大人カジュアルには「Stella McCartney(ステラマッカートニー)」のかごバッグが正解!
2022/03/29
4708 VIEWS

大人カジュアルには「Stella McCartney(ステラマッカートニー)」のかごバッグが正解!

Photo by:www.buyma.com

かごバッグシーズン到来。みんなと一緒は嫌!他の人よりちょっぴりワンランク上のカゴバッグを持ちたいあなた必見。大人カジュアルコーデにぴったりな「Stella McCartney(ステラマッカートニー)」のかごバッグを今回はご紹介させていただきます。

INDEX

 

狙い目は大人カジュアルなStella McCartney

ロゴラフィアトート

出典:www.buyma.com

まずご紹介するのはこちらの“ステラ ロゴ ラフィア クロスボディバッグ”。ロゴがポイントになっているこちら、柔らかい印象で肩にもかけられるちょうどいい持ち手のサイズ感いなっています。

出典:www.buyma.com

こちらのかごバッグはストラップを調整してショルダーバッグとしての活用もOKな2WAY仕様 。ショルダータイプは両手が空くので、旅行やお出かけにも重宝しますよね。さらに、ポーチもついてるのでバッグでバラバラになりがちなメイクアイテム、マスクの収納もできちゃいます。

↓定番のナチュラルカラーもいいですが、定番カラーのバッグは持っている、人と差をつけたい方はカラーバッグをチョイスするのもアリ。

ロゴ ラフィアトートをもっと見る


ファラベラ

Talk women01

ステラのファラベラ!と言えばファッショニスタの愛用率が高いバッグの1つ。筆者も数年前に念願のファラベラをゲット♡そんなファラベラから、かごバッグが実は登場してるんです。

出典:www.buyma.com

それがこちら“ファラベラ ラフィア”。ファラベラのチェーンのマスキュリンな雰囲気は残しつつ、ボディの下半分にラフィア素材になっている主役級のデザインに。
暖かい季節にぴったりかつ、ラフィア素材なので通常のファラベラバッグよりも軽量になっているんです。

出典:www.buyma.com

荷物がたっぷりな人でも大丈夫なマチ。サイドポケットもあるのでデイリーバッグとしてヘビロテしたくなる使い勝手の良さ。肩掛けもできるので、ちょっとしたお買い物でもお手軽に持ち歩けます。

ファラベラをもっと見る

ステラのカゴバッグでワンランク上のおしゃれを楽しみませんか?

いかがでしたでしょうか?サマーシーズンには定番のカゴバッグ。ちょっぴりワンランク上のかごバッグがほしい!というあなたにはおすすめの2つになっています。

筆者が個人的におすすめをする理由が実はもう1つあります。それは、ステラマッカートニーは業界の中でもサスティナビリティな活動を牽引しているブランドだから。設立当初からレザー、ファー、スキン(皮革)、フェザー(羽毛)、動物由来の接着剤を使用しないなど、環境や素材にこだわっているブランドなんです。

今後はこのような価値観も大事にしていきたい時代。気になった方はぜひアイテムをチェックしてみてくださいね。

Stella McCartney(ステラマッカートニー)のかごバッグをもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

MAI.R.I

EDITOR / MAI.R.I

select shop staff→OL Fashion Writer
Trend×Refinement Fashion♡
有名ブランドからニッチなブランドまで、素敵と思ったモノを発信。ワンランク上のオシャレの楽しみ方をお伝えします。
★instagram→mai.r.i210

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧