なぜ人気?韓国コスメ「ジョンセンムル(JUNGSAEMMOOL)」のベースアイテムが愛されている理由とは?【#SHコリア部】
2022/04/05
523 VIEWS

なぜ人気?韓国コスメ「ジョンセンムル(JUNGSAEMMOOL)」のベースアイテムが愛されている理由とは?【#SHコリア部】

Photo by:www.instagram.com

日本でも愛用者が高い韓国コスメ「ジョンセンムル(JUNGSAEMMOOL)」。本場の韓国女子が愛用中のブランドとしても話題!特にブランドの「ベースアイテム」が人気です。そこで今回は、人気が高いその理由について、アイテムとともに詳しくご紹介していきます♪

「ジョンセンムル(JUNGSAEMMOOL)」について✔️

韓国女子はもちろんのこと、日本にも愛用者を高めている韓国コスメ「ジョンセンムル(JUNGSAEMMOOL)」

コスメブランド戦争が壮絶な韓国で人気を集めるその理由ー。

韓国で実力・人気ともにNO.1のメイクアップアーティスト界の巨匠「ジョン・センムル(정샘물)」先生が開発したブランドだからこそ。

Talk women01

黒縁メガネ・赤リップがトレードマークのジョン・センムル先生。実は・・・50歳を超えるご年齢なんです。年齢を重ねても、美しく綺麗な肌の持ち主としても有名な方です!

そんなメイク界の巨匠が作った「ジョンセンムル」

✔️ 綺麗・長時間崩れない・肌の美しさアップ

を実現し、自らの肌をさらに綺麗にしてくれるアイテムとして人気。ナチュラルで綺麗な肌を完成させると愛用者をさらに増やし続けています。

Talk women01

肌の底上げアイテムとして注目です!

人気の「ベースメイクアイテム」にさらに迫る!

メイクアップの中でも、肌を美しく見せるために欠かせない「ベースメイク」

Talk women01

肌の土台作りとして《美しい肌作り》には欠かせないアイテムですよね!

「ジョンセンムル」では、様々な肌悩みを解決し、ナチュラルに見せてくれるベースアイテムが勢揃い。なりたい肌を実現できる種類の豊富さ。そして「自然さ」をしっかりと演出してくれます。

#なりたい肌「ベースメイクアイテム」おすすめ

トーンアップアイテム

Skin setting base

✔️ 自分の求めている肌色を作り出せるジョンセンムル代表アイテム。

6種類の豊富なカラー展開にて、なりたい肌を実現してくれるベースアイテム。

・「くすみ肌」→ピンクカラー「トーンアップサンベース」

・「赤み肌」→グリーンカラー「トーンコレクティング」

のようにお悩み別に肌悩みをカラー補正しながらも、ナチュラル演出。悩みレスのナチュラル肌を作るためには要チェックのアイテムです。

アイテムをチェックしに行く♪

毛穴レス仕込みアイテム

Skin Setting Pore Cealer

隙間なく毛穴をカバーし、毛穴レス肌へと実現してくれるプライマーアイテム。

マットな質感とともに、油分をコントロールしメイクアップ崩れを防ぐ。特に毛穴が目立つ「Tゾーン」「小鼻」を中心に仕込んで、毛穴を感じさせない肌作りを実現したい!

Talk women01

毛穴ひとつ感じさせない肌作りに要注目のアイテムです!

アイテムをチェックしにいく♪


Talk women01

ジョンセンムルといえば、クッションファンデーションも人気が高いことで有名です!

「クッションファンデ」も見逃せない!

▽ スキンヌーダークッション

長時間ナチュラルカバーしてくれる人気のクッション。また、肌にピッタリと密着してくれるので、持続力も抜群。崩れのないナチュラル肌の実現には欠かせないアイテムです。

Talk women03

ジョンセンムル定番クッションとも言えるアイテム。「ツヤ肌」「マット肌」など作り出したい肌別に選べることも人気の秘訣。

アイテムをチェックしにいく♪

ナチュラルキレイ肌には欠かせない♡

今回は、韓国はもちろん日本でも人気を集める韓国コスメ「ジョンセンムル(JUNGSAEMMOOL)」をご紹介しました!肌の底上げアイテムとして活躍の予感がするベースアイテムで、「ナチュラル美人肌」を目指してみませんか?

JUNGSAEMMOOLをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

URI

EDITOR / URI

韓国コスメ・韓国料理・韓国旅行…韓国情報についてわかりやすくお伝えします!
現地韓国で話題になっているあの情報お届けします~
【Instagram】 @kore_uri39

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧