【新社会人】歩きやすくお洒落!働く女性の優秀パンプス・ヒールブランド4選
2022/03/17
1272 VIEWS

【新社会人】歩きやすくお洒落!働く女性の優秀パンプス・ヒールブランド4選

Photo by:www.buyma.com

今回は、歩きやすくお洒落な働く女性のための優秀パンプス・ヒールのおすすめブランド4選をご紹介します。新社会人の方必見です!

FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)

トレンドを取り入れたデザインと快適な履き心地が魅力のイタリアブランド「FABIO RUSCONI(ファビオルスコーニ)」。オフィスやタウンユースにぴったりなシューズを展開し、世界中の女性に愛されています。最先端のセレクトショップで取り扱われるほか、さまざまな雑誌に掲載される注目のブランドです。

Talk women01

甲の絶妙なカットラインが足を美しく見せてくれるだけでなく、クッション入りのインソールで疲れにくいのもポイントです。

FABIO RUSCONIのパンプスをもっと見る

PELLICO(ペリーコ)

1963年にイタリア・ベニスで創業したシューズブランド「PELLICO(ペリーコ)」。上質な素材を使用したシューズを手の届く価格帯で展開し、日本国内でも近年知名度が急上昇しているブランドです。洗練されたデザインはもちろん、最高品質の素材とイタリアのクラフツマンシップによって生み出される履き心地は、世界中の女性を虜にしています。

Talk women01

“走れる8cmヒール”がキャッチフレーズで、歩きやすさと美しいフォルムが特徴。上質で柔らかい革を使用しているので、足に馴染みやすいのが魅力です。ベーシックなデザインで永く愛用できる上品な印象のパンプスをお探しの方にオススメ!

PELLICOのパンプスをもっと見る

CORSOROMA9(コルソローマ ノーヴェ)

デザイン・素材から縫製に至るまで全てをイタリアで行うブランド「CORSOROMA9(コルソローマ ノーヴェ)」。クリスチャン・ルブタンと同じエナメルレザーを使用しているのが特徴です。シンプルでありながらも存在感は抜群、大人の魅力たっぷりな一足に出会えます。

Talk women01

歩きやすい設計で、ヒールは7cm〜8cmとハイヒールながら疲れにくいのが魅力です。25cm以上の大きいサイズが充実しているのも嬉しいですね!

CORSOROMA9のパンプスをもっと見る

Cole Haan(コールハーン)

伝統と機能性と美しさを兼ね備え、革新的なヒットアイテムを生みだすアメリカ発のブランド「Cole Haan(コールハーン)」。独自の美学からデザインを起こし、選び抜かれた素材、卓越した手仕上げ、職人の技と創意によって美しいアイテムを生み出しています。

Talk women01

1988年にはナイキ傘下となり、日本人女性の足に合わせた木型を使用した「フリーダ」シリーズでは、ナイキエアを搭載しています。耐久性のある素材を使用した軽量構造なのも嬉しいポイントです。

Cole Haanのパンプスをもっと見る

いかがでしたか?

新社会人にオススメしたい、歩きやすくお洒落な働く女性のための優秀パンプス・ヒールブランド4選をご紹介しました。BUYMAには他にもたくさんのパンプスが出品されているので、ぜひチェックしてみてくださいね!

パンプスをもっと見る

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

STYLE HAUS

EDITOR / STYLE HAUS

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧