《1万円台~4万円台まで!!》入卒園の準備はOK?オシャレなママにピッタリな【黒バッグ】
2022/03/05
21140 VIEWS

《1万円台~4万円台まで!!》入卒園の準備はOK?オシャレなママにピッタリな【黒バッグ】

Photo by:cubki.jp

卒園式や入園式、特別な席にも持ち歩ける、ちょっと良いバッグをお探しのオシャレなママに、長く愛せるタイムレスな「黒バッグ」をご紹介します♪ ひとつ持っているだけで、いざというときにも頼りになる一生モノのバッグを見つけましょう!!

入卒園の黒バッグは“お手頃だけどキチンと見え”が基本です!!

卒園式や入園式…
節目節目の行事に持ち歩ける黒バッグは、子育てママの必需品です。

Talk women03

入卒園やパーティーなど、オケージョンバッグに選びたいのは、キチンとした印象でオシャレなデザイン。質の良さも感じられるのにお手軽な価格の黒バッグ!!

そこで今回は、そんな希望を叶えてくれる一生モノの黒バッグをご紹介します。
子育てママならひとつは欲しいキチンとした印象の黒バッグ!! ぜひ、この機会に素敵な1品を見つけてくださいね♪

Carbotti(カルボッティ)

Talk women01

1956年以来、経験豊かな革職人の技術によって1点1点作られている『カルボッティ』のバッグは、クラシカルでエレガントなフォルムが特徴!!

つややかなレザーとゴールドのクロージャー、かっちりとしたクラシカルなフォルムがオケージョンにふさわしい『カルボッティ』の黒バッグ。年齢を問わずにいつまでも愛用できる定番のスタイルと上質なレザーの質感が、持つ人をエレガントな印象に引き立ててくれます。

『カルボッティ』の黒バッグをさがす

Carlyn(カーリン)

Talk women02

韓国発の『カーリン』は、手軽な価格でキチンとした印象のバッグが見つかる注目ブランド!! 入卒園にもピッタリなプチプラバッグをお探しの方はチェックしてみて!!

タイムレスなデザインの中にも、若々しさとトレンドを感じさせる『カーリン』の黒バッグは、入卒園だけでなく、お出かけや通勤など幅広いシーンで活躍してくれる逸品!! レザーを使ったバッグなのに、1万円台で買える価格も魅力的ですね♪

『カーリン』の黒バッグをさがす

Marco Bianchini(マルコ ビアンキーニ)

Talk women03

デザイン、質、価格のバランスがよく、話題のイタリアンブランドとして注目を集めている『マルコ ビアンキーニ』。落ち着いた雰囲気と適度なサイズ感のバッグは、子育てママのオケージョンバッグにピッタリ!!

大き過ぎず小さ過ぎないブラックレザーのトートバッグは、適度な収納力があるので何かと持ち歩くアイテムが多い子育てママにちょうど良いサイズ感♪ かっちりとし過ぎない柔らかなフォーマル感が、特別な席のスタイルに品格をプラスしてくれます。

『マルコ ビアンキーニ』の黒バッグをさがす

Furla(フルラ)

Talk women01

カジュアルからキレイ目スタイルまで、どんなコーディネートにもしっくりくる『フルラ』の黒バッグは、持つだけで気分が上がるちょっぴりキュートなデザインが魅力的♡

パリッとしたカーフスキンとゴールドのコンビネーションによって、厳格な印象と華やかなイメージを両立させた「1927」。シャープな印象のゴールドディテールが、地味になりがちな黒バッグを洗練された印象に格上げしてくれます。


オケージョンにだけでなく、デイリー使いにもお洒落に持てる黒バッグをお探しの方にオススメしたいのが「パイパー」。丸みを帯びた定番のシルエットは、持つ人を知的な印象に引き立ててくれます。

『フルラ』の黒バッグをさがす

Gianni Notaro(ジャンニ ノターロ)

Talk women02

原材料の調達から生産までを一貫して行うことで、コスパに優れたオシャレなバッグを提案しているナポリの老舗ブランド『ジャンニ ノターロ』。ベーシックなスタイルの黒バッグが豊富に揃っています♪

一生モノの黒バッグ選びには、質がよく飽きがこないデザインであることも重要なポイント!! そんな条件を満たしつつ、オケージョンにふさわしい気品ある印象を醸すのが「Cristen」。いつまでも大切に使い続けたい黒バッグです。

『ジャンニ ノターロ』の黒バッグをさがす

いかがでしたか?

入卒園など、特別な席にも臆せずに持ち歩ける黒バッグは、大人の女性ならひとつは持っておきたいもの。
様々なオケージョンに持ち歩ける一生愛せる黒バッグを、ぜひこの機会に探してみて!!

アンダー5万円の黒バッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/03更新,   初回公開日2022/03/05

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧