韓国の【大容量フェイスパック】おすすめブランド3選
2022/03/11
2878 VIEWS

韓国の【大容量フェイスパック】おすすめブランド3選

Photo by:www.pexels.com

今回は、韓国の【大容量フェイスパック】おすすめブランド3選をご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね!

INDEX

 

VT cosmetics(ヴイティーコスメティックス)

シカデイリースージングマスク

大容量フェイスパックの中でも特に有名な「シカデイリースージングマスク」。シカの成分に含まれるツボクサエキスが、乾燥による肌荒れを防いで肌に潤いを与えて肌のキメを整えてくれます。シートが薄く、ピタッと肌に密着して肌をしっかり包み込むフェイスパックです。

商品の詳細はこちら

VT cosmetics(ヴイティーコスメティックス)のフェイスパックをもっと見る

MANYO FACTOR(マンヨーファクトリー)

サンクスベリーダージリンティーマスク

3分で完了する時短シートマスク。とろみのあるエッセンスで程よい保湿感がありながら、使用後のベタつきがない軽やかな仕上がりです。ヴィーガン認証シートを採用し、弱酸性で低刺激な設計なので、敏感肌の方にもオススメです。甘いベリーの香りの中にほんのりと紅茶が香ります。

MIGUHARA(ミグハラ)

シャインカーミングデイリーパック

韓国のスキンケアを中心に成分分析を発信している「punbaki」さんとコラボした大容量パック。美白ケア・鎮静ケア・弾力ケアを一つで三役こなす優れものです。さらっとした軽いテクスチャーのエッセンスでベタつくことなく使用できます。自然でほのかなフローラルの香りが特徴です。

まとめ

韓国の【大容量フェイスパック】おすすめブランド3選をご紹介しました。皆さんも、お気に入りのアイテムを見つけて毎日のスキンケアに取り入れてみてくださいね!

フェイスパックをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

SAKI

EDITOR / SAKI

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧