メンズ人気No.1の「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」!! 欲しいものが見つかる財布図鑑☆
2022/02/06
18503 VIEWS

メンズ人気No.1の「Maison Margiela(メゾンマルジェラ)」!! 欲しいものが見つかる財布図鑑☆

Photo by:www.buyma.com

メンズを中心に一大ブームとなっているMaison Margiela(メゾンマルジェラ)。今回は、モデル別にお財布のシリーズについてご紹介していきますので、早速ご覧ください!

INDEX

 

~ 長財布 ~ | 収納力で選べば間違いない!

長財布はどのモデルと比べても別格の収納力があるため、多くのカードやお札を持ち運ぶことができます。お財布や小物をポケットに入れず、普段よりトートバッグ等を持ち歩くメンズにとってはコンパクトさは気にしませんので、長財布がより生きます。

Talk men03

長財布は大人の男性に、そしてフラグメントケースなどサブ用を持った際のメイン財布として人気です。

▼マチが薄く、長財布の中でもコンパクトなモデル

▼ナンバーパッチが目を惹く、オーソドックスなスタイルの長財布

▼もっともシンプルで飽きのこないデザイン。主張しすぎない雰囲気もGOOD◎

マルジェラの長財布をもっと見る

~ 二つ折り ~ | 程よくコンパクトで使いやすい◎

ポケットにも収納でき、程よくコンパクトで一定以上の収納力も確保されている二つ折り財布も人気。オーソドックスな折り畳みタイプの他、ラウンドファスナータイプや変わったデザインも選べるのでマルジェラ好きは要必見!!

Talk men03

二つ折り財布を持つメンズは他の財布を持たず、これをメインとして使っています。物を多く持ちたくない方にもオススメ♪

▼間違いないデザインの二つ折り財布。プレゼント用にも嬉しい!

▼コンパクトな上にファスナータイプなので物落ちの心配もなし!

▼アシンメトリーで変形デザインとなっており特にマルジェラ好きにオススメ!

マルジェラの二つ折り財布をもっと見る

~ 三つ折り ~ | さらに小さく、よりマルチに

「収納力も欲しい、でもコンパクトなサイズ感も譲れない!」と言う方にオススメな三つ折り財布。“お札が三つ折りにされてしまう”と言うデメリットはあるものの、他のメリットが多いので、正直気になるポイントではなさそうです。

Talk men03

三つ折り財布は全モデルの中で最もユニセックスで愛用されており、プレゼント用にも選ばれています。クラッチバッグやドキュメントケースにも収まるサイズ感なのでミニ財布を探している方にこそチェックしていただきたい。

▼カラバリ豊富でマルジェラ定番の三つ折り財布。セール価格も見逃せいない!

▼独立した小銭スペースがとっても使いやすく、その上コンパクトでスタイリッシュ!

▼とっても珍しいエナメル素材はモード好きにオススメなモデル!

マルジェラの三つ折り財布をもっと見る

~ マネークリップ・コインケース ~ | サブ用として

サブ用のお財布を探している方、または最もミニマルで薄いモデルを探している方にはマネークリップ・フラグメントケース・コインケースのカテゴリーがオススメです。この薄さとミニマルさは他のモデルには無い大きな魅力となっているので、本当に唯一無二。

Talk men03

ジャケットの内側にも忍ばせられるコンパクトさは、洋服のシルエットにも響かない薄さ。ビジネスマンにも重宝されています。

▼薄い上にコインスペース付きで収納力も程々のフラグメントケース!

▼コインスペース付きのマネークリップは珍しい!若者の間でも人気が高まっています。

▼ラウンドファスナーとキーチェーンがカッコ良い。シンプルだけど存在感もたっぷり!

マルジェラのコイン・カードケースをもっと見る

〜まとめ〜

人気すぎるマルジェラのメンズ財布はここでご紹介したモデル以外にもたくさんオススメがあります♪特にBUYMAでは他には無い特別なセール価格となっているモデルも多くリリースされていますので、この機会を是非ともお見逃しなく!

マルジェラのメンズ財布をもっと見る

あなたにオススメの記事はこちら!

お気に入りに追加する

お気に入りリストを見る

Yuya888

EDITOR / Yuya888

写真、トレンドリサーチ&マーケティング、ファッション雑貨企画 etc… ゴルフ大好き芸人です。

おすすめアイテム

(PR)

関連記事一覧