VT COSMETICS(VTコスメティックス) |  今大注目の“ある美肌成分”が実力を発揮する、スキンケアシリーズとは
2022/02/15
949 VIEWS

VT COSMETICS(VTコスメティックス) | 今大注目の“ある美肌成分”が実力を発揮する、スキンケアシリーズとは

Photo by:unsplash.com

自然由来の成分を配合した機能性の高い製品を取り揃えている、韓国発のビューティーブランド「VT COSMETICS(VTコスメティックス)」。今回は数ある名品の中から、ある“美肌成分”が配合されているスキンケアシリーズの魅力をご紹介します。

身近なあの食品にも含まれている美肌成分「ポリグルタミン酸」。

日本の伝統食品として幅広い年齢層から愛され、免疫力を高めるスーパーフードとして多くの名医たちも推奨している“納豆”の糸引き成分にも含まれている、「ポリグルタミン酸」というアミノ酸の結合物。
食べることで腸内環境を整えながら免疫力がUPする他にも、あのヒアルロン酸を遥かに上回る脅威の保湿力が秘められていることから、美容賢者たちの間でも近年じわじわと話題になっています。

細胞を活性化させながらバリア機能を高め、肌の新陳代謝を促す「ポリグルタミン酸」をいつものお手入れに加えることで、ストレスにも負けない無敵な美肌を維持することができるはず。

Talk women01

肌表面に備わっている天然の水分保持力を高める「ポリグルタミン酸」は、肌の奥にある水分量を増加させる「ヒアルロン酸」と組み合わせて使うことで、さらに保湿力がパワーUPするんです ‼︎

「ポリグルタミン酸」配合のスキンケアシリーズをご紹介。

VT COSMETICS(VTコスメティックス)

言わずと知れた人気アイドルグループ“BTS(防弾少年団)”が広告塔を務めていたことでも話題となった、韓国発の人気ビューティーブランドVT COSMETICS(VTコスメティックス)が手掛ける、保湿に特化したスキンケアシリーズ「スーパーヒアルロン」。
その最大の特徴は、ブランド独自に開発された『G:H8』という「ガンマーPGA(ポリグルタミン酸)」「8種のヒアルロン酸」から成る美肌成分が、共通して配合されているということです。

枯渇した乾燥肌の隅々に潤いを届けるアンプルや、保湿カプセルが溶け込んだ贅沢な泡立ちの洗顔料、性別に関係なく使えるジェル状のオールインワン美容液など、さっぱりとした軽やかな使い心地でありながらも、肌の内側にしっかりと潤いを閉じ込めてくれる逸品ばかりが勢揃い。
さらに低刺激な処方でそれぞれに植物由来の成分が凝縮されているため、シェービング後や、肌が火照っている日でも安心して使うことができるのも嬉しいポイントです。

衛生面◎な「真空ボトル」や「個包装」も充実。

VT COSMETICS(VTコスメティックス)が手掛ける“スーパーヒアルロン”シリーズの魅力のひとつが、使う直前に開封するため美容成分をフレッシュな状態に保つことができる「真空ボトル」や、持ち運びに便利で衛生面に配慮された「個包装」の製品も取り揃えられているということ。

容器の上部を押すことで中央の小さな穴から1回分が出てくる仕組みになっているフェイスクリームや、1回分がカプセルの中に閉じ込められた水光肌を叶えるクレイマスク、1回分ずつ個包装された28日間の集中ケア美容液など、ぐっすり眠った翌朝のような透明感とハリ感が蘇るラインナップは必見です。

「スーパーヒアルロン」シリーズ一覧

いかがでしたか ?

定番の美肌成分として誰もが一度は耳にしたことがある“ヒアルロン酸”の、何倍もの保湿力が秘められていることから世界中の専門家たちが大注目している「ポリグルタミン酸」。
その美肌パワーが体感できるVT COSMETICS(VTコスメティックス)のスキンケアシリーズ「スーパーヒアルロン」を、ぜひ日々のお手入れに加えてみてください。

VT COSMETICS(VTコスメティックス)のスキンケアをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NTM

EDITOR / NTM

元👉外資系化粧品メーカー美容部員
Make/Skincare/Perfume 海外化粧品マニア ♡
✏>>>> Beauty lighter

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧