【日本未入荷】LOEWE(ロエベ)のハンドソープはギフトやぷちご褒美にgood!|香りは?種類を徹底解説!
2022/03/10
3102 VIEWS

【日本未入荷】LOEWE(ロエベ)のハンドソープはギフトやぷちご褒美にgood!|香りは?種類を徹底解説!

Photo by:www.buyma.com

今回は、日本未入荷のLOEWE(ロエベ)のハンドソープをご紹介します。プレゼントにもおすすめなアイテムなので、ぜひ参考にしてみてくださいね!

ハンドソープの種類

Talk women01

ハンドソープの種類は、リキッドソープとバーソープの2種類です!

リキッドソープ

▲ホホバオイル、アロエベラ、グリセリンが配合されているので、手に潤いを与えながら洗い上げることができます。

バーソープ

▲紅藻の角質除去粒子と肌に栄養を与えるシアバターが含まれており、人間工学に基づいたデザインでロープが組み込まれているため持ちやすく、全身に使用できます。

香りの種類

オレガノ

▲ハーブのすっきりとした香り。肌に木質と琥珀色の香りを放つ樹脂の香りが特徴です。

リコリス

▲甘草の根の甘い香り。肌に深いウッディな香りを放つアロマの香りが特徴です。

プレゼントにもぴったり!

出典:www.buyma.com

Talk women01

友人や恋人へのプレゼントにもぴったりなLOEWEのハンドソープ。黒のソープは特に男性にも喜ばれるそう!

いかがでしたか?

日本未入荷のLOEWE(ロエベ)のハンドソープをご紹介しました。プレゼントにもぴったりなアイテムなので、気になった方はぜひチェックしてみてくださいね!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS編集部 2022/03/09更新,   初回公開日2022/03/09

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧