独自の評価で採点!! 新社会人におすすめのビジネスバッグブランド【4選】
2022/03/20
1279 VIEWS

独自の評価で採点!! 新社会人におすすめのビジネスバッグブランド【4選】

Photo by:www.buyma.com

新生活を迎える社会人の皆様へ向けて最新情報を!今回は独自の判断でオススメなビジネスバッグブランドの評価と採点をお伝えいたしますので、早速ご覧ください!

①TUMI(トゥミ)

価格帯..........★★★☆☆
デザイン性...★★★☆☆
機能性 .........★★★★★
収納力 .........★★★★☆
狙い目度.......★★★★☆

TUMI(トゥミ)のバッグは世界中のビジネスマンにとって欠かせないブランドとなります。価格は5〜6万円前後が中心となり少しハイクラスなビジネスバッグですが、クオリティは本当に申し分ありません。

シンプルで洗練されたスタイルなので奇抜なデザインは無いですが、ビジネスバッグとしての安定感はトップクラスです。高い収納力と機能性が魅力的なブランドですので、ガジェット好きなメンズにもオススメ!

TUMIのビジネス向けバッグをまとめて見る

②FURLA(フルラ)

価格帯..........★★★★☆
デザイン性...★★★★☆
機能性 .........★★★☆☆
収納力 .........★★★☆☆
狙い目度.......★★★★☆

ここ最近、FURLA(フルラ)のメンズバッグ需要がすごく高まっています。女子には既に人気となっているブランドですが、まだまだ男性で持っている方は少ないので被り回避も狙えて超穴場!

高価格帯のバッグが中心のフルラですが、BUYMAならば2万円台から十分に狙っていけるブランドですので、ぜひチェックしてみましょう!

FURLAのビジネス向けバッグをまとめて見る

③MICHAEL KORS(マイケルコース)

価格帯..........★★★★★
デザイン性...★★★★☆
機能性 .........★★★☆☆
収納力 .........★★★☆☆
狙い目度.......★★★★☆

フルラ同様にレディース中心のブランドでしたが、メンズの展開もかなり増えてきて人気が高まっています。MICHAEL KORS(マイケルコース)ではお馴染みの存在感あるデザインから、シンプルで大人なブリーフトート系のラインナップも充実。

ある程度の自由が利く職場は好みのデザインを、また落ち着いたタイプが合う職場であれば大人デザインを。シーンに合わせて様々なタイプから選べる点が最大のメリットです♪

MICHAEL KORSのビジネス向けバッグをまとめて見る

④COACH(コーチ)

価格帯..........★★★★★
デザイン性...★★★★★
機能性 .........★★☆☆☆
収納力 .........★★★☆☆
狙い目度.......★★★★★

圧倒的なラインナップと幅広いデザイン性、そして3万円台から狙える価格帯も嬉しいポイントに。総合力の高さによりCOACH(コーチ)は納得のバッグブランドとなります!

しっかりとしたビジネストートのほか、気軽に持てるエコトート系も人気のアイテムとなります。コーチならではの魅力を生かし、お気に入りのバッグを見つけてみてください♪

COACHのビジネス向けバッグをまとめて見る

〜まとめ〜

今回ご紹介しました4つのバッグブランドはそれぞれに特徴を持ち、個性あるメリットや魅力的なポイントが多くがあります。またどのブランドも共通して求めやすい価格のアイテムもリリースしていますので、あなたの予算と比べならが新生活に向けて素敵なバッグを選んでみましょう!

ビジネス向けバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧