【5分以内】で簡単垢抜け!《動画付》ヘアスタイリング特集
2022/04/01
6082 VIEWS

【5分以内】で簡単垢抜け!《動画付》ヘアスタイリング特集

Photo by:www.buyma.com

毎日の通勤、通学、またはデートなど...いつも同じヘアスタイリングでマンネリ化してきていると感じてませんか?そんなあなたにおすすめしたい【動画付き】でとっても分かりやすい脱マンネリのスタイリング方法をご紹介。

INDEX

 

毎日のヘアスタイリング

出勤や通学の日々のヘアスタイリングや、デートやイベント等の大切な日にキメたい!という日のヘアスタイリング、満足していますか?『毎朝の支度にこれ以上時間は掛けたくないけどお洒落に見せたい!』と感じているあなたに、慣れてしまえばどれも5分以内で完成できるマンネリ化脱却のヘアスタイリングを【動画付】で分かりやすくイメージ別にご紹介。

カジュアル/毎日アレンジ

職場や学校等、毎日のアレンジに使えて様々な洋服のイメージにも合いやすいおすすめのアレンジ。

簡単!ボリューム&ランクアップ ポニーテール

Talk women01

いつものポニーテールに一手間加えるだけでボリュームアップして、こんなに垢抜けちゃう!

お団子に小慣れたボリューム感を!

Talk women02

いつも通りにやるとタイトで可愛さが出しにくいお団子も、このテクニックを使えば簡単&確実に小慣れたボリューム感のお団子が完成♪

ラフさがたまらないハーフアップ

Talk women03

ヘアクリップを使ったこんなハーフアップのテクニックがあったなんて!慣れれば数秒でパパッとできてしまうから毎日スタイリングにはもってこい!

ヘアアクセサリーをもっと見る

キュート/ヤング

若々しくて、可愛らしい印象になれるスタイリングをご紹介。デートやイベント時などにぴったりです。

前髪くるりんぱでお洒落キュートに

Talk women01

前髪はハーフツインにするだけでもいつもと大分印象が変わります!そこに簡単なくるりんぱのテクニックを加えて凝った感の出るアレンジに。巻き髪/ストレートどちらでも可愛く仕上がります。

Talk women02

こちらも前髪の簡単アレンジ。再度くるりんぱテクニックを使って簡単にトップのボリュームが出せてキュートな印象に。ストレートでも可愛いけど、巻き髪で毛先にボリュームを出すと特別な日にぴったりなスタイルに!

ヘアブラシをもっと見る

上品/エレガント

大人の女性に是非挑戦して欲しい、気品のある簡単ヘアアレンジ。

Talk women01

ローポニーテールをするなら絶対試して欲しい!ポニーテールにほんの一手間加えただけとは思えない上品さが出るので、ドレスアップした時や冠婚葬祭等様々なTPOに万能。

大人の上品お団子

Talk women03

お団子は可愛らしさやカジュアルなイメージがありますが、低い位置でアレンジすることでエレガントなイメージに。こんなにもお団子が上品に仕上がるのに、簡単過ぎるテクニックは目から鱗。

スポーティー

たくさん動いても崩れないのにスタイリッシュ!ジムや普段でもスポーティな服装をする時に試したいスタイリング。

Talk women02

バック三つ編みがこんなにもスタイリッシュになるなんて!どんなに動いてもこのスタイリングなら崩れないので、身体を動かすけどお洒落も忘れたくない、という時にぴったり。

フィットネスウェアをもっと見る

試したいヘアスタイリングはありましたか?

いつものスタイリングに一手間加えるだけで、こんなにも印象を変えることができるヘアスタイル。動画でHow toがわかるので試しやすいはず。是非、TPOに合わせたヘアスタイリングを楽しんで!

ヘアケアアイテムをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/06/05更新,   初回公開日2022/04/01

NAT

EDITOR / NAT

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧