白パッケージが新鮮♡CHANEL(シャネル)の人気リップ「ROUJE COCO BAUME(ルージュココボーム) 」の2022春夏新色情報をチェック✓
2022/03/07
1950 VIEWS

白パッケージが新鮮♡CHANEL(シャネル)の人気リップ「ROUJE COCO BAUME(ルージュココボーム) 」の2022春夏新色情報をチェック✓

Photo by:www.instagram.com

CHANEL(シャネルビューティー)の2022ss新作コレクションの「ラ パウザ ドゥ シャネル」。今までの重厚感のある黒パッケージから、白にリニューアルしたことで話題になりましたね!今回は特に人気のリップバームを深堀り致します♡

CHANELから“白パケ”が出たって知ってた?

滑らかなステクチャーと程良い発色が人気のCHANEL(シャネル)のリップ、通称ルージュココボーム(ROUJE COCO BAUME)。1本は持っておきたい名作コスメで、持っている方も多いのでは♡

Talk women01

CHANELのコスメと言えば、シックな“黒”のイメージが強いですよね。ですが、2022春夏の新作コレクション、「ラ パウザ ドゥ シャネル」で今までのイメージから一新。白を基調としたパッケージが登場し、話題となっています。

ココ・シャネルが安らぎを得るためにプロヴァンスに建設した「ラ パウザ」。彼女の数ある邸宅の中で、彼女が自分自身のために考案、建設し、内装まで手掛けた、唯一の建築です。

そんな「ラ パウザ」からインスパイアされた今コレクション。陽だまりを彷彿とさせる優しいカラーと、マドモアゼル・シャネルの邸宅にふさわしい気品のある白パッケージが目を惹きます。

ルージュココボームは、912、914、916、918、920、922、924の7色から選べます。今記事では特に人気の912、914、916、918をピックアップ致します。

人気色はこちら☟

Talk women01

ルージュココボームは、瑞々しく艶感のある着け心地が特徴です。フルーツとオリーブの葉から作られた水分補給オイルの効果で、唇に潤いを与えます。

リップバームのようにスルスル塗れますが、ベタつくこともなく程良いテクスチャーです。1度塗りの場合は、薄付きでナチュラルメイクやリップ下地としてもおすすめ。2~3度塗りで発色もしっかりします。

#914、#916

914:NATURAL CHARMは、ベージュを基調にした大人なデザイン。透け感のあるベージュで落ち着いた印象を与えます。1度塗りでナチュラル、2~3度塗りでシアーな発色になります。

#914はこちらをチェック

916:FLIRTY CORALは、モデルをはじめ、コスメに精通している美容家たちの間でも話題のカラーです。春らしいこっくりめのピンクが大人でもオフィスでも使いやすそう。

#916はこちらをチェック

#918

918:MY ROSEはその名の通り夏の瑞々しいローズを彷彿とさせる、透き通るようなピンクカラー。夏の眩しい太陽に映える、明るめの色味です。

#918はこちらをチェック

#912

912: DREAMY WHITEは、プレゼントとしても人気のリップクリームです。マスク生活で唇ケアが必須となった今、1本は持っておきたい必需品。白にリニューアルされたルージュココボームは、ポーチ映えすること間違いなし!

#912はこちらをチェック

いかがでしたか

CHANEL(シャネル)の新作コレクションは、お楽しみ頂けたでしょうか?今までのシックなイメージとは一新した、透明感のあるパッケージは持つだけでテンションが上がりそう!

Talk women01

海外買付に特化したBUYMAには、CHANELのROUJE COCO(ルージュココ)が豊富♡日本では品薄の限定カラーも見つかるかも?この機会に是非チェックしてみてください☟

CHANEL(シャネル)のROUJE COCO(ルージュココ)を今すぐチェック♡

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Agnes

EDITOR / Agnes

ファッションとコスメフリークな東京都20代女性。トレンドを意識しつつ個性的なファッションを提案していきたいと思います!

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧