セレブママ愛用者続出!お洒落度No.1の抱っこ紐【artipoppe(アーティポッペ)】
2022/03/10
601 VIEWS

セレブママ愛用者続出!お洒落度No.1の抱っこ紐【artipoppe(アーティポッペ)】

Photo by:www.instagram.com

子育ての必須アイテム抱っこ紐。今、国内・海外のセレブママ愛用者が続出して話題沸騰中の【artipoppe(アーティポッペ)】が市場ぶっちぎりでお洒落。そんな【artipoppe(アーティポッペ)】の魅力的な抱っこ紐をご紹介。

子育ての必須アイテム《抱っこ紐》

子育てをするまで、自分が身に着けるなんて想像もしていなかった抱っこ紐。自分が使うようになると、街中で他のママパパ達がどんなブランドのものを使っているのかも自然と気になってきます。見渡してみると、結構どの親御さんもある一定のブランドに集中している!機能性が高いのかもしれないけれど、私から見たら“デザインはイマイチなのになぜそんなに人気なのだろう...?”と長い間不思議でした。

抱っこ紐界の新星【artipoppe(アーティポッペ)】

新生児から乳幼児、ほぼ毎日お世話になると言っても過言では無い抱っこ紐。だから故、毎日のお洋服をどんなに素敵にコーディネートしても、抱っこ紐を着ける事によって生活感ダダ漏れの残念な仕上がりになることがほとんど(涙)。

ところが、抱っこ紐界の新星憧れブランドであるスタイリッシュな【artipoppe(アーティポッペ)】の抱っこ紐を着用すると、むしろ“あのママお洒落!”と好印象に繋がる可能性大♪

【artipoppe(アーティポッペ)】とは?

2012年に自身も母親であるアナがオランダで立ち上げた抱っこ紐ブランド。”母親が自由に、自分らしくもしくはそれ以上になれるように”という思いを込められて、素材もサステナブルでヴィーガンオプションもあるという拘りと愛がたくさん詰められたブランドです。

デザインはもちろんのこと、母親が一番気になるであろう使用時の赤ちゃんの安全性もしっかり計算されて作られています。体重を均等にし赤ちゃんの腰の負担を軽減するパッド入りウエストバンドや、首・肩を快適に保つパッド入りショルダーストラップ、赤ちゃんの太ももに優しいパッドも装着済。

また、抱っこ紐を使用すると赤ちゃんの足は全開に開かれる為、その安全性を保証する”股関節に優しい”ベビープロダクトを販売する会社としても認定されています。

【artipoppe(アーティポッペ)】の抱っこ紐を見る

国内・海外のセレブの愛用者続出中

デザインはもちろんのこと、素材や機能性が抜群な【artipoppe(アーティポッペ)】。拘りの強いブランドの為、実はお値段は一般的に主流な抱っこ紐ブランドの平均より約2倍程。それでも、創設者アナのブランドに込めた想いやデザイン、愛と拘りが詰まった【artipoppe(アーティポッペ)】の抱っこ紐を選ぶセレブママが海外だけでなく、国内でも続出中。

最近では、タレントの菊地亜美さんや元AKB48の板野友美さん、元祖ギャルモデルの尾崎紗代子さんなども愛用しており、その使いやすさや安全性、育児をしながらママのお洒落を楽しんでいます。

海外ママセレブでは、先日第二子妊娠を発表したばかりで「プリティ・リトル・ライヤーズ」のエミリー役でお馴染みのシェイ・ミッチェル等も愛用者でかなりイケイケなママ姿♡

Talk women01

一般的な抱っこ紐は外出の際収納スペースを取ったり、少し重かったりと大変...。けど、【artipoppe(アーティポッペ)】はフレキシブルな素材の為、柔軟に折畳んでトートバッグにサッと入れられ、とにかく軽いのも人気の理由みたい!

パパが着用してもお洒落

もちろん育児をするのはママだけではなくパパも!ユニセックスで使えるデザインばかりなので、パパも【artipoppe(アーティポッペ)】の抱っこ紐なら、積極的に抱っこをしてくれるかも?!

Talk women01

柄物(特に千鳥格子)はママ向けかな?と思いきや、パパが着けてもとてもスタイリッシュ!

Talk women03

もちろん無地デザインもあるので、柄物には挑戦しにくいパパ&ママでも大丈夫!こんな素敵なパパを街中で見たら二度見してしまうと思いませんか...?♡

愛しい我が子、出産祝いにいかがですか?

スタイリッシュなデザインだけではなく、赤ちゃんの安全性を考えられた高機能な面や、ブランドに込められた思いなど、とっても魅力的なブランドですよね。是非、これから生まれてくるご自身のベイビーちゃん、もしくは大切なお友達の出産祝いに【artipoppe(アーティポッペ)】の抱っこ紐をいかがですか?

抱っこ紐をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

NAT

EDITOR / NAT

スウェーデン在住歴有。
海外エンタメ・コスメ情報マニアなファッション好き。
現在フランス人のパートナーと第一子ベイビーを子育て中♡

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧