「MARNI(マルニ)」で売れている物ランキングTOP10!! この春に欲しい人気メンズアイテムが目白押し✓
2023/03/31
11316 VIEWS

「MARNI(マルニ)」で売れている物ランキングTOP10!! この春に欲しい人気メンズアイテムが目白押し✓

Photo by:www.buyma.com

魅力溢れるハイセンスなブランド「MARNI(マルニ)」。今回は、実際の売れ筋カテゴリをリサーチし、ランキング形式で“欲しいが見つかる”アイテムをピックアップしました!お買い物の参考に、是非チェックを。

INDEX

 

今、MARNI(マルニ)がアツい!

イタリアのラグジュアリーブランドMARNI(マルニ)。モードをベースにしつつも日常にフィットするシンプルなデザインと、堅苦しすぎない遊び心あるディテールが特徴です。

Talk men01

今、年齢やスタイルを問わず使える汎用性の高いブランドとしてメンズ人気が急上昇中。

そんなMARNIで、実際に人気のアイテムとは?おしゃれなメンズにリアルに売れているアイテムTOP10をご紹介します。

1位 折りたたみ財布

出典:www.buyma.com

第2位は、新年度に向け刷新したい、MARNI(マルニ)の「折りたたみ財布」。シンプルながらこだわりを感じるディテールと、必要最低限の必需品が収納できるコンパートメントで、いつでもスマートな所作を実現します。カラーバリエーションも豊富なので、ラッキーをもたらす自分のパーソナルカラーを選んでみては?

出典:www.buyma.com

ベーシックカラー

カラー財布

MARNIの折りたたみ財布をもっと見る

2位 トートバッグ

出典:www.buyma.com

第2位はMARNI(マルニ)と言えばの「トートバッグ」! 直感的に持てるシンプルなデザインと、丈夫で軽やかな素材感で文句なしの使い心地。手にしやすいプライスが嬉しいトートは、サブバッグにも、ラフなビジネススタイルにも、プライベートにも大活躍の予感。絶対欲しいMARNIのトートバッグを、セールでゲットできるBUYMAで是非チェックを!

MARNIのトートバッグをもっと見る

3位 ショルダーバッグ

出典:www.buyma.com

第3位に輝いたのは、プライベートシーンに役立つ「ショルダーバッグ」。ブランドのシグネチャーとも言えるPVC素材のバッグは、実用性もデザイン性も兼ね備えた頼れるアイテム。大き目のサイズ感なら旅行やお買い物に、小さめのサイズ感ならワンマイルやキャンプなどのレジャーにぴったりです。

MARNIのショルダーバッグをもっと見る

4位 コインケース・小銭入れ

出典:www.buyma.com

ミニ財布として持つも良し、サブ財布として持つも良しの、MARNI(マルニ)「コインケース」。小さめのバッグにも、ポケットにもすっきりと収まるアイテムは、ちらりと覗くロゴとストラップが嬉しいポイント。

MARNIのコインケースをもっと見る

5位 パーカー・フーディ

出典:www.buyma.com

リラックスしたスタイリングが主流の昨今、ハイブランドがリリースする「フーディ」は年々人気を高めています。大人のメンズは、学生時代に着用していたアイテムとは一線を画す、そんなハイセンスかつハイクオリティな一着を身に着けたいところ。MARNI(マルニ)なら、そんな願いを叶えるフーディが見つかります。

MARNIのフーディをもっと見る

6位 カードケース・名刺入れ

出典:www.buyma.com

スリムな新世代ウォレットの代表 フラグメントケースや、パスケース、ネクストラップ付き、ストック型など、豊富なデザインが揃うMARNI(マルニ)の「カードケース」。自分の好みやライフスタイルに合うアイテムを、是非見つけてみてはいかが?

MARNIのカードケースをもっと見る

7位 スウェット・トレーナー

出典:www.buyma.com

春本番にさらりと着たいスウェット。定番デニムからトレンドのカードパンツなどどんなボトムスと合わせても相性が良く、1枚で決まる逸品です。どこか可愛らしい印象のロゴが抜け感もプラスしてくれます。

MARNIのスウェットをもっと見る

8位 Tシャツ・カットソー

出典:www.buyma.com

ゆったりとしたオーバーサイズが今らしいムードを演出する、マルニのTシャツ。フロントに大きなロゴが配されたアイコニックなモデルから、さりげないワンポイントロゴまでデザインも豊富です。この春夏の主役として指名してみては。

MARNIのTシャツをもっと見る

9位 スニーカー

出典:www.buyma.com

普遍的なデザインにひとさじの遊び心を加えたマルニのスニーカーは、大人のハズしスタイルにぴったり。モード過ぎず日常に馴染むので、デイリーシューズとして活躍してくれるはず。

10位 ブレスレット

MARNIのスニーカーをもっと見る

出典:www.buyma.com

実はアクセサリーも隠れた名品。特にメンズのレザーブレスレットは、シンプルながら鮮やかな色使いと個性的な配色で、マルニらしさが詰まっています。春夏スタイルのアクセントとして、さりげなく彩りを加えてみてはいかがでしょうか。

MARNIのブレスレットをもっと見る

まとめ

おしゃれなメンズを魅了する、「MARNI(マルニ)」の人気アイテムランキング。今自分に足りない物、今欲しいアイテムを、この機会に揃えてみてはいかが?

MARNIの売れ筋ランキング

1位:折りたたみ財布
2位:トートバッグ
3位:ショルダーバッグ
4位:コインケース・小銭入れ
5位:パーカー・フーディ
6位:カードケース・名刺入れ
7位:スウェット・トレーナー
8位:Tシャツ・カットソー
9位:スニーカー
10位:ブレスレット

※対象期間2023年1月-2023年2月
※海外通販BUYMA(バイマ)の売上額、売上個数のデータから独自に生成しています。

メンズ MARNI をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/03/31更新,   初回公開日2022/03/23

スタイルハウス編集部

EDITOR / スタイルハウス編集部

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧