新年度は新しい財布でスタート! 「3万円以下」でゲットできる、おすすめブランド3選【#SH特売部】
2022/03/30
1485 VIEWS

新年度は新しい財布でスタート! 「3万円以下」でゲットできる、おすすめブランド3選【#SH特売部】

Photo by:www.buyma.com

新しい年度がもうすぐスタート!新たな気分で生活を楽しみたいですね♪今回そんな皆さんにお得なセール価格の財布をご紹介していきます!ブランドごとにアイテムをまとめましたので、是非購入の参考にしていただけたらと思います。

不動の人気ブランド「メゾン マルジェラ」をチェック!

Maison Margiela(メゾンマルジェラ)はベルギー出身のデザイナーがパリにて展開しているトータルブランドです。ブランドとしてのスタートは1988年で、メゾンマルジェラとしてのスタートは2015年から。メンズ、レディス問わず幅広い支持を得ています。各アイテムには数字がついていて、それぞれの意味をなしています。今回ご紹介する財布類は「11」に〇が付いて、これは2005年に始まったアクセサリーラインを指しています。

25%OFF

26%OFF

37%OFF

3万円以下のメゾンマルジェラ財布をもっと見る

バレンシアガでラグジュアリーな財布をセレクト!

GUCCI(グッチ)とのコラボで最近話題になったBALENCIAGA(バレンシアガ)。スペインにてスタートした同ブランドは多くの人を魅了し続けています。ファッション界においても発表されるコレクションは様々なデザイナーに影響を与えてきたことからも、そのデザインの素晴らしさは折り紙付きです。

5%OFF

12%OFF

27%OFF

3万円以下のバレンシアガ財布をもっと見る

サンローランの財布でドレッシーな雰囲気を演出!

過去から現在に至るまで、モード界において多くの功績を残しているSaint Laurent(サンローラン)。惜しくも2007年に他界したデザイナー:ムッシュ イヴ・サンローランは、拠点とするフランスにてレジオン・ドヌール勲章グラントフィシエ受章を生前に受賞しています。グラントフィシエ受章が民間人に通常授与されるランクの賞でないことからも、ファッション業界だけではなくフランス全体にも多大な功績を残したことが理解できます。

17%OFF

30%OFF

35%OFF

3万円以下のサンローラン財布をもっと見る

まとめ

今回は人気3ブランドを厳選してピックアップしてみました。BYMAで現在セール価格になっている財布はもちろんこれだけではありません。多くのブランド、種類の財布が豊富に揃っていますので、今一度チェックしてみることをお勧めいたします。お買い得なこの機会を是非お見逃しなく!

セール価格の財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

kensuke

EDITOR / kensuke

国内外のテーラーにてビスポーク経験有。最近は北欧家具に夢中です。

Twitter: @ken_bms
instagram: @tabetari_nondari_

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧