CHANEL(シャネル)から“カメリア”の恵みを配合した新ライン「Nº1 ドゥ シャネル」が登場!
2022/01/31
723 VIEWS

CHANEL(シャネル)から“カメリア”の恵みを配合した新ライン「Nº1 ドゥ シャネル」が登場!

Photo by:unsplash.com

CHANEL(シャネル)の新たなビューティーライン「Nº1 ドゥ シャネル」がついにお目見え。パワフルな生命力を持つ「レッド カメリア」を活用し、今までよりワンランクアップしたスキンケアを叶えてくれます。今回は、数あるラインナップの中からおすすめのアイテムを厳選してご紹介!

美しく力強い。ガブリエル シャネルが愛した“カメリア”の魅力

CHANEL(シャネル)から、“カメリア”に着目したビューティーライン「Nº1 ドゥ シャネル」が登場。カメリアはシャネルの創業者「ガブリエル シャネル」がこよなく愛した花とも言われており、ブランドのジュエリーやバッグなど、あらゆるデザインのモチーフに使用されていますよね♩

そんなシャネルにとって欠かせない存在のカメリアですが、優雅な見た目には想像もつかない驚異的な生命力を秘めているそう。今回の「Nº1 ドゥ シャネル」では、カメリアが持つパワーを最大限活用したアイテムが特徴となっています。

Talk women01

「Nº1 ドゥ シャネル」はスキンケア・メークアップ・フレグランスの3つのカテゴリーで展開されています。さっそく、注目のアイテムを見てみましょう!

なめらかな艶肌へと導く美容液

セラム N°1 ドゥ シャネル

こちらは自然由来成分を95%、カメリア由来成分を73%配合した新世代のサスティナブルな美容液。乾燥や毛穴、ハリ不足といったあらゆる肌悩みに働きかけ、艶のある肌へと導いてくれます。肌馴染みのよいジェル状のテクスチャーで、ベタつきが残らないのが嬉しいポイント。

アイテムの詳細はこちらからcheck!

ふっくらと肌を包み込むクリーム

クリーム N°1 ドゥ シャネル(画像上)

肌の潤いをしっかりと閉じ込めて、外部の乾燥や刺激から守ってくれるクリームです。滑らかなテクスチャーで使い心地がよく、まるでセルフエステをしているような感覚に。「レッド カメリア オイル」配合で、乾燥しがちな肌をピタッと包み込むように保湿してくれますよ♩

アイテムの詳細はこちらからcheck!

軽やかな美肌を作るファンデーション

フリュイド ファンデーション N°1 ドゥ シャネル

ナチュラルな艶肌を作るリキッドファンデーションです。「レッド カメリア オイル」をはじめとした保湿成分をたっぷり配合しており、メイクをしている間も肌の潤いをキープしてくれます。肌の表面に薄い膜を張ったような軽い使い心地で、1日中快適に過ごすことができますよ。

アイテムの詳細はこちらからcheck!

ポワッと発色が美しいリップ&チークカラー

リップ&チーク ボーム N°1 ドゥ シャネル

最後にご紹介するのは、リップとチーク両方に使えるマルチなアイテム。指先でさっと色をのせるだけで簡単に血色感をアップできます。保湿成分が配合されており、カサつきやすい口元や頬がしっとり滑らかに。出先でも簡単に顔の印象をチェンジできるため、忙しい女性にもぴったりのアイテムです。

アイテムの詳細はこちらからcheck!

カメリアの恵みで美しさをワンランクアップ

カメリア由来の成分が配合されているというだけで、なんだか優雅な気分になれそうな今回のシリーズ。日頃の肌の乾燥から、年齢による肌悩みまで幅広く解決に導いてくれるため、世代を問わずおすすめできるアイテムです。ぜひ皆さんも、シャネルの新ラインで日々のお手入れをワンランクアップしてみてはいかがでしょうか?

CHANEL(シャネル)のアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

りりー

EDITOR / りりー

コスメをこよなく愛する美容ライター。最新のコスメ、スキンケア情報をお届けします♡
/日本化粧品検定一級/

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧