お洒落さんの指定バッグ!「HAY(ヘイ)」のトートバッグがなぜ人気?
2023/02/01
114496 VIEWS

お洒落さんの指定バッグ!「HAY(ヘイ)」のトートバッグがなぜ人気?

Photo by:www.buyma.com

最近よく見かける、“HAY”のロゴのバッグ!なんでもポイポイ入れられ、お洒落さんの指定バッグとして高い人気を博しています♡
やっぱり使いやすいトートバッグは、あなたの相棒となることでしょう!

INDEX

 

よく見かけるあのバッグ!

Talk women01

今、お洒落さんの指定バッグとして人気を博しているのがコチラ!

Talk women03

HAY(ヘイ)オリジナルデザインの、オーガニックコットンのトートバッグなんです!

HAY(ヘイ)のトートバッグが、人気の理由は以下5つ!

☝️ コーデのポイントとなる力強くシンプルなロゴ!

☝️ オーガニックコットンの自然なしわもこなれた雰囲気でお洒落!

☝️ 持ち手が長いのも可愛い!

☝️しっかりめにつくられていて、A4サイズもスッキリ入る実用性の高さ!

☝️ 手に入れやすい価格!

Talk women01

インスタグラムや街中でよく見かけるほど、人気なんです♡

Talk women03

ここからは、HAY(ヘイ)のトートバッグをご紹介。ぜひ、あなたのお気に入りを探してみてくださいね。

2023年はグリーンに注目!

コットン100%でトレンドカラーのグリーン(緑)を採用したこちらのトートバッグ。海外では先行発売されておりましたが、日本では2022年7月26日に新作として発売され、世界各地でグリーンのエコバッグが益々人気になりました。

商品詳細

HAYトートバッグ・おすすめデザイン4種

北欧ならではの1950-60年代のデザインを現代的に再解釈したモノトーンカラーのトートの中から、“ストライプ”柄に注目!持っているだけで周囲の人の目を引く存在感のあるデザインです。

商品詳細

鮮やかなブルーにロゴがとびきり映えるトートバッグ!ロゴのカラーはホワイトとレッドの2色があり、どちらも欲しいところ♪

商品詳細

新作でもある、春らしいカラーが特徴のプラスチック素材トートもあります!たっぷりとした作りで、日用品をすんなりと収納できる実用的なサイズも嬉しいですね。

商品詳細

さらに大きいサイズのウィークエンダーバッグは、旅行や食料品の運搬、通学にもぴったり!
長さの異なる2セットのハンドルにより汎用性が高く、肩にかけるショルダーや手持ちのトートバッグとしてもご利用頂けます。

商品詳細

まとめ

毎日つい手にしてしまうバッグは、薄手で軽く、荷物が入れやすいトートバッグかも知れません。

お洒落さんの心をガッチリと掴む、HAY(ヘイ)のトートバッグは、あなたの相棒となるかも知れませんね!

HAY(ヘイ)のトートバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2023/02/01更新,   初回公開日2022/03/09

y-Tizam

EDITOR / y-Tizam

バイヤー兼ライター
海外セレブ・海外ファッションを中心に執筆しています。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧