人気が高い「折りたたみデスク」

「テレワーク」「リモートワーク」などおうちワークきっかけに人気に火をつけたこちらのアイテム。ひとり暮らしさんにも、限られた空間を有効活用できるアイテムとしておすすめのアイテムです。

Talk women01

空間をカスタマイズできるので、「折りたたみデスク」はひとり暮らしさんには持ってこいのアイテムとして注目です。時にはデスク活用、また時には空間を広げることができるので限られた空間を有効的に使えます♪

アイテムをもっと見る


マルチテーブル

Talk women01

リラックスタイムのお供として「マルチテーブル」もこれまた人気のテーブルアイテム。お食事用・カフェ用として一人用のちょこっとサイズが万能で使いやすいと人気です。

Talk women03

大きすぎず、小さすぎないアイテムなのでひとり用としてぴったりのサイズ感。ひとつあったら生活の質を高めてくれそうです!

商品の詳細はこちら

テーブルアイテムをもっと見る


ハンガーラック

最後にご紹介するアイテムは、収納力を高めながら、おしゃれに見せてくれる「ハンガーラック」アイテム。

Talk women01

見せ収納として人気のアイテムです!

“収納力に悩みがちなおひとり暮らしさん必見”のアイテムとしてチェックしておきたい収納アイテム。収納力を広げながらも、おしゃれに見せ演出してくれる《収納お助けアイテム》として要チェック必須です。

アイテムをもっと見る


その他人気アイテム♡

Talk women01

「SOFSYS(ソフシス)」のアイテムはどのアイテムも“シンプル&コンパクト”をテーマにアイテムが勢揃い!ぜひ、お部屋に取り入れたいアイテムを見つけてみてくださいね♪

「SOFSYS(ソフシス)」のアイテムをチェックする

新生活アイテムとして要注目♡

いかがでしたか?今回は、これから「新生活」を迎える人必見!韓国家具ブランド「SOFSYS(ソフシス)」のアイテムをご紹介しました。特に、ひとり暮らしをこれから始める人は、空間を最大限活用家具としてぜひチェックしてみてくださいね♪

韓国ブランドの家具をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/10/03更新,   初回公開日2022/02/27

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧