コレを買っておけば間違いない! 今買うべき春夏の名品アイテム9選 | 2022年春夏最新版
2022/03/16
19433 VIEWS

コレを買っておけば間違いない! 今買うべき春夏の名品アイテム9選 | 2022年春夏最新版

Photo by:cubki.jp

この春何を買おうか迷ったらまずは春夏の定番アイテムをおさらい! 毎年人気なベストセラーアイテムならトレンドに左右されることなくお買い物の失敗もしなくて済む♡今回は「ロゴTシャツ・かごバッグ・サンダル・ワンピース」の春夏の定番アイテムから人気ハイブランドの名品たちをご紹介!

春夏支度は何からはじめるのが正解?

Talk women03

この春何を買おうか迷ったら、まずは春夏の名品アイテムをおさらいしてみませんか?♡

毎年売れている名品アイテムなら流行に左右されることもなく、お買い物の失敗も最小限に。今年だけでなく来年再来年とタイムレスに愛用することもできちゃうんです!

さ・ら・に!
シーズン前の今の時季ならカラーやサイズ欠けが少なく、人気のアイテムも手に入りやすい! 暑くなってから「あのとき買っておけば良かった…」なんて思いをしなくて済みますよ♡


📝いま買うべき名品リスト

☑︎ロゴT
— Jil Sander(ジルサンダー)
— CELINE(セリーヌ)

☑︎かごバッグ
— LOEWE(ロエベ)
— CELINE(セリーヌ)
— MARNI(マルニ)

☑︎サンダル
— HERMES(エルメス)
— CHANEL(シャネル)
— The Row(ザ・ロウ)

☑︎ワンピース
— merlette(マーレット)

Talk women03

それでは春夏の名品アイテムたちを早速チェックしていきましょう🌸

☑︎ロゴT

1枚でサラっと着るだけで簡単にサマになるブランドロゴTは、夏コーデの強い味方! 存在感のあるフロントロゴで、今の時季にはカーディガンやシャツと合わせて取り入れられるので、ロングシーズン使えるところもうれしい。

BUYMAでTシャツを人気順にcheck!


■ Jil Sander(ジルサンダー)

ジルサンダーのロゴTはゆったりとしたオーバーサイズシルエットが特徴。上質なコットンを使用した厚手の素材は、カジュアルながらもクラス感があり1枚で着てもサマになります。

Jil Sander のTシャツをもっと見る


■ CELINE(セリーヌ)

品の良さはそのままに、カジュアルなこなれ感まで手に入るセリーヌのロゴTシャツ。ゆったりしすぎず程よくフィット感のある計算されたシルエットが、体のラインをすっきりと綺麗に見せてくれます。

CELINE のTシャツをもっと見る

☑︎かごバッグ

夏の定番アイテム「かごバッグ」。人気のブランドものは、夏前に完売してしまうことも多いため今から狙うのが正解! カジュアルな素材感で、憧れブランドのバッグもレザーバッグよりもリーズナブルな価格でゲットできるのも人気の理由。

BUYMAでかごバッグを人気順にcheck!


■ LOEWE(ロエベ)

レザー素材と組み合わせた、上質シンプルなデザインで大人女子からの指名率も高いロエベのかごバッグ。カジュアルからきれいめまで幅広いテイストにマッチします。

LOEWE のかごバッグをもっと見る


■ CELINE(セリーヌ)

ロエベ同様毎年人気のセリーヌのかごバッグ。セリーヌのアイコン“Triomphe(トリオンフ)”モチーフが配されたデザインは、カジュアルながらも上品でクラシカルな印象。定番のアイテムはもちろん、新作のハートモチーフのかごバッグにも注目♡

CELINE のかごバッグをもっと見る


■ MARNI(マルニ)

近年人気急上昇中のマルニからは、ブランドらしさ全開のポップでカラフルなかごバッグが登場し早くも話題に! 周りと差をつけたい方にはマルニのかごバッグがおすすめ!

MARNI のかごバッグをもっと見る

こちらもオススメ!

出典:cubki.jp

毎年春夏シーズンには話題にあがるMARNI MARKET(マルニマーケット)のバッグも見逃せない! 春夏らしくデイリーにも取り入れやすいプレイフルなバッグが勢揃いし、平均価格1~2万円台と手の届きやすい価格が人気のひみつ♡

MARNI MARKET のアイテムを探しに行く!

☑︎サンダル

春夏シューズで欠かせないサンダルはサイズ展開のあるアイテムなだけに、シーズンに入ると在庫切れで手に入らないことも多く今からチェックしておくのが賢明。移り変わりの激しいシューズトレンドですが、今回はシックな面持ちで長年愛せる大人の定番ブランドサンダルを厳選してご紹介!

BUYMAでサンダルを人気順にcheck!


■ HERMES(エルメス)

大人の憧れブランド、エルメスはサンダルも人気。バッグなどは何10万円超えの超高級なイメージですが、サンダルは意外にも10万円以下で手に入るアイテムも多く実は狙い目なアイテム。デザイン・カラー展開が豊富なところもうれしいポイント!

HERMES のサンダルをもっと見る


■ CHANEL(シャネル)

大人の遊び心を添えたエレガントで唯一無二なデザインが魅力のシャネル。カジュアルなフラットサンダルもシャネルの手に掛かればこんなに上品な面持ちに。1点投入でいつもの着こなしも足元からクラスアップしてくれます。

CHANEL のサンダルをもっと見る


■ The Row(ザ・ロウ)

コンセプトに“永遠のベーシック”を掲げたザ・ロウは、洗練された大人に相応しいサンダルが目白押し。海外ファッショニスタを中心にSNSでも登場率が高く、大人のビーチサンダルGINZAやトレンド感のあるグルカ型のフィッシャーマンサンダルなどITサンダルが数多く揃います。

The Row のサンダル一覧はこちら

☑︎ワンピース

春になると着たくなるアイテムといったらやっぱりワンピース! 1枚で間単にコーデの決まる頼れるアイテムは忙しい朝の味方♡ 今回は大人リラクシーに楽しめる、春らしさ全開のコットンティアードワンピをご紹介!


■ merlette(マーレット)

ニューヨーク発のファッションブランド、マーレット。大人女子たちにヒットした話題のティアードワンピは見た目の可愛さはもちろん、実は体型カバーの効果も絶大! ふんわり広がるシルエットで、年齢によって出てくるコンプレックスや、腰回りなどの気になる部分を上品にカバーしてくれます。

Talk women03

レイヤードも楽しめるミニ丈から、大人リラクシーなマキシ丈まで種類も豊富に展開しています♡

merlette のワンピース一覧はこちら

いかがでしたか?

この春夏何を買ったらいいかお悩みの方も、しっかりと実績のある信頼ブランドの名品に頼れば失敗することもなくなるはず♡ 人気のアイテムも手に入りやすい今の時季だからこそ賢くお得にお買い物できるチャンス!「買っておけばよかった…」と後悔しないためにもぜひ今の内から要チェック!

人気のレディースファッションをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MANA

EDITOR / MANA

ファッションを中心に、じぶんらしくトレンド情報を発信していきます☻

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧