2022SSの注目ブランド!!イタリア発【COCCINELLE(コチネレ) 】のバッグで春夏のオシャレを格上げ♪
2022/03/12
10592 VIEWS

2022SSの注目ブランド!!イタリア発【COCCINELLE(コチネレ) 】のバッグで春夏のオシャレを格上げ♪

Photo by:www.buyma.com

本国イタリアでは、『Furla(フルラ)』と肩を並べる人気ブランド『コチネレ』。デイリー使いのオシャレでコスパの良いバッグが豊富なため、その人気はますます高まるばかり!! 今回は、人気急上昇中ブランド『コチネレ』の人気のバッグをご紹介します。

INDEX

 

今年の春は『コチネレ』に注目!!

1978年にイタリアの北部パルマに誕生した『コチネレ』。
オシャレで活動的な女性のデイリースタイルを飾るバッグブランドとして、イタリアをはじめ全世界で注目を集めています。

地元イタリアでは、デイリーブランドとして日本でもよく知られる『Furla(フルラ)』と人気を二分。トレンドのデザインと同時に女性らしい華やいだ印象を楽しめるうえ、日常づかいにも手の届くプライスでますますの人気の高まりを感じさせます。

そこで今回は、春の華やぎコーデをオシャレに引き立ててくれる注目ブランド『コチネレ』の人気のバッグをご紹介します。
春コーデにピッタリの素敵なバッグを見つけましょう♪

Beat(ビート)

Talk women01

ピックを模ったアイコニックなメタルクロージャーが印象的な「ビート」。トレンドを意識したデザインと使い勝手の良いフォルムで人気を集めるラインです♪

おすすめの2アイテム

▲クラシカルなフォルムと洗練されたメタルづかいとが、持つ人をエレガントな印象に導いてくれる「ビート」のハンドバッグ。収納力に長けた機能的なアイテムです。

▲小さめのショルダーバッグは、フロント部分にマチ付きの外ポケットを備えた便利でオシャレなデザイン♪ どんなコーディネートにも合わせやすいのも、見逃せないポイントです!!

「ビート」のバッグを見る

Arlettis(アルレッティス)

Talk women02

『コチネレ』を代表するアイコンバッグ「アルレッティス」。華やかな光を放つゴールドのディテールと品のあるカラーをまとったレザーとのコンビネーションがオシャレ♡

おすすめの2アイテム

▲小さいながらも2つのコンパートメントを備えたショルダーバッグは、ハンドル部分を取り外しできる優秀作!! デザインのポイントでもあるゴールドのディテールが、華やかな春コーデのオシャレ感を高めてくれます♪

▲通勤コーデと相性の良い、エレガントなバックパックをお探しの方にオススメしたいのが「アルレッティス」のアイテム♪ 高級感あるレザーの中心で輝くフェミニンな印象のゴールドディテールが、大人の女性をオシャレに引き立ててくれます。

「アルレッティス」のバッグを見る

Louise(ルイーズ)

Talk women03

クロージャーにあしらわれたレザーリボンが、バッグ自体を上品かつフェミニンな印象に見せてくれる「ルイーズ」は、大人の女性にも使いやすいベーシックなフォルムのバッグが充実♪

おすすめの2アイテム

▲キレイ目コーデからカジュアルスタイルまで、幅広く使いまわせるデザインで人気の高い「ルイーズ」のショルダーバッグ。毎日の通勤スタイルにも合わせやすいヘビロテ候補のバッグです♪

▲お仕事用のバッグとして選びたい収納力のあるバッグは、落ち着いた印象でありながらもほんのりと個性を主張できる「ルイーズ」のトートがおすすめ!! フロントに揺れるレザーリボンが、他とは違うオシャレ感を発揮してくれます。

「ルイーズ」のバッグを見る

Coccinellecosima(コチネレコジマ)

Talk women01

ゴールドのバックルが、ラグジュアリーな印象を醸す『コチネレコジマ』は、キレイ目コーデと好相性♪ 通勤バッグをお探しの方は、チェックしてみてくださいね!!

おすすめの2アイテム

▲コロリとしたおむすびのようなフォルムが印象的なハンドバッグは、あか抜けた都会的な印象の反面、女性の優雅な雰囲気も同時に楽しめる注目の1品!!

▲圧倒的なラグジュアリー感を楽しめるのは、クロコの型押しのハンドバッグ♪ タイムレスなシルエットにゴールドのバックルが光る、高見え必至のアイテムです。

「コチネレコジマ」のバッグを見る

まとめ

ラグジュアリーなオシャレ感がたっぷりと楽しめる『コチネレ』のバッグは、コスパの良さでも人気の高いアイテム揃い♪
春の訪れに備えて新しいバッグをお探しの方は、ぜひチェックしてみてくださいね!!

『コチネレ』のアイテムをチェックする♪

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/10更新,   初回公開日2022/03/12

MEG

EDITOR / MEG

イタリア在住ライター。
現在はライターとファッション関連のお仕事をしています。
《instagram》vite_italiane

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧